これまでのことB 

2006年02月24日(金) 1時18分
その日の夜。
結婚を白紙に戻そうと、話が出ました。
3日間考えさせてくれって彼は言いました。
私は、うなずくしかできなかった。

3日間。すごくすごくつらかった。
なにがいけなかったんだろう。
どこでまちがえたんだろう。
何回も何回も考えた。つらかった。

そして3日後。彼と話し合い、彼は
『やっぱりお前と結婚する』と言ってくれました。
『今まで、ごめんな。俺これからがんばるから』って。

でも、やっぱり連絡は途絶えがちで。。。
不安だったなぁ。毎日。毎日。
引越しの荷物つめながら、本当に結婚していいのかなぁって
何度も何度も考えた。

そして、ついに結婚の日を迎えました。
それまでの不安が嘘みたいに消えて
ものすごくしあわせなしあわせな1日でした。
みんなに祝福され、笑顔と優しい気持ちにつつまれた
本当にしあわせな1日でした。。。。

その日の夜。
彼は二人きりになっても、携帯とにらめっこ。
ずっとメールをして、それがおわると眠ってしまいました。
なにかがおかしぃな。。。
『・・・浮気したら離婚やからね?』
『するか!お前、こんな日になにゆ〜ねん』
そんな会話をして笑ってた。

なにかがおかしぃな。。。
ココロのどっかにひっかかった。
それに気がつかないふりをしたのかもしれない

これまでのことA 

2006年02月23日(木) 13時13分
それから。。。が大変でした。
日が迫っているので、準備に追われ、会うたびに打ち合わせ。。。。
彼は時間にけっこうルーズな人で、そのうえめんどくさがり。
自分が興味のあることは頑張ってやるけども、
そうじゃないことはまったくなにもやらない。。。。

いつもの私なら、それでもガマンしていたと思う。
でも、日が迫っていたことと、彼のおかあさんが・・・・
思っていた以上に口うるさいおかあさんで、
準備が進まないとものすごく怒る(当然なんですけどね)

それがイヤで、私も次第に彼を急かしてしまうようになり
いつしか会えばいや〜なムードになるようになってしまいました。
彼もきっとつらくなったんでしょうね。
私との連絡は途絶えがちになり、休みの日にしか会わなくなり、
電話もほとんどかかってこなくなりました。

不安だった。一人で準備を進めなくちゃいけないこと。
さみしかった。一人で考えないといけないこと。

でも、強がっちゃった。私、しっかりできるよ〜って。
そして、なんだか気持ちがすれちがったまま
お互いそこには触れないままに、結婚1ヶ月前。
はじめて彼の家におじゃましました。

これまでのこと@ 

2006年02月22日(水) 11時38分
まずはこれまでのこと。。。

おととしの年末に私の父が亡くなったことをきっかけになり、
結婚ということが現実に近づきだしたのだと思います。

昨年2月、『今年中に結婚しよう』ってプロポーズされました。
お互い、いつかは・・・と思っていたと思うけど、
やっぱりすっごくうれしくて、涙がこぼれたのを覚えています。
それから、彼のお母さんと私の母と4人での対面をかねた食事会。
そして結納とトントン拍子に話は進みました。
会社への報告も無事におわり、まわりの人たちから
『ようやくかぁ~』と言われながら、たくさん祝福の言葉を頂きました。
しあわせだったなぁ。。。毎日・・・。
ほんとに幸せだった。

それから・・・・が大変だった。

LOVE JAM 

2006年02月21日(火) 0時10分
はじめまして
まずは、自己紹介です。。。
ブログネーム・・・絢(あや)
年齢は、29歳。昨年11月に結婚しました。
それまではOLをしてましたが、今はその会社で準社員として働いていますw
だんな様は、同じ会社の同期で、2つ年上の31歳です。
入社してスグにおつきあいをはじめて、7年半。
いろいろありましたが、よぅやくゴールインしました。。。。
夢にまで見た結婚生活。
毎日きっとしあわせでたまらなぃんだろぅなぁって、
毎日毎日甘いJAMみたいな日々がきっと続くんだろうなぁって、
本当に心から夢みてました。
でも、現実は全然違って。。。
結婚して、よかったのか悪かったのか。。。
うぅん。きっと、このブログみてくれた人はみんな
よくなかった!!!!って言うかもしれなぃなぁ・・・・なんてw
でも、いつかきっと、甘い甘いJAMみたぃな毎日を
読んでいただけるよぅに。。。願いをこめて。。。
このブログをはじめることにしました。

読んでいただけただけでも十分だけど、なにかコメントがいただけたら
とってもうれしく思います。
どぅぞ、末永いおつきあいを。
よろしくおねがいします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/love-jam-mlko4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-jam-mlko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる