風邪ひいたかもぉ。.゜・(>□<)・゜.。 

March 29 [Tue], 2005, 14:17
おうA!どないしてくれるんかぁい!!…(*^m^*)プッ
ついに、明日w-inds.FCイベなりぃ(*>u<*)
待ちに待ちまくったんだよにぃ♪
でも、頭痛いのだ
熱が出そうな頭の痛さなんだよねぇ( ̄□ ̄;)
ヤバイかもしれないのらぁ・・・。
まぁね、意地でも行くけんど((笑
熱が出ようが出まいがFCイベは必ず行くらぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ぁたしが、どんだけw-inds.を愛してると思ってるの!?爆
世界で1番好きなのらぁ(人´ェ`*)愛(´ェ`*)ノシテ(*´ェ`)っルッッ♪
次に大好きなのがMなんだぁ((笑
どんだけ好きかって?(誰も聞いてないっちゅーの!笑
世界で2番目に好き((爆
(人´ェ`*)愛(´ェ`*)ノシテ(*´ェ`)っルッッ♪って言葉はMに捧げるために
e言葉だ(σ`・∀・)σйёェ!
まじ切ない片思いだにぃ〜ぁたし・・・((笑
こ〜んだけ、好きで居ても叶わない恋なのら
大好きって気持ちを体当たりでぶつけないと
いけないのかにぃ??どっか〜んって((笑
ぁなたの事が好きです
なんて言えるわけなかと!((何でかキレてみたぁ 笑
高校も違うしぃ、ぁたらしい恋愛
した方がぇぇのかなぁ。.゜・(>□<)・゜.。
友達には『諦めずにアタックした方がぇぇで!!』って
言われてるけど、今メールもしてないし・・・・。
だってね、ぁたしからいつも送ってて向こうから来る事って
ぁんまりないから、ちょっと憧れて((笑
メール来るの待ってたのに・・・・こない
もぉいいさ・・・。ぁたしには叶わない恋がお似合いさ・・・。
大好きなんて言えるわけもなくて
ちっぽけな人間なんですよ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵσ(o´∀`o)
» 風邪ひいたかもぉ。.゜・(>□<)・゜.。 (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-jam_keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる