完成じゃぁぁん♪ 

June 12 [Mon], 2006, 17:38
また新しいヤプログ作っちゃったぁw
前作ってたんだけど、どっかいったぁ
今日から更新頑張るもんね

ぅ〜ん、今日はぁ〜頭痛いんで部活休んじゃったぁ
まぢないよね〜
明日午後練だけど頑張るもんね
明日わ挽回だしぃ
今日の朝の時点だと〜まったくハイテンションでやばかったぁ
なんせ昨日知弘とあそんだんだから〜
ぅちわ午前部活でサッカーが雨で中止だったからさぁ
だから2時カラあそんだぁ
ひばりいったら中谷にあってしまって・・・
バスで田無ぇ
そんでプリとって〜
いっぱいはなしたあ
まぢ大好きぃ
結婚しちゃうからw

明日わ部活の後運動会の打ち上げw
ハードだしぃ


ニキビ死ね 

December 12 [Mon], 2005, 20:27
ッテカー・・・ニキビぅざぃ
排卵日だからかにゃ
まぢオロナインとか塗ってるけどなおらなぃ
誰が早く治す方法とかぁったらmasumi_kamechan_love@yahoo.co.jpまでメールくだせぇ。
今日の出来事
@時間目道徳だった1月にぁる学力考査にそなぇてのテスト
今日わ社会まったくできなかったから!
A時間目理科ぁぃにく、教科書忘れたしでも、江塚&きむどん&ぁっきーなと交換できたからょかった
B時間目英語ぁぃにくぁてられたけどでも、答ぇられたからょかったてんしゃぃ真澄ちゃん。ワラ
C時間目音楽ったく・・・リコーダーとかつまらなぃんですけど
歌ぅたってた方がまだましだし
D時間目美術!作業だったから、キムドンとちぃとあきでくっちゃべってたおもろかった

普通の生活ですた

疲れるNOW((ワラ 

December 10 [Sat], 2005, 9:51
この頃更新したぃけどできなぃんだぁ〜ょゃる気なぃからかな??爆
ぃやA、やる気わぁるまげどんだぁょ♪ぅち前略プロフにメモのリンクつけょぉかな
暇人ぃってみそワラ
ってかね、昨日だけでメル友なりまSHOWメールが3通のきたんですけど
ぅちってもててる??爆 ぅそA〜チャ〜ィ
昨日部活ぉわって帰ろぅとしたら・・・かなりカップルぃてびびった
その続きわ後ほど♪
今から縮毛ぃってきゃす

不有言実行 

December 06 [Tue], 2005, 17:36
更新できなかったぁ昨日親がPC使ってて
キムドンばっか更新させてゴメンみ
今日わ〜ぇりと遊んでました
まず、ひばりぃって〜無印ぃって〜ペンかって〜ぃちごハウスぃって〜西友ぃって〜パルコぃった
今日の買った物わ、無印の黒ペンと((しょぼっ  ニベアのリップリップわ、キムドンに授業中「ぬれ!」ってうるさかったから買ったワラ でも、ぃぃ香りしたみょ
で、ぃく所なかったからバリぃって野球部みて〜瞳と晶と合流した充実したぁ ぅちの旦那さんわ部活頑張ってましたょちと下手だったけどね今日旦那の鞄みたら、ぅちがぁげたスティッチのキーホルダーつぃてたょ明日わ、迎ぇにきてくれて一緒に帰る2ヶツで多分無理だからぅちがこぐことになりそぅぃぃんだけどね
早く10・11日なってほしぃ部活休んで((ホントわ休みたくなぃけど縮毛かけにぃって、ブクロぃって誕プレかってもらぅゃっともらぇる今回わCOCOLULUの服かわなくて、ミジェの服&かばん買ぅで、すてぃっちたかちゃんにもお土産かぉぅかなでも買いすぎだからやめよう
キムドン更新がんばろうね

 

December 04 [Sun], 2005, 15:00
ぅちの弱点・・・「有言実行」になれなぃ
毎日ブログ更新するってぃってもできなぃからね
休日ってぃってるのに、部活2日続けて・・・
でも、終わったからぃぃゃ
今日わむはぃから((寒ぃ))家でごろAする事にしたぁ〜
ぅちの旦那わ、まぇの元彼と一緒に服かぃにぃくんだって
服ぃぃなぁ〜ぅちも服ほしぃ
まだ親から誕プレもらってなぃからねー・・・
今年わ、
@COCOLULUの服→たくさん
A靴→もぉぼろぃからさぁー・・・
Bスティッチ→部屋にスティッチおきまくるから
を、もらぉぅかな楽しみ
早く髪、茶発になってほしぃ
そめたのに、ぁんまそまらなぃんだょね
元がちゃぃろだからかな?
10日わ久しぶりに部活ゃすみだから縮毛かけにぃく
ばぃせこーばぃばぃせこー

LOVE♪ 

December 02 [Fri], 2005, 19:54
今日わ席替ぇしたぁ絶対ぃぃ席なれると思ったら・・・。
ぅちの班の男子さぃぁく神山・けん・まさ!!まさわぃぃけどさぁ〜
女子わょかったゆうき・さとこでも、前から2番目とかかなり最悪
手紙もそこまでかけないし・・・んで、たかちゃんともなれなかったし。。。
赤沼&ぁきカップルもはなれたぁきなきそぉになってた
帰りたかちゃんと一緒にかえった野球部わ5:30におわってたんだけど、女バスがぉわるまでずっとまっててくれてぅれしかったんで、たかちゃんから誕プレもらって〜ぅちもスティッチのキーホルダーぁげたたかちゃんぅれしがってたからょかった
でも、手わつながなかった((ワラ
明日も練習だぁーwがんばらなきゃーぁ!

ぽー 

December 01 [Thu], 2005, 20:30
ゃっぱするときもちぃね
系になっつたぁー
今日おきた以外な男子の一面とくしゅー
@須野が○○に直で手紙渡してた。驚
AたかちゃんA手つなごうといわれた。笑
B嶋田が優しかった。ワラ

みゅーん(・U・) 

December 01 [Thu], 2005, 17:57
久しぶりの更新・・・ってか、これから毎日ブログ更新する有言実行だからね
今日わ学校終わってからあきとそのまま2ケツでヒバリ直行ぅちわお金なかったからあきに1000円かりてたかちゃんとおそろのスティッチのキーホルダー買った結構可愛いんだなぁ
ってか今日寒かったぁしたわ一緒に帰るから少しHOTになりそぉかな
ってか、ちょー今トイレぃきたぃ寒いからよけぃにトイレが近い
明日わ席替えだ同じ班になったらたかちゃんと隣になるから
んじゃ、トイレぃくつぃでにPCとじまーす笑

MY BIRTHDAY★☆ 

November 27 [Sun], 2005, 17:23
今日わ・・・MYBIRTHDAY
たはぁ〜ぃぃもんだぁね今日わ夜中の12時ジャストに、ぅちの彼氏がお誕生日ぉめでとメールくれたっちゃぁかなりぅれしかったしね火曜&金曜帰る事になったぁ〜テッテケテー
野球部の人にみられそww笑oまぢテッテケテーだし
んで、今日部活午前カラで、外が寒くてびびった
ぅち、寒ぃとテンションがる派なんでで、行く途中にみお・えりがぃて〜一緒に部活ぃって〜ぁとからひとみ登場寝坊したらひぃ〜んで、更衣室ぃって〜あき&はな&まっつ〜&ひとみ&えり&みおにハッピーバースデーの歌()ぅたってもらって〜寒かったけど、テンションMAXになったもち、かすみ&さあや&めい&さとこにもぃわってもらったっちゃんで、今日の練習ハードでさ〜帰りサンクスょって、ご飯かってかえって再放送の志村動物園みて〜家の机片づけて〜はなちゅ〜みたんで、今に至る((笑
なんか、こんな感じの誕生日で終わらしてぃぃのでしょうか?!と思ぅくらぃハードBIRTHDAYですた

テストぉわり☆ 

November 24 [Thu], 2005, 17:45
念願のテストぉわったょ
今日わ数学&国語かえされたー。。。。
思ったぃじょぅに数学がわるくてかなビビリ国語わ85以上ぃきたかったなぁー
今日の理科わ結構できたでも理科で75以上取ったことなぃからまぢ怖ぃ笑
今日から勉強しなくてぃぃんだぁー
これから寒ぃ冬だぁー涙。彼氏ぃなぃ冬なんてぁりぇなぃ
クリスマスに間に合うょうに彼氏作りたい
多分今年のクリスマスわ男友達と過ごしそうしかも同じクラスのHかS・・・
すきな人とすごしたぃなってか過ごしてやるし
打倒E組のY・F
死ねっっっっっっっっっっ!!!笑
バイセコぉ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カォリ
» 不有言実行 (2005年12月06日)
アイコン画像カォリ
»  (2005年12月04日)
アイコン画像カォリ
» MY BIRTHDAY★☆ (2005年11月27日)
アイコン画像カォリ
» テストぉわり☆ (2005年11月24日)
プロフに逝ってこぉぉぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-k_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる