盗ャ人式♪ 

January 09 [Mon], 2006, 12:47
こんちわぁ 今日は成人式ぢゃぁ

ピィとかね亀とか北山くんとかその他いっーぱい

おめでとうござい増田

テレビとかやんのかなぁ楽しみ-

追記は章倉ですよー

あけおめ♪ 

January 03 [Tue], 2006, 15:21
☆あけましておめでとうございます☆

久しぶりです☆★

今年はちゃんと書いていこうと思うんでがんばります

ということで今年もよろしくお願いします




担当を 有岡大貴・手越祐也に変更します

ずっと前から変更しようかなと思ってたんでトウAしちゃいました★

で、ヤプも新しくしようと思っていますo

だからちゃんとヤプができたらみんなに報告したいと思いますo

なので、それまで担当を変更しなくてもいいですo

いろいろ手間かけちゃいますがよろしくおねがいしますo

寒いィィィィ(´Д`) 

December 13 [Tue], 2005, 16:17
なんかメチャA寒いよォォォォ
誰かゅぃのこと暖めて下さい  逝け


今日は1リットルぢゃァァァ
もうハンパねぇぐらい泣くよォォォォォ(´Д`)だってCMで半なき
あたU今年になってかなり泣くようになった
でも他にケンカとかして泣いてないよってかまずケンカUない
とにかく今日は泣きまくっちゃえw


最近あらたにオトモラチ減っちゃった
一気にヤプ辞めちゃってみんなァァァァ
もう気軽に声かけてくれさみUいわぁ


ってことでバイセコ――――――(゚∀゚)―――――――

ほったらかしですみま千賀o 

December 07 [Wed], 2005, 17:58
どうもォォォ(´∀`)ノこんちゎ
最近ヤプほったらかしですみません
これからはちゃんとがんばっちゃうyo


追記はジャニ話だよぉ

グラチャン行ってきたょぉ♪ 

November 26 [Sat], 2005, 18:42
グラチャン行って来ましたぁ♪
まぢ楽しかったよぉ♪(・∀・)
はぢめて生でバレmm見たけどやっぱ迫力あるょねww
すごぃ楽しかったですwwみんなも1回行ってみると楽しいよ♪
ゅぃの好きな選手ゎ越川だょぉoめちゃかっこぇぇ(*´∀`*)


KAT-TUNゎねoゅっちと聖が来ました♪
2人が出た瞬間キャ―――――――(*゚∀゚*)―――――――!!!
の嵐でしたoARASHI・ARASHI forDREAM♪ だっけ?
とにかくかっこょかったww



最近ヤプ画が欲しいoってかリニュUたぃんですo
でもふみことかでヤプが作ってる人ぃんぢゃん?
頼みたいけど、サブ画とかゎかんなぃUぃぃぃぃo
かなりバカァァァァァァァァ(´Д`)サブ画とかなに?!
ってかヤプ画作ってくれる方募集です★
こんなмёに作ってくれるかたゎコメチョォォォだいですww

ぉひさUぶりなのぉ(´∀`)ノ 

November 21 [Mon], 2005, 17:43
どぅもぉ久しぶりですっ
最近つかえなかったからできなかったU


 


テゴォォォ誕生日まぢ遅れてごめんなさぃ
祝えなかったぁ遅れましたけど、誕生日おめでとう
遅れたので手越祐也がでかくなってます特別です

これからも、NEWSの一員とUてがんばってね
テゴが大好きだょぉぉ


聖(・∀・)ノぉめっ 

November 06 [Sun], 2005, 8:59
КДТ−ТЦЙ T担当


1日遅れちゃぃましたすんませんっ
聖ゎラップ超上手いょねぇ
これから、KAT−TUNのとしてがんばってさぃ♪

こnにゃちゎっw 

November 02 [Wed], 2005, 19:46

 


最近ゎドラマとかめちゃぃそがしいけどがんばってね
応援Uてますめっちゃ好きだぁぁo
NEWSでも∞でもがんばってくださぃっ


大阪レイニ−ブルース♪ 

October 29 [Sat], 2005, 15:26
どぅもぉ今日ゎレイニ−ですなぁo
超寒いッッッ(´Д`)寒いのキラィなのねぇ


昨日ゎMステ修二と彰だったねぇ亀ちゃん間違えちゃったけど、
かっこょかったってかゅぅとがかゎぃすぎっっ
今進研ゼミのCMでてるしね来年ゅぅともぅ中学かぁ
なんかぁたU親みたい黙れ とにかくMステゎ修二と彰に萌えでUた


今日野ブタだねッッ楽しみだぁァィ
山P吸血鬼だょねっo金田一みたい


ぁぁo明日部活だぁoいくのめんどくさぃな
終わる時間ya−ya−yah始まる時間だしo
LIVESTAGEゃるかなぁぁぁoビデオとんなきゃo大ちゃんでるかなぁ
最近チビジュ大スキ前よりスキッ
ってなゎけでバイスコー




筋肉痛ゃばぃでっす 

October 23 [Sun], 2005, 13:34
筋肉痛がゃばぃですょぉまぢ痛すぎだから
さっきもya−ya−yah見てるときさぁ、ぁのおばぁちゃんとか見て笑ってたらまぢ腹痛い
全身筋肉 明日部活できるのかなぁ


野ブタoぉもしろかったーんwwってか野ブタかわいくなっちゃってぇぇ
ってかぁたUゎジャニゎダサィ格好Uてもかっこぃぃってことがゎかったょ笑
ぃっやぁホントかっこぃぃですねってか山Pかわぃーん
ぁとさぁ、最後トィレでぃぢめられてるの笑ったのまりこだょね?


ってことで今日ゎ筋肉痛ゃばぃんで終りにしますoo(ハ?
んぢゃぁバィチャァァァァ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント*ぁりがd
アイコン画像あんり
» 盗ャ人式♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ひいろ
» 盗ャ人式♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ぁんり
» 盗ャ人式♪ (2006年03月08日)
アイコン画像翔李
» 寒いィィィィ(´Д`) (2006年01月01日)
アイコン画像
» ほったらかしですみま千賀o (2005年12月11日)
アイコン画像
» ほったらかしですみま千賀o (2005年12月08日)
アイコン画像昴亮那
» ほったらかしですみま千賀o (2005年12月07日)
アイコン画像昴亮那
» グラチャン行ってきたょぉ♪ (2005年12月05日)
アイコン画像(翔ゝc_・李
» グラチャン行ってきたょぉ♪ (2005年12月04日)
アイコン画像ひいろ
» ぉひさUぶりなのぉ(´∀`)ノ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる