(無題) 

2006年06月15日(木) 21時01分
まぢ調子のんな
ばかがうざいよしね

(無題) 

2006年06月15日(木) 20時45分
あーうざい
全部嫌になった

こんなやつら友達なんかじゃない

価値ありなし 

2006年06月04日(日) 0時58分
まぢありえないし
あんたとは価値観とか全然違って絶対すきになんかならなぃよ

まぢ寄ってこないで
約束は約束だからしかたないけど
あんたとはまぢ話したくない

恋じゃないし

ありえないし

 

2006年04月10日(月) 2時55分
夜が好きだった。


夜は一人だったけど,一人が安心できるときだった。

寂しさなんてしらないのがときか楽だったから。


でも違う。


今は寂しくて仕方ない。


寂しいのは自分だけじゃなぃってわかってる。


誰が1番辛い人とかそんなんじゃなぃ。


人の不幸に誰が1番不幸とかそんなものなぃ。


その人にとってみれば1番不幸なのは自分なんだょね。

なんで順番つけたがるんだろぅ。


寂しいのは貴方だけじゃなぃよ。


残った言葉も寂しさも消えないと思う。


過去を思い出すのは得意。辛いことならいくらでも。でも前見てる人見てみると,ちょっとだけ自分も前見れる。


人は誰だって辛いことたくさんぁる。


でもそれは自分が生きてるから。


だから悲しみ覚える。


今はつらくても大丈夫。

好きなことたくさんやればきっと平気になるから。

幸せ 

2006年04月03日(月) 21時43分
あたしは幸せな人みると焦るo


昨日まで
同じょうに悩んでた人o


今日、一気に幸せ勝ち取ったo


不安になるo


昨日までちょっと安心してたo


この人はあたしと同じだからってo


あたしも楽しく生きられる?


その人みたぃに幸せになりたぃo


人は幸せをみつけたあとo

ちょっとの事でも涙流すo

人の優しさ知ったあとo


すこしだけ弱くなるo


平気だったはずのことo


辛く感じてまた幸せを探すo


いつ見つけられるかわからなくてもo


ちょっとの幸せ感じられなくなってo

 

2006年03月31日(金) 16時54分
やっぱり貴方じゃなきゃヤダo



別れを言い出したのは私o



でもやっぱりすきo



どうしたしたらいい?



どうしたらスキになってくれる?



もう一度みてほしいo



わがままな私だから欲しいモノなんていっぱいあったはずなのに、


いまは貴方だけでいいo



どうしたらいい・・?



もう戻れないだろうけどo



すきってキモチはきっと残るo



最後に優しくされるのは辛いよo



いつもみたく冷たくしてくれればいいのにo



今さらだけど、いなくなって本当に大切だって気づくのo



おそいよねo



でもちゃんともう一度言いたいよo



後悔するぐらいなら言わなきゃよかったのにo



もう一度みてほしいo

ひとの目線o 

2006年03月29日(水) 12時26分
弱気な自分なんて人に見せたくなくってo




いつも強がりばかりo




馬鹿にされるのが嫌で天然のふりo




いいかげん飽きたo




頭のいいこに馬鹿だって思われても本当のことo




でも、ただの勉強じゃなくって、考え方で見てよo




甘いってことわかってるつもりでもo




実際、誰だって自分が一番だって思いたいo




誰かの二番なんてつらくてo




見下されるのが一番つらいo





さびしい子o




そう、思われたくなんかないo




1人でもあのこは大丈夫o




そう思われてきたんだろうなo




はずされても、自分からもう一度そこに入れてよo




なんて言わないし、言いたくないo




入りたくなんかないからo




どこにも入らないo




人に気を使えるほど賢いこじゃないo




もう一度友だちに戻れるなんてそんな甘く考えてないo




あたしは一度壊れた友情はもう戻さないo




なんで今こうしてるんだろうって思うことたくさんあるo




なんでこの学校いこうって思ったんだろうo




みんなと同じ時間に同じことして同じ制服きて,同じ規則があってo




当たり前のことo




そんな簡単な言葉でかたずけられるo




ろくに個人なんて見ようともしない大人o




個性なんて言葉ないって思うほどにo




見た目がいいこはかわいがられて、ちょっと違うこはうっとおしがられてo




どんな学校でも同じこというo




規則を守れる子と守れない子がいるだけo




でも、ちゃんと中身をみてほしいo




ちょっとだけでも目線を変えてo




大人からすれば、こんなのただの言い訳なんだろうo




わかってるo




でも、ちゃんと中身みてくれる大人になら子供だってちゃんと答えるo




すこしだけでも行動でo

(無題) 

2006年03月26日(日) 8時40分
人に合わせるって今まですごぃラクだって思ってたo



ただ愛想笑いしてればぃぃってo



でもなんか今はちょっとだけ違って、それだけじゃだめでo



自分の言葉で伝えなきゃ伝わらないみたぃでo



ちゃんと中身みてくれるo


相手が急に切れたらo



前まではただはぃはぃ言ってれば終わるって思ってたo



でも今はo



前と違う自分でもo



ちゃんと中身で見てくれてるo



嬉しくてo



気持ちで伝えたくても難しくてo



つまづいてo



すこしだけ貴方を信じてみようって思ったo



信じすぎるとつらくなるからo

大人o 

2006年03月23日(木) 1時57分
大人o


その壁があたしにゎ大きくてo


超えられなかったo


まだまだ親に頼りるしかできなぃ子供でo


どうしたら人に認めてもらえるか考えてたo


考えて無理なのにo


おやにとってみれば子供はいつまでも自分の子供o


けど逃げたかったo


どんなにかんばっても,


結果しか見てくれないo


人と比べられるのがなによりもo


さびしいけどもうあきらめたことo


もしo


たった一人でも自分を認めてもられる人がいたらo


その人は幸せなんだろうo


愛情よりo


言葉よろo


信頼がほしかったo


もう求められないよぅなo


一番難しいことo



寂しさなんてもうわすれたo


涙なんて飽きるほど流したo


信じてくれよo



そんな言葉o


気持ちがあれば十分だo



大切な人ができたときo



人を信じる力が生まれるんだろうo



その人だけでもいいo


たった一人でもo


かけらの信頼でもo


そこから大きくすればいいo


小さなかけらがほしいo


すっぽりあいた穴に収まるような信頼o


自分が信じる人になればo


きっと平気だo


そらをみてo



明日はきっと晴れるだろうo


その一言o


日ごろのささいな一言でもo


もうあなたは大丈夫o



誰よりもあったかい人になれるヵらo



ショボーン 

2006年03月23日(木) 1時47分
こんばんゎ『とゅ』デス(⊃∀`* )




何だヵんだいってもぅ高校って感じでo




遅いようで早いo




毎日ぼーっとしてすごしてo




すきな人ヵらのメェルまってるo




もぅ期待するのやめたハズなのに(ノω・、) ウゥ・・・




もぅ追うより追われるほどの女になりたぃです( *´艸`)クスクス




σ(д・`★)ミィー なんかじゃ無理だろぅヶどねo




自分を磨きますヨ!!|´∀`●) 




何すれば・・・ 




(・∀・)/ ハイ 高校入学したらバイトしたぃですo




1年のトキはバイト禁止ですヶど|´∀`●) 




なんとヵなるだろぉo




つーかもぅどぅでもぃぃですヵらo




退学になったらそのときだo




(ノω・、) ウゥ・・・





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-k-103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる