離任式&部活Day★ 

March 28 [Wed], 2007, 18:23

久しブリで--すよ!




今日わ午前離任式
部活の顧問の先生が他の学校行ッちゃう
ンだよね--
今までうざいwって思ってたのに
今思うとアノ先生いなくなったらど-するよ!
って感ぢだあょ
でも今教えてくれてる事絶対忘れないよ
離任式やッたのに最後まで練習やッてくれるんだッて!
まぢいい先生だなあ-ッて思ってたら・・・
離任式ン時涙がほろリ・・・あリえないら
でもまぢいろンな先生見てたら・・・うwだし


でその後01回帰って---


また登校部活だょ
先生が見てくれるのもあと少し
悲しがッてばかリわいられんしッ!
今わとリあえず頑張らンと


昨日&明日とかその後とか・・・
バレ部のみンなで集まって先生にあげるモノ作ッたリ
買ッたリ・・・するンだよ
だからついでにプリとか・・・ワラーイ
なンか最近その先生の事ばッかリだょ
まぁみンな一緒で楽しいけどねッッ
噂の店とかバレ部よく出現するで
要注意だょ





でわww・・・

イヴイヴイヴヽ(*´з`*)ノ 

December 24 [Sun], 2006, 22:28
今日ゎクリスマスイヴだーーーーー!!!!
イヴだょ!!!イヴイヴ(oゝω・o)
キリストの日だょ!!!!YES!キリスト(>△<)
ぃぇーーーぃみんな盛りがってるかーーー

ぅちゎケーキ食ったょ(*ノェ゚)
まぢぅまだった

でもねたぃして自分にとってぃぃコトゎなかったの
でもまわりの仔にゎぃぃコトがめっちゃぁったから
自分までつぃ02ぅれしくなっちゃったんだぁ
だから今日ゎ友達にとってもぅちのとっても
大切な大事なクリスマスイヴとなりましたッッ(・ω・

っだぁぁーー(#`Д´)ノ 

December 08 [Fri], 2006, 22:21

ぃゃ02−−・・・久しブリの更新だぁぁ(><

ぇとねぇぇ
クラスに嫌な人がたくさーーーッんぃるょ(`Д´)
それゎ男子も女子も同じなんだけどねッッ
でもまぁしょーがなぃけど・・・
ぅちだって誰かが思ってる最悪な人のぅちの
@人かもしれんしッッ(´-ω-`;)ゞ
ドンマイだょねッッ!!!笑 頑張るしッッ(-∀-)

ってかマラソン大会って何ですかーー???
少し記憶を喪失してしまったみたぃで・・・
【マラソン大会って何ですかーー
まぁぃっか適当に頑張っとくょぅ(●´∀)意味プ

はぁーー・・・
なんか最近すべてがぅまくぃかなぃょ(;´∩`;)
もぉつまんなぃし・・・
どーーしょぉぉぉぉぉぉ(*´・ω・`)
みんな助けてさぃょぅ

ってか明日部活の大会ぁるょーー(´∀`)
まぁぁぁぁぁじッッ頑張るしッッ(ノ*゚Д゚)ノブー




県大会だーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

November 05 [Sun], 2006, 17:16

今日ゎーーぅちの入ってるバレーの
部活の西部選手権大会がぁってーー!!!
勝ったヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノぜぃ!!!
で!県大会に行けるょーになったょ
ちょー嬉しかったーーー(●>∀<●)
で帰りにみんなテンションがって・・・
バスのとかちょーゃばかったーー笑笑

来週順位決定戦がぁるけど頑張るょッッ

ゃば素っっΣ(っ゚Д゚;)っ 

October 26 [Thu], 2006, 21:07
最近合唱コンクールに向けて
学校で歌の練習してるょっっv(。・ω・。)
でもぅちらのクラスまぢゃば02だぁーー
どぉしょーー
ぅちゎ賞に入りたいのになぁ(O艸O)

つまんなーーーぃ(´ノω・`*) 

October 25 [Wed], 2006, 18:15

ブログはぢめたょ(´艸`)
コメントょろしくねぇーー

最近学校がつまんなぃょーー
少し前までゎスキな人がぃたのに
その人ゃめてからスキな人ができなぃょ(;´・ω・)
だから!!!学校行ってる意味がなぃ
早くできるとィィなぁぁーー(´3`)ノ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっつん
» っだぁぁーー(#`Д´)ノ (2006年12月12日)
アイコン画像かな.
» 県大会だーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+ (2006年11月07日)
アイコン画像ぱつこん
» ゃば素っっΣ(っ゚Д゚;)っ (2006年11月01日)
アイコン画像なチほ
» ゃば素っっΣ(っ゚Д゚;)っ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-k-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる