駄目だ… 

December 03 [Mon], 2007, 8:45
昨日の夜から、考えこんでしまって、泣けてきて、全然眠れんくて、さっき勢いで、ブログ更新しました。
別のブログもやってるんやけど、ココにしかほんまの恋愛話が書けやんから…。
捌け口になっちゃってるね・・
全く更新してないブログやから、誰ももう見てないかもやけど、まだ見てくれてる人がいたら許してください。

(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 7:16
しんどい。もうしんどい。
不安にさせないでって言ったのに。
大切にしたげるって言ったのに。
嘘ばっか嘘ばっか嘘ばっか。

その後。 

May 01 [Tue], 2007, 14:37
今日から五月ですね〜〜
時がたつのは、ほんま早い
どれだけ毎日を大事に過ごせるかということ、最近になってようやく少し考えてきました。

彼氏とのこと追記に書いてます。

ケンカ?別れ? 

April 13 [Fri], 2007, 22:02
結構ネガティブなので、追記に移しました
(2007年5月1日)

8ヶ月ぶり?!?! 

February 17 [Sat], 2007, 2:04
こんにちは〜〜
約8ヶ月ぶりに更新してるキヨです
放置しきっててごめんなさい〜〜〜

色々忙しかったってのもあるんやけど、正直更新めんどくさかっただけです
(見てくださってる方々すみません

あと新しいブログ始めました
☆Paradise★room☆です

ブログって言っても携帯で撮ったシャメをどこかに残しときたいなって思って作ったモノなので、更新は基本からのみで、食べたモノとか日常のしょーもないもの写したりな、なんも面白みのない?モノになってると思いますが。。。
また機会があれば見てくださいね

このブログも置いといて、たま〜〜〜に更新する予定です
多分長文はこっちに書くと思う

てか新しいほうは色んな人に教えてるから、彼氏のコトとか書けないんだよね

ってことでコレからも☆Paradise★Idea☆を、
新たに☆Paradise★room☆をよろしくお願いしますッッッ

更新 

June 16 [Fri], 2006, 3:49
全く更新してませんでした
コメントくださってた方々ごめんなさい(>人<)
 

ちょこっと言い訳しちゃうと…
おばちゃん倒れて実家にずっと帰ってたり、学校の発表が長引いたり色々あって。。。

あと一番の理由が、話題の「mixi」始めちゃったんですよぉ。。。
前々からやりたかったんですけど、私絶対ハマっちゃうからやめてたんですけど。。。

学校の子には、このブログ内緒にしてるから、色々考えてやりにくいし。涙

でも両方更新できるように頑張ります

っていうか就活はってカンジなんですけどねぇ
そろそろ本気ださなきゃって焦ってきました

ってことで更新、前よりもゆっくりなペースになるかもですが、ちょっとずつアップしてくので見捨てないでください
コレからも「☆Paradise★Idea☆」をよろしくお願いします

しばらく離れます。 

May 22 [Mon], 2006, 5:56
今週ゼミの発表決まっちゃったんで、しばらくから離れます
(って、もうすでに更新してなくて先週分まとめて更新しちゃったんやけどね・・・(・▽・)

多分また来週ぐらいに復活すると思います

マキアージュ 

May 21 [Sun], 2006, 18:41
今日はマキアージュの新商品発売日ですね〜
前々から楽しみにしてた新アイシャドー(^人^)

、、、ですが月末のためお金があんまし無いのでもうちょっと待ちます

写真は私の今あるマキアージュ製品
ファンデと、アイブローと、アイシャドー4種と、アイライナー2種と、マスカラです。

マキアージュシリーズは、お気に入りのひとつ
はじめはCMとエビちゃんがキャラってトコに惹かれたんだけど、結構使えるモノかわいいモノありと思うから
集めてきたいです

。。。ただ割引がないのが。。。(T△T)
何でないんですかね


また時間ある時に、ひとつずつ製品アップしていけたら思います〜

チョコレート 

May 20 [Sat], 2006, 5:47
コレめちゃおいしかった
はじめは、チョコダイエット向けのビターチョコだと思ってとりあえず買ってみたんだけど、食べてみるとビターなカンジはそんな感じなくって結構甘くて好みでした〜(>▽<)

誕生日ぱーちー&お掃除☆ 

May 18 [Thu], 2006, 21:25
今日は友達の誕生日会をした
こないだのプレゼントの子の

んでホットケーキ焼いた(上にのってるのはアイスだよ)んやけど、コレがかなりおいしくって
なんか小学生の頃を思い出した
当分ホットケーキにハマっちゃいそうな予感です

あと久しぶりに掃除しました(笑)
友達も手伝ってくれて
。。ぢつは。。私“片付けられない女”なんです。。。
もう普段は本気ですごい状態…
今回の掃除もこのパーチーがなかったら多分してないでしゅ(´▽`;

今度こそ、この状態を保てるように頑張らなきゃなぁ

(P.S みさきちゃん、私の部屋で遊ぶのは今がベストやでッ笑)

♡Profile♡
♥1983年生まれ・大学生♥
♡趣味は映画鑑賞♡
♥現在大阪で一人暮らし中♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント★ありがとうございます
アイコン画像kiyo→Carrera☆さん
» マキアージュ (2006年06月15日)
アイコン画像kiyo→JURIさん
» マキアージュ (2006年06月15日)
アイコン画像JURI
» マキアージュ (2006年05月23日)
アイコン画像Carrera☆
» マキアージュ (2006年05月22日)
アイコン画像kiyo→カオリちゃん
» 『医龍〜Team Medical Dragon〜』 (2006年05月19日)
アイコン画像カオリ
» 『医龍〜Team Medical Dragon〜』 (2006年05月13日)
アイコン画像kiyo→ヱノ姫ちゃん
» 雑誌バカ? (2006年05月11日)
アイコン画像kiyo→カオリちゃん
» ヨーグルト☆ (2006年05月11日)
アイコン画像ヱノ姫
» 雑誌バカ? (2006年04月30日)
アイコン画像カオリ
» ヨーグルト☆ (2006年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる