ためらいがちにうかべた想像がいつか明日を描く歌になる。 **04がつ20にち
22じ31ふン★
ヴぉくへのこめンと**14つ★
いつから僕は弱くなったんだろう・・?
今本と精神的に弱い。
すぐ涙がでる。
冗談でわかってるけど、心の中では本間にとらえてる・・。
ずっと、このまんまでおったら僕はどうなるんやろう??
今のクラスが嫌い。
他のクラスの人にクラスについて自慢されるのが苦痛。




明るいふりしてるけど、
本間はつらいんよ。
 
   
きっとそこには泣いた分の笑顔が待っている・・ **04がつ08にち
12じ05ふン★
ヴぉくへのこめンと**5つ★
ログインできなかったよ(゜∀。)ノ
なンかログインの仕方がかわって、メルアドをいれないといけなくなったやン?
で、登録アドレス&パスワードを忘れて、どうしようか迷ってました!!★ をい
で、今やっとひらけたよ--よかったよかった(%'v`rq)♂★d


で・・・3年のクラス発表!!
まぢ糞クラス!!!
仲いいこ1人もいないしね-。本と先生いぢめだよ::
ま-昨日1日は同じクラスになったAちゃンとずっといました!★
「本間ありえンよな--!!」て喋りながら(゜∀。)ノ
そのAちゃンとは特別仲がいいわけでもないけど、これから頑張って濃い仲になれたらいいな--( *´∪`)ノ あそ
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
ここを今飛び出して行こうぜ!!★ **04がつ03にち
18じ33ふン★
ヴぉくへのこめンと**4つ★
ば-ちゃン家行ってた!★
都会て、過ごしにくいね。 ぶ
田舎もンだカら、ぶっちゃけば-ちゃンの家は寝にくいし、空気悪い--::
ヴぉくの家の場合、1日で家の前に何人人が通るかか数えても、10人もと通らないね・・。
でもば-ちゃン家のマンションの前はかなりでかい道路で車ビュンビュン走ってるから!! ぶは
1日つカ、1秒で何人通るの?て感じだしね(゜∀。)ノ
だから、夜寝るとき車の音がうるさくて、寝れないの:: ち-ン
やっぱ田舎が一番だよ?? ああ
追記は昨日家族で行ったカラオケの話よウ!! ぶ
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
火曜日の今の時間-- **03がつ31にち
22じ42ふン★
ヴぉくへのこめンと**9つ★
久々--。
なンか最近書くの、めンどい。 ぶは
でもがンばりま-す。 すす



あ。KAT-TUN魂行ったよ--。
友達2人と会ったあ-!★1人とは会う約束しとったけど、もう1人とは、
会う約束してへンかってンけど、今きてるン?ていうやりとりカら、
「じゃ-そっち行くわ!」てことになってむりくりおじゃまさせてもらった!!★ え
30分は一緒におったけど、30秒くらいしか喋ってない!! こら
てか今回はまぢ友達に迷惑かけすぎた::
本間ごめンな--ε=ヾ(; ゜Д゜)/  汗

ぢゃ-追記書く---(*′∀`*)bbb
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
頑張ってる君の目が世界中に輝いて・・・ **03がつ20にち
22じ57ふン★
ヴぉくへのこめンと**3つ★
最近やぷめちあサボりンぐだわ--ε=ヾ(; ゜Д゜)/
米も・・・::やべえええ! 誰
今日カ明日には全部米しますねンbb わら
ちゅカやっと、Real Faceと、Best of KAT−TUN予約した!★ 遅
もうお金なイわああ::



明日は練習試合--!!★
頑張るぞお(゜∀。)ノ 何
試合中誰がどンだけミスったカメモって、一番ミスった人カらコート出されてくの・・・・
で、このあイだ試合したときミスりまくりで、「あ-あ-次コートカら出されるンはあンたやな??」とカいわれたし--ε=ヾ(; ゜Д゜)/
まぢウぜええ!! こら
普通に、「あンたはじゃまやねン!!」とカいわれるカらあ・・!!
本間顧問嫌い-- ぶ
まあ、グロリア・Will be all right・TEPPEN聞いて明日は頑張る!★ 何
 
   
ふぁンきーたうンおおさかああ! **03がつ17にち
00じ28ふン★
ヴぉくへのこめンと**5つ★
今日は卒業式でしたよ。
はい。 何
全然泣かなかったあ!★ こら
明日カら自由やあああ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  ちいン
卒業式のあと、ままンとお買い物行って、いろいろ購入してきたよ--ン!
新しい携帯*勝運魂の時の服*かばン*FTO*サヤエンドウ
お金はすべてままンもち!★ あ
これカら労働してその分を返します--:: ああ
で、今度兄貴が東京行くらしくて、そのときの服を選んであげたわけですよ。
ほンならぴンくの服発見--!!ずっと、「由くン!!由くン!!」て騒いでたよ? 痛



追記は携帯の話。 え
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
このナミダナゲキ⇒未来へのステップ **03がつ16にち
00じ12ふン★
ヴぉくへのこめンと**1つ★
久々!!!★
なぜカずっと放置してた--!
なンカやぷ最近使いづらい!!
移転しようかな-!★
それか普通のスキン使うか(゜∀。)ノ
まあそンなンはどうでもよしbb


あ!!
KAT-TUN魂チケ受け取ったあ!
今回亀ちあが旦那の和ちあンにチケとってもらったよ--ンb
本間ありがとうねえ!
29日2部入る人は強制米!! え
身内で29日入る人やたら多い--!
みンな時間あったら会いましょう(゜∀。)ノ 拒否
席は、Fブロの10列目らしイですbb
初めてスタンドの1段目だわ!
ちゅカうちわ作るンめンどい。
もう作らへン方向でいくわあ・・! ぶ



ぢゃあ次は春菜ちゃンからのばとン!★
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
キミと重ねる・・・precious memories **03がつ06にち
23じ44ふン★
ヴぉくへのこめンと**10つ★
今日はテスト美術&英語返ってきた!★
英語は予想してた点数と同じくらいだったカらよかった(゜∀。)ノ
これで塾長にも胸をはって喋れるカも!★ ぶ


あとは、
をた誌購入!★
塾行く前に近くの本屋で3冊買ってきたよー!!!
やっとWUにQ?が!!.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  わらい
追記は感想!
ネタバレあるカら嫌な人は見ないでねε=ヾ(; ゜Д゜)/  こら
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
トンネルの真ん中にいるみたい **03がつ04にち
22じ44ふン★
ヴぉくへのこめンと**11つ★
★!!カラオケ!!★
行ってきたでー!!
めちゃ楽しかった(%'v`rq)♂★d
3時間ずっと2人で歌ってたよ!!
一緒に行った友達がラルクをたで、ヴぉくがジャニをたで・・。
をた同士盛り上がったーー!! こら
履歴を見ると、ジャニーズ(新素&∞)の曲かラルクの曲(HYDEさンも!)ばっかだよ:: ああ
でも楽しかったカら良し(゜∀。)ノ あ
歌った曲・・(覚えてる範囲)
NEWSニッポン・紅くもゆる太陽・チェリッシュ・TEPPEN・High Ten!・恋焼け・
SayHello・疾走!Friday Night・きらめきの彼方へ

浪花いろは節・cool magic city・好きやねん大阪・へぶんりーさいこー・おうえんか・
ヴィーナス・男達のメロディー・青春アミーゴ
夢のチカラ
くらい・・?
I・ZA・NA・I・ZU・KIと旅人は、歌いにくいから途中でとめた::こら
もうすぐ∞アルバムだすし、KAT−TUNもアルバム出すから、それ入ったらまた歌いに行くー!★
oneを熱唱したい(%'v`rq)♂★d  何


ほンぢゃあ追記ー!今日は写メつき!★
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
それでもただ前に進まなければ・・・ **03がつ03にち
22じ14ふン★
ヴぉくへのこめンと**6つ★
テストがほぼすべて返ってきました。
国語理科が60点なくて、
数学社会が80点なくて、
英語が90点なかった・・:;
でも、まだ英語が帰ってきてないから/先生に点数だけ聞いた。/、もしかしたら英語の点数違うかも・・!!
指で書いてくれたから、いまいちよくわかンなかったンだよね・・::
だけど、今日聞いた点数が本当にそれなら、350点いかない・・!! 汗
4点たりねーよー::もう糞ありえンわ!! 汗


でね、技術返ってきたの。
もう点数悪すぎて、どうしようもないわ:: ぶ
‘Å`{9に2をかけるとその点数になっちゃうの!★ ぶ
アホとか言うやつどンどンいっちゃえ(゜∀。)ノ いいの
おかンには笑われた!「アホやな。」と(ノ∀`*))))あは
でも今日音楽の歌のテストよかったよ(%'v`rq)♂★d  何
25点中23点!.。゜+.(´∀`)゜+.゜。 がンばったしね** ぶ




さて!
明日はカラオケだい!(%'v`rq)♂★d
部活1時まであって、2時に待ち合わせー。
で、3時間歌うー( *´∪`)ノ
一番の楽しみはやっぱ、替え歌でしょ? こら
あとは、ファンタスティポvs青春アミーゴだから★ 何
米村の真似でもしつつ男達のメロディー歌おうっと!★ やめ
一緒に行く仔はジャニをたやないから、新素・∞の歌独占できる(゜∀。)ノ をい
でも、またジャニをた仔とも行きたいなー!
行こうよ!!! 何


追記は大好きな親友章ちゃンへ(%'v`rq)♂★d  をい
 
 まだまだいっちゃう‘`??  
P R
ヴぉく!
‘`%{舞奈‘`%


担当{米村 大滋郎


好物{浅香・高木・小野寺を筆頭に全Jrグループ!★
今得に好きなのは関西MADよウ!★文ちゃン大好き!!★ あそ


‘`%{今でもKKKity大好きー!!慶*成*博*恭*幸*渉


‘`%{勝運*新素*仁*博紀*ずっとずっと大好き!★


詳しく★
ともだち!★
‘`%}notジャニ!★
グロっ子ちょろりん


‘`%}くえっしょン?★
胡桃{石垣


‘`%}かつン!★
カナ{亀梨
しーこ{亀梨
茉梨奈{亀梨


‘`%}えいと!★
麻衣{安田
心{内
あすか{内
しぉた{安田
綾{内


‘`%}にゅーす!★
菜厨奈{手越
祐貴{山下
ひいろ{加藤
なを{草野
ゆーチ{手越
亮花{増田
はるな{増田
あいみ{草野


‘`%}かンさい!
あゆみ{青木


‘`%}やぁやぁやぁ!★
いんこ{八乙女
結花{藪
奈緒{八乙女


‘`%}あらし!★
あず{櫻井


‘`%}いろいろ!★
あかね{赤西 安田
リあ{亀梨 小山
あいり{北山 小山
春菜{亀梨 山下

さンくす
こめンと★
  | まえ!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.