お買い物

August 31 [Mon], 2009, 8:39
昨日ゎ定演の打ち上げのときに、後輩にあげるを買ってきました(^ω^)
サックスとペットの3年生合同
っていっても、3人だけ^^;
北ジャス行ってきた!!
最初3人でプリいっぱい撮って、昼ごはんにパスタ
やっと買い
KANA∞しゃん、ばかちん...
後輩にほしいもの聞いたくせに、その紙を家に忘れてきたとゆー...
ということで、勘で買いました
一番お世話になったアルトの2年生の好きなキャラクター思い出せなくて、
お詫びに、おっきーぬいぐるみ3つも買ってきた
4人に買って、約6000円...  
KANA∞破産
でもお世話になったんだからしょうがないょね(・∀・)ねー
ヤマハルのプレゼント超豪華...
駄菓子のポテトフライ全種類買ってきてあげた(・ω^)((8種類ね
で、買った後31あいす食べたン
ゆきだるま最終日だったヵラちゃんと食べてきた←
ティラミス成功だっけv

そのあと、吹部6人でM祭り行ってきた
Sさんの哺乳瓶うけb
雨降ってきたヶド普通に楽しかった(‐ω・)

そのまままっすぐ笛練習行った♪
普通にピロピロ練習して友達とだべって、
カキ氷頂きました青年会の人優しいv
踊りのDVDもらった★。+
涼宮ハルヒがんばるよ(∀) エヴァパラかっこよす(∀) 郷ひろみってどーなの?w
早く関ジャニ踊りてーな

小早川先生に会いたいン(//∀//) 吸血鬼でもいいし↑↑


体育祭★

August 29 [Sat], 2009, 23:10
白軍完全優勝!!!


やりました我らが白軍完全優勝!!
なんと十何年も成し遂げていない快挙です(^ω^)
ゥチら歴史刻んじゃったよお↑↑
しかも競技の部ゎ紅、青、白、全部同点で3軍同時優勝という奇跡
まぢ「未だに空いた口がふさがらない状態です」。← 
だって奇跡としか言いようがない!!ゥチらの学年どんだけ!?笑

んで応援賞ゎ我ら白軍がGET
嬉しすぎて、思いっきり泣いてしもた...
今までね、白軍ゎどの軍よりも完成度低かったヶド
今日ゎビックリするほど団結してたもんね―(・∀・)
でも、白軍完全優勝できたのゎ幹部のみなさんのおかげだと思っています★
特に副組頭女子、応援団長ゎ人一倍声出して、指示したり
盛り上げてくれたょねッ!!
応援団長なんて熱中症になりながらも、白軍の勝利のために踏ん張ってくれて、
その団長の心の強さにゎ胸を打たれっぱなしでした
ほんと2人にゎ感謝、感謝です(´∀・)
2人にゎちゃんとお約束のハーゲンダッツおごるからねb
楽しみにしててくださいw

今回の体育祭ゎほんとに一生忘れない。
今が私の最大限の青春って感じしましたよ←
この思い出作ってくれた、
ともに戦った青軍、紅軍のみんな
そして、白軍の幹部や応援団のみんな、アングルのみんな、
ほんとにありがとう!!!!!

最後に、白軍大好き!!!!!!!



のんびり(‐ω-)。O 

August 15 [Sat], 2009, 23:24
今日ゎずっとのんびりしてた★
だって起きたのがお昼の11時...笑
親に放っておかれた;;
起きて親の第一声が、「あ、KANA∞!昼ごはん作ってける?」

 (´Д`)!!

しょうがないからジャージャー麺作ってあげました...
考えてみれば、家庭科のお手伝いの宿題1つ減った!!
作るの楽しかったし、結構得だったなb

そのあとゎ梓とlongメェルしたり、勉強らしきものをしたり、
合唱コンクールのピアノ練習したり...
もうピアノグダグダ...死 

詩衣里、★さんたまり★、はなみず、たっちょん 始めとする、
5組のみんなごめんなさいッ。
わたくしKくんのような才能に満ち溢れた人でゎございませんので
ピアノ間に合うか、生死をさまよってるような状態です←
しかも宿題もろくにやってないので、夏休み中にゎ100%完成しないでしょうw


明日ゎばあちゃんの家行く予定だったヶド
私行かないことにした
なぜかって?
モチロン面倒くさいからv (^ω^)
あんな時間かけてまで、山奥のカメムシいっぱいのところに行きたくないゎッ
お小遣いゎ親が、ゥチの分も持ってきてくれるって♪

↓ゎ詩衣里へ

お盆だねえ。

August 13 [Thu], 2009, 10:56
お盆ですねえ
ぅんぅん(^ω^) 部活もお盆休みです★。+
今日ゎ夕方ばあちゃんの家に行って、いとこと一緒にお墓参りです!!
んで、いとこの家でご飯ですね

お盆のKANA∞の予定ゎ...
明日仙台にお買い物♪
明後日、暇w
明々後日、遠くのばあちゃんの家に行って帰りに花火見てくるw
その次の日ゎ友達と花火大会行く
楽しみですねええ(・ω^)
花火大好きッッッ

ってか宿題全然してな―――ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちのクラス。

August 13 [Thu], 2009, 0:14
うちのクラス。バトン
Q1 あなたのクラスについてきいちゃうよん
あーいッ(・ω・)
Q2 何年何組??
3年5組でーつ★
Q3 担任の性別わっ?
♀ 女 ♀
Q4 担任の第一印象わ ずばりっ!!
バービーぢゃねえ!? イエス、フォーリンラブ← ((印象激悪だった^^;
Q5 このクラスでよかったって思う時ってあるぅ?
毎日そう思っていますよンb
Q6 一番仲いい仔わ 可愛いの??
そりゃあ、もう...w かわいいのなんの(∀)
Q7 部活わ 何部の人が多いのぉ??
我らが吹奏楽部が5人も!! あとカヌーとか多いかな?
Q8 授業中に寝てる人、沢山いるの??
はい(^ω^) みなさま爆睡★。+ 夢の中だよねえv
Q9 格好いい仔、何人いる??
むなしくなるから言わんといてッ((涙
Q10 クラスの男子で好きな仔いる??
あっはははは← 
Q11 一番うるさくなる授業わ??
技術とかうるさい(Д) 総合とかも友達とだらけてるw
Q12 一番静かになる授業わ??
じゃぱにーず!! 先生のご機嫌に必死です←
Q13 一番授業に集中してる仔わ、頭良いの??
そりゃあね、私と比べ物になんないほど★
Q14 いじめとかある?
ないんぢゃなぃ?
Q15 いじめられてる仔見ると どう思う??
心が、、、痛くなる!!...ときもある^^;
Q16 止めてあげたりする仔いる??
正義の味方のような仔ゎ見たことないな―w
Q17 いじめの話わおわりっ
そですかw
Q18 この仔わ なんかのキャラににてるな☆ って仔いる??
野菜とかなら←  ((爆
Q19 担任、好き??
普通(-ω-) 嫌でゎないですねw
Q20 クラスのメンバー、このままがいい??
一生このまんまがいい! まぢで最高のメンバー集結してるんだb
Q21 みんなで協力できたのわどんな時??
合唱コンクールとか、修学旅行とかだよねえv
Q22 あっ心が一つになった って思うことある??
そりゃあ、合唱コンクールッ★。+
Q23 (中学生)合唱コンクール、何歌う??
今年ゎ『言葉にすれば』 バス音取り&伴奏っす;
Q24 クラスに不良いる??
いるのかなあ...? 自意識だけの人ゎいると思うb
Q25 一番のイケメンはずばりっ(イニシャルでっ
クラスにイケメンがいない場合どうすればいいのですか?笑
Q26 一番のカワイイ仔わずばりっ(これもイニシャルでっ
親友M子★すべて乙女乙女w
Q27 担任に一言っ
卒業までよろしくおねがいします!! 
Q28 クラスのみんなに一言っ
あんたら36人、大好き!! みんなで笑顔で卒業しようね♪
Q29 答えてくれてありやと。
どーいたしましてb
Q30 あなたのクラスが良いクラスになりますように。
どーもv
プロフ☆+。・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽が大好きな受験生ッ
吹奏楽部でA.SAX吹いております
一応部長だったりして...←

iPod必需品(*b゚3`∞)

。+゜*好きなもの。+゜

関ジャニ∞
担当ゎ横山裕さま
全てが好き(・ω・)
他のメンバーも好きだよ

UVERworld
meにとってのネ申みたいな存在!!!
TAKUYA∞さんの美声と音楽に対する想いにゎほんとに憧れますッ

お友達
お友達大切だょ★。+
毎日たくさん支えてくれてありがとね(・∀・)

甘いもの
自称、甘党代表KANA∞←
依存症デス

音楽
どんなに忙しくても、必ず寝る前に聴く♪
ジャンルゎ問わない、
雑食人間v

部活ですごく忙しいヵラ
更新できなぃヵモ...
でも更新頑張るんで、
みんなコメントよろしくね゜ゝ゜
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇newコメント◇
アイコン画像ゆう
» お買い物 (2009年08月31日)
アイコン画像ズチョン
» 体育祭★ (2009年08月30日)
アイコン画像きぢま
» 体育祭★ (2009年08月30日)
アイコン画像杏香
» のんびり(‐ω-)。O  (2009年08月17日)
アイコン画像ミナ
» のんびり(‐ω-)。O  (2009年08月16日)
アイコン画像
» のんびり(‐ω-)。O  (2009年08月16日)
アイコン画像杏香
» お盆だねえ。 (2009年08月15日)
アイコン画像詩衣里☆
» お盆だねえ。 (2009年08月15日)
アイコン画像
» お盆だねえ。 (2009年08月14日)
アイコン画像杏香
» お盆だねえ。 (2009年08月13日)
お友達(○'3`)b。+゚
読者になる