お久しぶりです 

2013年03月11日(月) 15時40分

気がつけば3月じゃないですか。

お久しぶりです。現在も入院中の剣です。

思ったよりも悪かった、ので時間がかかりましたが、
ここにきてようやく、退院間近にまで迫ってきました。

体重もすっかり元に戻りましたし、点滴もようやく全部外れました。


・・・ですが、手術を受けることになりまして。

まぁ、念には念を、といいますか・・・。
簡単な手術ではあるんですけどね・・・。

どういう手術かについては、今度ゆっくり書きますね。

とにかくこの手術が終われば帰れるので、頑張りたいと思います・・・。

実は… 

2013年01月31日(木) 17時19分
先週の火曜日から、入院しています。

浮腫みが酷すぎたので、入院したほうが早いということで…
入院してからも色々あって、今週に入ってようやく治療らしい治療が始まりました。
まだしばらくは病院の中です。
でも、ずいぶんと楽になりました。

早く元気になって、帰りたいです。

素敵な一日 

2013年01月11日(金) 10時08分

昨日、誕生日でした。

毎年彼女に祝ってもらい、毎年その年が一番幸せな誕生日になりますが、
今年の誕生日はそれ以上に幸せでした。

体調は相変わらず悪いし、気力も体力もないので、
せっかくの誕生日なのにどこにも外出しませんでした。

だけど、生きて誕生日を迎えられたこと、
彼女が側にいてくれること。

それだけで、いつもより特別な誕生日に思えました。

生きてるって、それだけで素晴らしいんですね。
来年もこうして迎えられるといいな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:剣
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです (2013年03月12日)
アイコン画像にこ
» お久しぶりです (2013年03月12日)
アイコン画像
» 実は… (2013年02月01日)
アイコン画像にこ
» 実は… (2013年02月01日)
アイコン画像
» 素敵な一日 (2013年01月16日)
http://yaplog.jp/love-jail/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる