大好きな物 

March 01 [Sat], 2008, 20:16
今日は、やっと5日連勤務が終わり久しぶりの休みでした
だから今日起きたの、なんと1時もう超ビックリ
でもまだ眠いかったと言う愛音でした
超天気もいいし、出かけたかったのですが金欠でできず
なので仁が好きな洋楽のアーティストの曲を、レンタルショップで借りてきました
やっぱ仁らしい選曲で、すげーカッコいい曲ばかりうちも好きな曲調で、お気に入りのアーティストになりそうです

またまた再開 

February 29 [Fri], 2008, 22:22
やっと試験も終わり、毎日仕事以外はのんびり過ごしてます
仕事は、相変わらず急がしけどね
今年は、亡くなる人が多くて荒れそうでう
ついに、今日カツンのカレンダー発売
もう仕事終わったら、即本屋に直行です
そして中身を見たんだけど・・・・・・・・・うち的には、物足りない
確かに、仁のカッコいいショットもあるけど期待ハズレ・・・。
もっとカッコよくて、Sexyな仁が見たかったよ

超幸せ★☆ 

November 21 [Wed], 2007, 19:46
ひさしぶりの、ブログです
ここのところ、ホント仕事が忙しくブログを書く気力もなかた
でも今日、昨日のミロ君と、昨日届いた新曲のPV&DVDを見て元気です
もう昨日の、ミロ君も超かっこよかった
うち的には、フード被ってるミロ君が可愛いのとコーヒーを飲んでるミロ君がなんか新鮮で萌えだったよあとは、いつもの親父とのやり取りかなあの言い合いしてる時のミロ君、すごく好きなんだよねミロ君が、「協力してやるか」って言った時の表情も好きだしもう好きな所ありすぎて、こまっちゃう
PVは、もう超カツンぽくて好きすごいみんな、こだわりがあって手抜きなんて一切しないで超感動ですあの衣装も、自分たちで決めたみたいだし仁のニット姿、好きなんだよねでもポイントが、見えてないベルトって何って感じだったけど・・・。でも仁の「SWEETY」、度アップだし、超好きなんだよね自分から水のスプレーで、髪濡らしてその濡れ具合がまたカッコいいダンスも、すごくカッコよくて真ん中の間奏のダンスとか何気にすきだっあたり
もうここのところの疲れも、全部吹っ飛んでしまうくらい幸せな時間だったよ
明日も、頑張らねば

大ショック↓↓ 

November 13 [Tue], 2007, 20:45
今日も、ズームインSPEARに、ミロ君と美堂と清四郎がVだけど出たみたいだね
昨日のやつで、終わりだと思ったのに・・・。もう仁ちゃんの、ばかー
まあ、一応友達にダビ頼んだけどさ
今日は、有閑倶楽部早く、ミロ君始まらないかな

超疲れた↓↓ 

November 11 [Sun], 2007, 19:46
ただいまもう超疲れた
患者急変して、状態よくならないしで全然仕事進まず
仁ちゃん見る気力もなし・・・
明日は、ズームインSPEARに仁ちゃんとじゅんのが出るね

今日も、仁三昧★☆ 

November 10 [Sat], 2007, 19:17
今日も、仁の出てる有閑倶楽部を堪能
やっぱ、ミロ君最高だよ
ミロク飴、早く食いたい

お初です!! 

November 10 [Sat], 2007, 13:23
今日から、私もブログデビュー
これから、いっぱい書くぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティアラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUN大好き☆★
読者になる
仁担暦6年の、ティアラです
仁担の人、いろんな仁トークで盛り上がろう
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大好きな物 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大好きな物 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大好きな物 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 大好きな物 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 大好きな物 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 大好きな物 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大好きな物 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大好きな物 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 大好きな物 (2008年03月04日)
アイコン画像涼香
» 超幸せ★☆ (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE