はっしーこと橋本良亮!!! 

2006年08月24日(木) 19時51分
みなさん
      はっしーって知ってます
橋本良亮君ですョッ


この仔なんですけど・・・
めった可愛くないですかッッ
知らない人  この仔クルョ(ヮロス
この大人びた顔で1なんですよ

見えねー
超カッッケー

知らなかった人のためにはっしーの簡単なプロフのせちゃいますー

●1993年7月15日生まれ
●J.J.EXPRESSのメンバー
●あだ名ゎはっしー
●現時点で身長168a 体重52`
●血液型はB型
●千葉県出身


とまーこんな感じかな★

今後注目してみてください






☆テスト終了☆ 

2006年08月23日(水) 17時50分
テスト終わりましたぁー
ぅ・・・う・・・長かった・・・ほんとに長かったよ・・・

でも今日から自由の身だぁー

んまー終わったんでこれから
ドンA書いていくぞ


ってかA最悪のことに今日ゎ応援歌練習もぁりまして・・・
うちの学校は、応援が伝統らしくて、


応援団がめちゃAコエェェェ

んまーぁたしゎB年なんでぁんま怖くないんだけど・・・
@、A年頑張れ・・・

みたいな・・・

んまー今日一日超頑張った自分すごい

拍手したいくらいだよワラ

んじゃまずこのへんでー
画像わぁたし因スキな
J.J.EXPRESS
はっしーこと橋本良亮くんです

バレー!!!! 

2006年08月20日(日) 23時40分
日本負けちゃったねーーー
さすが強いよブラジル


んまー負けてもしゃーないいよね・・・
なんたって 相手は世界ランキング1位ですからねー・・・

よくやったよ 日本


ってかA
今日はいのちゃん前に座ってたねー
マジカワカッコイイーーー
((ぁたしより年上で可愛いって・・・

んまーまだいのチャンに会えるわけだし
ギリギリまでバレー負けんじゃねーぞ
みたいな

んまーソウルでも

フィーバー目指して
頑張れ 日本

♪ELLEGARDEN♪ 

2006年08月20日(日) 13時58分
ELLEGARDENってみなさん知ってます

ぁたしも最近好きになったんですけど
馬路曲ィィですよッ
英語が多いんですけど 自分的に曲調がとっても好きなんです
んまーひとそれぞれだけど

ぁたしゎ大好きなんです

んまー知らない人ゎ是非A聞いてみて下さいな


ちなみに、ぁたしのおすすめゎ
Mr.featherとCuomoとFunnyBunnyとSalamanderとperfectdaysとspacesonic
などAです
その他にもたくさんいい曲があるんで
聞いてみてさい

隣の山田君☆笑 

2006年08月19日(土) 23時17分
最近・・
大好きなんです・・・
一瞬でその笑顔にやられたッッ


その名も・・・


山田涼介くん
 


あれやばいね殺人鬼なみの可愛さだね(言いすぎワラ

もう・・・超好きだッ
可愛すぎる
弟にしたい

って感じワラ

誰もがみてもきっと可愛いって言うよ
早くデビューしてくれッッ

日本女子バレー!!!! 

2006年08月19日(土) 22時34分
日本女子すげぇぇぇぇぇwww昨日に続き、今日もストレート勝ち

っていうか・・・何よりkittyGYMカッケーカラ
バレーより何よりkittyGYMだよね・・・みたいなね・・・

ってか、木村20歳じゃんォメーd


ってか、ォメーdじゃねぇ
なんで愛しの山p様が花束わたしちゃってんのってのが気にくわないゎっ(お前最悪や・・・

んまー可愛いA木村cだから大目に見るけどさ・・・
あの花束ぁたしがもらいたかったぁぁぁぁぁ(ホント馬鹿


今日はじめて思ったよ・・・
バレーやっときゃ良かった・・・
ってワラ
だってジャニにあいてーよ
田舎ゎジャニもいなけりゃ、カッコイイ奴もいない・・・(言いすぎだそりゃ

んまー結論ゎ・・・

都会に行きてぇぇぇ

ってことですよワラ


とにかく日本勝って良かったよ
明日も見逃せないね


そいじゃー
フィーバー目指してー
頑張れ日本

☆やってきました!!!★ジャニ馬鹿ッ仔★のブログ開店☆ 

2006年08月19日(土) 15時16分
☆祝☆ジャニ馬鹿ッ仔のブログ
がはじまりましたaaa(*O▽O)ぃぇぃ


とにかく因スチな女の仔ドェスョロスク

んまぁー初心者なんでまだよくわけがわからんのですが・・・

とりあえず頑張るんでおうえんしてやってください

ジャニ好き仔サン仲良くなりましょう

そいじゃ☆とりあえずこれからがんばるぞぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみえ
» はっしーこと橋本良亮!!! (2006年09月11日)
アイコン画像ゅり
» はっしーこと橋本良亮!!! (2006年09月11日)
アイコン画像ふみえ
» はっしーこと橋本良亮!!! (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-jani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる