♡ プロフィール ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-LOVE
    ・ファッション-LOVE
    ・旅行-・・・特にハワイ大好き
読者になる
遊びに来てくれてありがとぅございマスっ♪(*/∇\*)♡♡♡♡♡

ピンク・キラキラ・ハート・コスメ・アクセ・ネイル・可愛い物・お笑い・ショッピング・・・が大ー好きだよ♡♡♡♡♡♡♡
 
好きな人は→♡ayu♡安室奈美恵♡チュートリアルの徳井さん♡もちろん家族も友達も仲良しブロガーちゃんも・・・♡SATC大好き♡他にもイッパイ・・・♡

イロンナジャンルの雑誌を読むのが大好きデスっ(*^▽^*)ノ♡
 
DVD鑑賞LOVE♡♡♡

♡♡♡コメント♡♡♡→気軽にコメントして下さいっ(//∀//)♪・・・♡コメント頂けるととってもうれしぃデス♡♡♡
(>▽<)♪♡♡♡♡♡
♡リンクももちろん♡フリーです♡

もし、かのんに少し興味もってくれたら・・・詳しいプロフィールを下の方の右サイドバーに書いてるので読んで下さいね・・・・・♡

かのんBABYのお誕生日まで・・・♡♡
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡かのんにメールしてネ(☆ゝ∀б)σ♡
タイトル

内容
♡ Yapme!一覧 ♡
読者になる
♡ Yapme!新着 ♡
★武藤静香チャンのBOOK&ナイティ★ / 2008年11月26日(水)

ご心配おかけしマシタ(x_x;)
またまた寝込んでおりマシタ...φ(u_u*)

前の記事の次の日。
20日。
治ったカナ!?って思ってたんだケド、
朝からめまい(←これはメニエル病っぽいデス。)と、
寒気と頭痛(/□≦、)

まぁ、これくらいなら・・・とお出かけしちゃいマシタ。
それが悪化の元。
夕方から吐き気がきつくなって
頭フラフラだし、もしかして風邪もぶり返した><?みたいな。

急いで電車に乗ったんだケド、
電車の中で吐き気が・・・(´Д`|||)アウ〜
電車降りてナイロン袋片手に(笑)
泣く泣くタクシーで帰って。

帰った途端、吐きまくり・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
旦那さんに救急病院連れて行ってもらったケド、
点滴しても吐き気は止まらず、
結局夜中まで吐いてマシタ。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。
しんどかったよぅ〜><。。。

なので少し安静にしてて、お休みしてマシタ。
もぉ復活したので大丈夫だと思いマス(*^▽^*)ノ
またこれからも更新していくので
是非是非、仲良くしてくださーぃっ(艸∀≦*)♪

この間、たまたま本屋さんで
気になった本がありマシタ。

静香流小悪魔SHIZUKAagehaのモデルチャン、武藤静香チャンのBOOKデス。
めちゃくちゃファンってわけじゃないんだケド、
ブログ読んでて面白そうな人だし、
私生活、ヘアメイク、スキンケア等載ってて
気になっちゃったので買ってみマシタ(〃∇〃)♪
面白かったデス

この本はココで買えるョ(●^ー^●)ノ

この武藤静香チャンがプロデュースしてるRady
ナイティが気になってたんダケド、
この本読んでたらよけいに欲しくなって・・・
買っちゃいマシターっ(*ノ>∀<)ノキャッ

キャミパンツロングピンク

もっと安物っぽいカナ?って思ってたケド、
すっごく着心地良くてお気に入りデス

(画像はお借りしマシタ。)

かのんはナイティは基本、薄着が好きデス(≧v≦)!
お部屋が暖かかったり、
ベッドではふわふわな暖かいお布団の中で
寝るのが好きっ

このキャミのナイティのトキは、
お気に入りのロングローブを羽織って寝てマス(≧∇≦o)

ピンクゼブラのパジャマ白ピンク×白のゼブラでちょっと甘めなパジャマ。
この色合いがお気に入りデス(艸∀≦*)♪

でっ!で。で。
キャミのナイティにハマっちゃて・・・
また追加でポチっちゃいマシタ(*>3<)ノ笑

今日届いたよぉ〜ヽ(゜▽、゜ )ノゎーぃ☆

キャミパンツラインストーン ブラック
色違いで・・・↓
キャミパンツラインストーン ショッキングピンク

だいぶナイティ揃いマシタ(*≧∀≦*)♪
お部屋の中でもCUTE&セクシーな格好したいから
(格好だけでも・・・笑)
ルンルンです(* ̄∀ ̄*)ポッ

このナイティはココで買えマースっ(*ノ∀`*)
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 15:31 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(9)
何年ぶり(*>3<)ノ?斜め前髪★&激安ファー♪ / 2008年11月19日(水)

ギャーーー><。。。!

川*б_б)ノドモッ
1週間もブログ放置してしまったぁー・・・壁|_u*)シクシク

心配してくれたお友達
までしてくれたお友達
本当にありがとぅございマス(*>3<)ノ
心配かけてゴメンなさいゴミン...φ(u_u*)

風邪が長引いたのと
メニエル病??らしく頭クラクラしてたので
あまりパソコンもしないで安静に。とのコトで・・・

我慢してパソコンも触らずに早寝を心掛けてたら
もぉ気づけば1週間・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この1週間はゆっくり過ごしてたんダケド、
元気なトキは朝からお友達にモーニングコール

起きないので、お家までおしかけて・・・(@ ̄∀ ̄)ノ笑
今からスタバにお茶しに行こぉー
なんて・・・してマシタ(〃∇〃)

その日のヘアスタイル。
いつもはパっつん前髪なかのん。
何年ぶり???のおでこちら見せ(´Д`|||)アウ〜笑
自分のおでこ、すっごく嫌いなんデス(x_x;)
狭くておでこ出したら変っ!!!

何がそうさせたのか、、、笑。
久々出しちゃいましたーミ(;ノ_ _)ノ=3 
おでこ。笑

ほんのちら見せの斜め前髪でもすごく勇気いりマシタ。
お友達ははじめ、
あたしじゃないと思ったらしいデス。笑

そんなお友達は、風邪で寝込んでた時
お昼ごはん二人分買ってきてくれて・・・(≧∀≦人)
寝てたから突然の訪問にサプライズで嬉しかったデス

ってか!!!!!
今日寒っっっo(><;)(;><)o!
大阪にもついに冬がやって来ました。
コートとおりこしてもぉダウン?
並みな寒さ感じたのかのんだけ?
かのんの旦那さんの実家、
岡山県では雪が朝積もってたらしいデス。

そんな時、ちょうどいい子が届きマシタ(〃ー〃)エヘ
ラビットファーマフラー
お値段超可愛いよぉーっ゜+。(*′∇`)。+゜
税込で4900円→1200円

めっちゃふわふわなのにっ!
めっちゃ暖かいのに!安っ!
ホントはモノトーンな色の組み合わせで探してたケド
コレ見たら絶対使えるから即買いしたョ

かのんはアイボリー×キャメルをポチりマシタ
この商品はココで買えマス(≧v≦)!
4色ありマシタ(●^ー^●)ノ



明日は限定発売、11月20日発売の
M.A.Cのコスメをチェックしてきマース(艸∀≦*)♪(↑ リンク貼ってマス。)
(↑ リンク貼ってマス。)

でわでわ、
おやすみなさぁーいっ・・・ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:43 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(157)
ペディキュア〜(〃ー〃)エヘ♪ / 2008年11月12日(水)

かのんママが小さなブーケ見つけて
買ってくれマシタ(〃∇〃)♪

可愛いお花に癒されマス♪

昨日は、かのんがベッドでダラダラしてたら
寒い中、自転車でお友達がお家にやってきて・・・
「ただいまぁ〜(*>3<)ノ」って。笑

早速かのん家で朝からシャワー浴びてマシタ。笑
朝ごはんもかのん家で・・・♪

その子が家にいてるだけで、かのんは癒されマス(@ ̄∀ ̄)ノ

一人っ子だからカナ・・・(o‘∀‘o)!?
寂しがりなかのんは毎日お家にいてて欲しいくらいデス。笑

姉妹のよぉな、双子のよぉな・・・
なんだか親友って言葉に当てはまらない感じ。
うまく表現出来ないケド、
そんな大切なお友達がいてるだけで
とっても幸せデス

友達の存在って大切だよネっ(//∀//)
って、なんだか語っちゃったケド・・・(ノ∇≦*)

今、かのんの周りには大切な人がたくさんいます。
命より大事な可愛い子供や優しい旦那さん・・・
かのんママを含め、かのんを支えてくれる家族や親戚。
かのんをHAPPYにしてくれるお友達。
ブログを通して出会えたブログのお友達。

そんなたくさんの人に囲まれて・・・
感謝しなきゃって日々思ってマス

久々、ペディキュア塗りマシタ(*^▽^*)ノ
足の爪って伸びるの遅いから
塗ったら結構放置しちゃってマシタ(≧▽≦)ゞ

で!友達にもそろそろ塗りなおした方がいいと言われてて
やっとネイルチェンジして気分転換になしマシタ(≧∇≦o)♪

めっちゃ適当で簡単だケド・・・↓
濃い目のピンクネイルに
白リボン&ハートのぷっくりシール貼っただけ。笑

この画像ちょっとわかりにくいーっ><!
アップで・・・↓

ネイルする瞬間ってなんだかワクワクしちゃうっ(≧艸≦)♪
どんなのにしよぉカナー・・・(//∀//)って。
その瞬間が好きっ!

画像で履いてるスリッパ?お気に入りデス(〃∇〃)
だいぶ前に、claire's(クレアーズ)で・・・

たんのスリッパと一緒にラスト1点だったので
即買いしちゃったぁーっ(*ノ>∀<)ノ
たんも喜んで履いてくれてマス(≧∇≦o)♪

今は、寒くてサンダル履くことも少ないケド、
見えない足のネイルもキレイにしてたら
女の子だなぁー・・・って感じで、嬉しいのデス(●^ー^●)ノ
自己満足デス。笑
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:57 / ネイル / ♡この記事のURL♡/
PEACH JOHNのパジャマ━(o>ω <o)♪ / 2008年11月10日(月)

週末かのんはよく寝てマシタ。笑
ホントに爆睡!

みんな楽しい週末送れたカナ(*≧∀≦*)!?

今日は、ホント寒かったぁーっ><。!
暖かいコート欲しくなっちゃいマシタ(〃∇〃)♪

週末は、お洋服の整理してマシタ。
着る服ともう着ない服。
だいぶスッキリして気持ちいいデス♪

かのんは今、PEACH JOHNのナイティ着てまふ
だーいぶ前に届いてマシタ♪
すっごく着心地良いデス(≧∀≦人)

(画像はお借りしました。)

↑ コレの色違いのピンク ↓



かのんはてっきりこの柄のワンピ型 ↓ を
ポチりしたと思ってマシタ。笑

コレコレ↓(画像はお借りしました。)

届いたら・・・あれっヽ(◯0○;)ノ!?
そぅそぅ。
よくやっちゃいマス。こんなドジ・・・笑
まぁ、着やすくて満足してるんですケド・・・(*>3<)ノ

PJは人気なので、届くのが遅いコトが難点デス(x_x;)
今回のカタログが届いた頃に、
このパジャマが届きマシタ><遅っ。

今回はデキンスのカラーが
バリエーション豊富で欲しいな・・・(//∀//)って
思ってマス♪(画像はお借りしました。)

インディゴカラーは持ってるんだケド、
ホント使えるっ(*ノ>∀<)ノ!!!
なので、違うカラーを狙ってマス♪ー ̄) ニヤリ

あとっ!
今回のPJで印象的だったのがモデルの、
セシルチャン
めためた可愛いーっ(≧艸≦)
こんな髪型してみたいデスヽ(>▽<*)ノ♪



かのんはこんな ↓ カジュアルな格好も好きデス(〃∇〃)♪

セシルチャンがカタログで持っていたBAG(画像はお借りしました。)
キルティングボストンバッグ
シャンパンゴールド

コレ ↑ も、ちょっと気になってマス(//∀//)

これはすべてココから買えマスっ(艸∀≦*)♪

良かったらチェックしてみて下さいっ(●´艸`●)
みんなは、今回、何か買ったかなー・・・(*≧∀≦*)!?
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:55 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(278)
ピンクのスチームアイロン(〃ー〃)エヘ / 2008年11月09日(日)

昨日は1日爆睡な日デシタ。

ずっと寝不足と疲れが溜まってたみたい・・・笑
ダケド、まだ眠たいデス。
今日も1日ずっと眠かったデス(*ノε`)゚+。

昨日はIKKOさんの韓国の本が届いたので
読みあさってマシタ(ノ∇≦*)

かのんはロングヘアです
エクステですケド

巻くばっかじゃなくてストレートも多い毎日デス♪

この間、ストレートアイロンを買いに
あちこち見て来マシタ♪

以外にもブルドックって言ういいお店で見つけたのですが
見た目で選んじゃいマシタ(〃∇〃)

ピンクぅ〜゜+。(*′∇`)。+゜

ダケド、なかなか性能も良かったデス(艸∀≦*)♪
毎日使うようになりマシタ(//∀//)!
だってカールも出来る優れものなので・・・

今まで使ってたカールコテは寂しそうに眠ってまふ。

後で発覚したんだケド、これ・・・ドンキにも売ってマシタ!

TESCOM
マイナスイオンスチームアイロン
コレは32mmデス(*^▽^*)ノ

お水を入れたらマイナスイオンが出るんダケド、
いつもバタバタなかのんは・・・
ついついイオンなしでアイロンしちゃいマス(*>3<)ノ

カールにしたいトキは・・・↓

ストレートにしたいトキは・・・↓
1つで2役♪
とっても便利デス(●^ー^●)ノ

温度調整は26段階ありマス(〃ノ∇ノ)

かのんはいつも高温で使ってまふ(○゚∀^○)v

こちらの商品は楽天さんでちょっと安く売ってマシタ(≧v≦)!

32mmのコテはココに売ってマシタ(〃∇〃)
26mmのコテはココで買えマスっ(*^▽^*)ノ
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 11:57 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(6)
aimerfeel(艸∀≦*)♪LOVE★スエット / 2008年11月08日(土)
こんばんわぁーっ(≧∇≦o)

昨日(おととい)の夜は睡眠不足が祟って、
お化粧したままうとうと・・・(*σ〜・*)ネムィ
気づけば朝まで寝てしまってマシターっヽ(◯0○;)ノ

お肌ボロボロです・・・・(((( ノ□≦)
昨日、お化粧したら
やっぱノリが悪かったよぅーっ(/д\*)エ〜ン

おとといは久々、スターバックスへ♪


やっぱおいしーっ(* ̄∀ ̄*)ポッ
sサイズにしちゃったケド、
もっと大きなサイズすればよかったぁー(´Д`|||)アウ〜

SATCのキャリーみたいに、
スタバをお持ち帰りしてお家で・・・
みたいにしたいナぁー・・・(*/∇\*)

以前までは、お家の前にスターバックスあったのに
なくなって、違うカフェが出来ちゃったっ><!
すっごく残念っ(x_x;)

昨日はお友達とショッピングモールへ行って・・・
二人とも大好きなaimerfeel(エメフィール)

オソロのスエット買ってきマシタ(〃∇〃)♪
ベアロ素材で暖かいデス(艸∀≦*)♪

aimerfeelのスエット
ブラックに薄ピンクレース♪
いつもスエットはシンプルかカジュアルが多かったから
キュート系にしてみマシタ(*ノ>∀<)ノキャッ

足の裾もちょいレース(*^▽^*)ノ
お友達は色違いのベビーピンク↓を買ってマシタ(画像はお借りしました。)

その子(Kナたん)が着たら
めためた可愛くってayuみたいだったぁーっ(//∀//)

オソロで2人でプラプラ歩いてるときに
鏡越しで2人を見たら
とってもいい感じデシタ(≧v≦)♪

オソロのBAGも買っちゃったっ(´∀`*)エヘスエットとオソロで・・・
コンビニとか、ちょっとぷらって行く時に・・・(≧▽≦)ゞ
1500円でお値段も可愛かったデス♪

このスエットはココに売ってマスっヽ(>▽<*)ノ
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:46 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/
コロコロ〜♪ ローラー(*>3<)ノ♪ / 2008年11月06日(木)

昨日はおばぁちゃんが三重県に
帰って行きマシタ・・・
(用事があったから)
なんだか寂しいー・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また来て欲しいナぁー・・・

せっかくなので、
たん、幼稚園に送った後
おばぁちゃんと一緒に朝ごはん食べに・・・・(〃∇〃)
カフェでモーニング、久々っ♪おいしく頂きマシタ
おばぁちゃんも喜んでくれたから良かったデス♪

さっき、旦那がカラムーチョ食べてて
美味しそぉだったからかのんも便乗〜(≧艸≦)♪
ハマってるカクテル作って・・・
あてに、カラムーチョ!笑

辛いものに甘めなカクテルで・・・
相性なかなか良かったデス(≧v≦)!
(逆に食べ過ぎちゃったケド><笑)

リキュールにこの↓飲むヨーグルト入れて飲んだら・・・便通がマシになってきた気がしまふ
(かのんは頑固な便秘症で・・・(x_x;))
カルシウム+鉄分入ってて健康に良さそぉー・・・(≧∀≦人)


またまたPLAZAで買ってきた
コロコロちゃんにハマってマス
hana:FACE ROLLER
新感覚・はさみ上げ!お顔すっきり!
ぷにぷにお肉をつまみよせる
って感じで、今までのコロコロの中で1番お気に入り

買ってから毎日コロコロさせてまふ(〃∇〃)♪
つまみ上げられて気持ちいいし、
フェイスもポカポカしてきて血行良くなってるのが分かるっ!

こぉ〜んな形↓↓裏はこんなんデス♪これなら毎日続きそぉーっ(*≧∀≦*)♪
小顔効果に期待っっ(*>3<)ノ笑。


もぉ1つコロコロ〜♪笑。
ボディ用超感覚ローラーBODY GRIP!
太ももとかヒップに使いたくて・・・
時間あれば、コロコロやってまふ(*^▽^*)ノ

太ももに・・・痛気持ちいー・・・♪

むくんでる時は、足にボディクリームかボディーバターに
ボディオイルをMIXさせて・・・
その上からコロコロしてマス(@ ̄∀ ̄)ノ

セルライト飛んでけぇーっヽ(≧д≦#)ノ笑。

コロコロはすべてPLAZAで買いマシタ♪
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:56 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(162)
PLAZAのつけまつげ&リキッドアイライナー / 2008年11月05日(水)

昨日はおばぁちゃんとかのんママとで
ショッピングモールでお買いもの♪

親子3世代で・・・笑

水入らずで楽しい1日デシタ(ノ∇≦*)

歩き疲れてtime♪ってかランチ並み?笑
ちょっと食べ過ぎたケド、美味しかったぁー(@ ̄∀ ̄)ノ

この間、PLAZAで買ったつけまつげ
めっきりハマってマス(*>3<)ノ

D.U.P
EYELASHES

舞川あいくセレクション モデルtype900シリーズ
左→ウルウルバンビ目のキュートeyes
(黒目を大きくパッチリまつげ!904)
右→インパクトUPの小悪魔eyes
(目尻ボリュームで挑発eyes!902)

4〜5種類の中からこの2つを買ってきマシタ(艸∀≦*)♪
この2種類はよく似た感じデス。
束感が大好きデス
くっきり太まつげのくるんっって感じで・・・♪
今、めためたハマってマス(*≧∀≦*)!

1つ1000円。
普段は100均のつけまつげを愛用してますが、
デートとかこの日っ!って日に付けたいナぁー・・・

だってこのつけまつげを付けた日には、
今日の化粧可愛いって誉められちゃったし・・・(≧艸≦)♪
旦那さんには今日、
なんか色っぽいっ・・・て言ってもらえマシタ(*ノ>∀<)ノキャッ

まつげだけでずいぶん違うみたいデス(〃∇〃)
たかがまつげ、されどまつげ〜♪
(↑アホですみません><)

特にかのんの場合は、
左のキュートeyesが合ってるみたいデス(≧∇≦o)

付けてみマシタ♪(気持ち悪くてすみませんっ><)

画像だと分かりにくいケド、
実際はくっきりしたまつげデスっ!

あと、同じくPLAZAで買った・・・
リキッドアイライナーもお気に入りデス1DAY
TATTOO

(ウォータープルーフ)
限定 美容保湿成分配合

普段はボビーブラウンのジェルライナーを使ってるケド
修正したり、下まつげの隙間を埋めるのには
コレがいいっ゜+。(*′∇`)。+゜

この1DAY TATTOOは極細で、濃密ブラックだから
すっごく使いやすいのでお勧めデス(艸∀≦*)♪

以前からこのリキッドアイライナーは持ってたケド、
限定のピンクバージョンは初めてっ(≧v≦)

何かと限定!に弱いかのんデス(〃∇〃)
(買い置きしちゃってマス笑)
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:59 / コスメ&ビューティー / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(11)
★サンローランのリップ&Diorのリップライナー★ / 2008年11月04日(火)

昨日はおばぁちゃんとファミリーで高島屋へ・・・♪
久々、ミナミまでで行きマシタ。

おばぁちゃんやかのんママのお洋服を
かのんが勝手にコーデして
選んじゃいマシタ(´∀`*)エヘ

たんも近場だケド、でお出かけ
喜んでマシタ(〃∇〃)

かのんはコスメカウンターへ・・・(@ ̄∀ ̄)ノ

大好きなAYUチャンの記事を見て
気になってたリップをBAさんに塗り塗りしてもらって・・・
そしたら・・・(**)・・・
かのんの顔色にピッタリで♪

で!BAさんが一緒にお勧めしてくれたグロスも
可愛かったので一緒にお買い上げ・・・

イヴ・サンローラン
左→ルージュ ヴィリュテ NO.7
右→スパークリング リップグロス NO.6
色がめためた可愛いっ(*ノ>∀<)ノ
かのんの大好きな色。
ヌードピンク・・・ベビーピンク・・・白ピンクって感じで。
上の画像のまさにayuが付けてるよぉなお色デス♪

グロスはシルバーのラメが入ったピンク(*≧∀≦*)
写真のペンのそのものの色な感じデス

このリップと一緒に組み合わせても可愛いし、
M.A.Cのヌードベージュ系のリップに組み合わせても
めっちゃ可愛いデス

あとっ!
IKKOさんの本にリップライナーはひいた方がいいって
書いてあったので、
ヌードピンクな唇に合うよぉなリップライナーを
捜し歩きマシタ(≧▽≦)ゞ
でっ!
Diorで発見しマシタDior
クレヨン コントゥール レーブル


なかなか薄いピンクのリップに合うリップライナーがなくて・・・
ベージュ系だとイロイロあったんだケド、
やっとDiorで見つけマシタ(ノ∇≦*)♪

新しいリップにグロスにリップライナー
明日からメイクが楽しみデス(*v.v)。ポッ

 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 20:54 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(38)
★帽子とIKKOさんの本♪(*^▽^*)ノ★ / 2008年11月02日(日)

こんばんわぁ〜(*≧∀≦*)♪
今日は風邪ひいちゃって扁桃腺腫れてマス
熱もありそぉで・・・
ダケド、たんいるからバタバタな1日デシタ。

昨日は旦那さんのお友達の結婚式みたいで、
旦那さんは愛媛県まで行ってマシタ。

かのんも結婚したトキ想いい出すナぁー・・・(〃∇〃)

引き出物を頂きました(≧∀≦人)♪
おいしそぉなケーキまで入ってマシタ(≧v≦)!美味しかったぁーっ(*ノ>∀<)ノ

最近カジュアルなニット帽を探してまふ

くうチャンのyouのPVでかぶってるニット帽(@ ̄∀ ̄)ノ
↑こんなのが欲しいんだケド、
自分に似合うのってなかなかなくって(/□≦、)

でもちょっと気になったニット帽見つけて買っちゃいマシタ♪ハート柄が可愛くって・・・(//∀//)

でも、かのんの顔色にはくうチャンがかぶってるよぉな
ベージュ系の色が合うみたいなので、
頑張ってまだまだ探し続けマスっ(*>3<)ノ

あと、最近買って参考になった本

IKKO キレイの魔法
とってもメイクやスキンケアの参考になりマシタ(≧∇≦o)♪
さすがIKKOさんっ(〃∇〃)!

この本はココで買えマスっ(*^▽^*)ノ

あと、IKKOさんの本でポチりした本・・・
IKKOのキレイを磨くin韓国
まだ届いてないケド、楽しみデスっ(*≧∀≦*)♪

韓国に行きたくって・・・
まだ行ったことないかのんにとっては興味津津っ(≧艸≦)♪
ショッピングいっぱい出来そうだしっ!
近いしっ♪
韓国料理ってめっちゃお野菜多くてヘルシーだしっ(≧∀≦人)
でも今の時期は寒いらしぃネっ><!
来年まで我慢かなぁー・・・(/□≦、)

その本はココにも売ってマスっ(≧∀≦)/
 
♡良ければブログランキングに応援宜しくお願いします(>▽<)♡

♡ THANK YOU ♡
   
Posted at 23:59 / ショッピング / ♡この記事のURL♡/ ♡コメント♡(95)
P R
人気ブログランキング★☆★☆★☆★☆★↑↑ココをポチっと押してねっ♡(^_-)-☆ ブログランキング に応援してね♡ 応援してくれた方ありがとぉぉー( ´艸`)♡♡♡☆★☆★☆★☆★人気ブログランキング
BlogList
♡ 素材屋様 ♡
お世話になっている素材屋様♡
♡PROFILE♡
かのんの詳しいプロフィールです♡
もし興味を持って頂けたら
読んでみて下さい♡
  | ♡古い前の過去記事ページ♡へ・・・  
 
 Powered by yaplog!