カウコン☆ 

January 02 [Sun], 2005, 0:20
カウコン!!!
の感想を少し・・・。
今年はKAT-TUN がモチウタを熱唱するとゆぅことで
完璧DVDSP録画でのぞみました。。。
毎年恒例の人で埋まったドォムの様子が映し出されぇ、
ドンドンジャニタレさん登場〜★
NEWS登場!!!
やっぱ5人かぁ・・って少し残念がりながらもTVの前で歓声アゲ
マッスゥかわいぃ〜☆前髪チョット切った??(勘違い?)
衣装が去年にもまして、派手で目立ってウレシ☆
「希望〜Yell〜」熱唱★☆
歌のときは8人になってて、嬉しかった★
でも、ヒロの足が少し心配でした。思わず足に目がいってしまう・・・。
モチロンTVのまえでソロフリ完璧やってました
マッスゥとテゴソロの時の、二人の笑顔が世界で一番素敵
やっぱこのコンビは最高だぁ・・・と改めて思った瞬間・・・。

今日はこの辺で・・・。眠い・・・。

お笑いブゥムのお正月★ 

January 02 [Sun], 2005, 0:02
あけましておめでとうございます
おめでたいです★鯛!!!
今年もありましたねぇ、ジャニィズスタァシップカウントダウン
読みにくくて、ゴメンナサイ。。。私、今非常にショックなのです。
明日から塾あるし、カウコンみたのはDVDでだし・・・。

まぁ、気持ちを入れ替えて受験生という自覚を
持って、過ごしたいと思います★
本当は★マァクなんて使わないでとかとかとかのマァクを
使いたい気分ですが、必死に抑えてます。抑制心は大切です。ハイ。。。

お正月番組、ヤッパ若手芸人サン達が頑張ってますネェ
出ない番組はないんじゃないかってクライ・・・
私は、インパルス、ドラドラ、陣内サン、スピィドワゴン・・・などなど
大好きです
最近、スピィドワゴンの「甘い言葉」にトキメク女子生徒急増中ラシィ・・・。
私もその一人デスガ。。。ナニカ??
あの声で、アノ甘すぎる、時には寒気さえも感じさせる言葉は、
ヤケにあい過ぎですよ!!!
スピィドワゴン面白いよ!!!最高だよ!!!

若手芸人サンといえば・・・ドラドラのスズタク
鈴木サン☆メロメロ女子が急増中ラシィですね
私も、かっこいぃと密かに思ってたり・・・

もぉひとつ!!! 
小学校高学年用クライだと思われる雑誌、「melon」の表紙になんと
陣内サン登場〜☆
本屋で見かけたときは、マジビクリ!!!でした。
モデルチャンと仲良く写ってるんだもの!!! 買おうか迷ったけれど、結局買わずに来ちゃったけど
買えばよかったなぁ・・・。

MステSP☆見タ♪ 

December 24 [Fri], 2004, 23:00
Mステ最高だぁ!!!
MステSP今、アユ歌ってます☆
もうすぐ終わりだぁ!!!4時間って結構アッというまだねぇ・・・
勉強してると、すっごく長いのに・・・UU

アユマジキレイ〜
あんなふうに生まれてきたら、少しは違う人生歩んでたんかなぁ・・・

NEWS一番最初に登場だったねぇ★
4時間だからどうやって録画しようか本気で悩んでましたよ・・・
ビデオの標準で、2本使って全部録画しよぉ、とは考えてたんだけど
NEWS出演部分は、DVDのSPで録画しようと思ってて・・・
NEWS出た瞬間に、TVんトコ飛んでってポチッッとボタン押そう!!!って
目をギラギラさせてTVを睨み付けてたわけですが・・・
最初から録画しててOKだったし

今、おわったぁ!!!NEWS3人になってたね
マッスゥと慶チャンと山P
ウッチィと亮チャンいないと、3人になっちゃうんだよねぇ。
でも、マッスゥがメッチャ笑顔だったから、嬉しかった☆

てか、今日のMステマッスゥ出現時間(?)多くなかったですか?
私だけかなぁ、そう思ったの・・・。

滝翼、歌えないトコあったよねUU
ファンの人が押さえつけてて(?)
あぁいうの見てると、「やめてぇ!!!」って思っちゃう・・・。
あの人、あとからTV見て、罪悪感とか感じるのかな??
う〜ん・・。でも、目の前に大好きな人が来たら我を忘れちゃうのも分かる気がするけど
でも、それを抑えて自分を忘れないのが、本当のファンなんだよね。
なんかえらそぉなコト言ってますが、ごめんなさい

明日は塾もなんもないぃ〜
うれしすぎる 
ってか、今日の塾で、後ろの席のコが「彼女に手編みのマフラァ貰った☆」
って喜んでおりました。




あっそよかったね★

片付かない宿題 読みきれない参考書〜♪ 

December 23 [Thu], 2004, 11:45
2学期終了〜♪
マジ嬉しいよぉ
でも、卒業が近づいてきたっていう実感が・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

と、いうことで友達とプリ撮りに行ってきました
大きな、両手で抱えても重いようなPOOH様のぬいぐるみが置いてあってね。
そのプゥとイッパイ撮った
ちょっとPOOHをいじめたりとかもしてました

昨日は終業式だったんですけど・・・。
教室で、通知表とか配ってたら、ある窓際の子が「雪だぁ〜!!」とか
急に叫び始めたのね。
でも、どう見ても雪なんて降ってないの
みんなも「降ってないやん。」みたいに、すぐ席に戻ったんだけど・・・。
あれは本当のところどうだったんだろぉ??
愛知県、昨日雪降りました??

話し戻りますがぁ・・・プリ撮りに行った後、コンビニ巡りにしゅっぱぁつっっ
家の結構近くにあるコンビニ2軒と、学校の近くの1軒に歩いて行きましたよ!!!
メッチャ寒かったぁ!!! 制服の上にカーディガン着てるとはいえ、風が昨日は強かったし
学校の近くのコンビニで、ポッキィを
家の近くのコンビニで、カラアゲ100cと、アイス(ロイヤルミルクティィ★)3個と、ジュゥス1個と、チンジュナイチャ(漢字でてこない)のミルクティィ(ブラックタピオカ入り)を買いました

今思うと買い過ぎや・・・ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!

「マジ寒いのに、なんでウチラアイス買ってんの??」(BY Aタン)
「寒い日に暖かい部屋で、アイス食べるのが私は好きなの!!!」(BY コトコ)


マンガみたいな恋?? 

December 19 [Sun], 2004, 16:51
マンガみたいな恋がしたぁい!!!
ってよく聞くけど、そうそうないモノで・・・
たとえば、ラブコンみたいにスッゴイ身長差ある恋とか・・・
NANAみたいに芸能人と恋してみたり・・・
僕妹みたいな血の繋がりがある恋とか・・・

そぉいう憧れ話を
今日は友達と語り合いました☆

(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○) 

December 19 [Sun], 2004, 10:34
私一応受験生デスガ…ナニカ・・・??(●´Д`人´Д`○)
作ってしまいマシタ・・・。
ダイアリィ・・・。 
だって、好きなんだもん!!!(オイオイキモイッテ・・・
今日は、日曜日ですね(●´艸`)ムフフ   塾も、学校もなんにもない(●´艸`)エヘヘ
ヤヤヤ見てませぇん―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―
親戚の家に泊まってるんで、目覚ましがナイノネ。゚(゚*´Д⊂グスン
朝6時なんて起きれるワケナイノネ!!!ヾ(`Д´*)オーーーイッッ
テレビ愛知は、ヤB放送時間、朝の6時です・・・。
放送してくれるだけ、有難いけれど、前は10時30分からだったのよ??
まぁ、テレビ愛知様、感謝ですよ((*´∀`))ァリガd♪
大チャン出たよねぇ〜??
見たかったぁ〜('д`*)      あの子、素敵スギナリ
ガオレンジャァ!!!私、見てたのに、大チャン、全く意識ナシナリ・・・。
HPに、大チャンがショッカァに襲われてる画像発見ナリ
ショッカァ!!!怒(笑

ってか、ヤヤヤでコンの先行予約あったとか??
まぁ、コッチは2週間ほど遅れて放送されるんで関係ナイケド
横浜ダッケ・・・??

少しくらい受験生らしいコトでもカコウカシラ
昨日は塾でした。 塾はモチ勉強する場所なんですが・・・。
塾にね、メッチャ可愛い子がいて
ダイチャンをかなりオボッチャマ化して、テゴ
チョット混ぜました!!!みたいな・・・。かなり無理やり
そこら辺のアイドル女の子よりも可愛いノサ!!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-jj-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる