BATONー 

June 30 [Mon], 2008, 0:29
言葉の続き(´∀`●)バトン
Q1 (●´・ω・)ノ こんにちは♪
こんばんは←
Q2 次の言葉(歌詞)の続きを書いてネ
りょーかい
Q3 隣同士 あなたと
あーたしさくらんぼー♪←
Q4 イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤ−
テテテ ハニーフラッシュ★←
Q5 ひみつ 秘密 ひみつ 秘密
秘密ーのアーッコちゃん♪
Q6 今何時?
そーねだいたいねー♪
Q7 元気ですか−!?元気があれば
なんでもできるっ
Q8 可愛い教え子の為なら
…分からん←
Q9 チェリ−パイ
欧米かっ(´・ω・)σ)Д・`)プニ
Q10 涙なんかは 似合わない
俺のーむーねにさーあおいでっ♪しゅーちしんっしゅーちし(長い
Q11 だけど涙が出ちゃう
女の子だもんっ 男だけど←
Q12 あん アン あん とっても大好き
どっらえーもん♪ 文で見るとエロいな←
Q13 ホップ ステップ
JUMP!!!!←
Q14 満足だったかぁ-い
分からん←
Q15 迷子の 迷子の
子猫ちゃん(キラーン)←何
Q16 いい国つくろう
鎌倉幕府ー
Q17 いえ−い★ め−っちゃ
ホーリデイ♪
Q18 終了しましたぁ お疲れさんです
どもっす
Q19 つまらなかった??
まあまあですね
Q20 ご協力アリ(´・∀・)( ´_ _)ガトございました
いえいえ(・ω・`)

久々ー Baton 

June 28 [Sat], 2008, 1:17
アーティスト50音バトン
Q1 アーティストを50音順にゆってください!ではスタート!
了解ー
Q2 あ
アリス九號.
Q3 い
井筒昭雄
Q4 う
UVER
Q5 え
Every Little Thing
Q6 お
オーダーメイド
Q7 か
the GazettE KAT-TUN
Q8 き
キマグレン
Q9 く
QUEEN
Q10 け
K
Q11 こ
コッコ
Q12 さ
ザ・クロマニヨンズ
Q13 し
シド
Q14 す
スガシカオ
Q15 せ
セックスマシンガンズ←
Q16 そ
ソイソース
Q17 た
た…タトゥー!!!笑
Q18 ち
ち…ち…TUBE!!
Q19 つ
土屋アンナ
Q20 て
テゴマス
Q21 と
Tommy february6
Q22 な
ナイトメア
Q23 に
NEWS
Q24 ぬ
ぬ…ぬ…なくね!?笑
Q25 ね
ね…分からん!!
Q26 の
野上良太郎
Q27 は
HYDE
Q28 ひ
光GENJI。笑
Q29 ふ
Plastic Tree
Q30 へ
Hey!Say!JUMP
Q31 ほ
布袋寅泰
Q32 ま
Michael Jackson
Q33 み
雅‐miyavi‐
Q34 む
ムック
Q35 め
メリー
Q36 も
モンゴル800
Q37 や
野猿 懐かしいー
Q38 ゆ
YUI
Q39 よ
吉幾三(笑)
Q40 ら
RADWIMPS
Q41 り
Rip Slyme
Q42 る
LUNA SEA
Q43 れ
REIRA starring YUNA ITO
Q44 ろ
ロードオブメジャー
Q45 わ
WaT
Q46 はぃ、終わりです☆おつかれさまっしたぁー
ちょー疲れた
Q47 また見てねー
いやだ←

おるきー 

May 25 [Sun], 2008, 16:50
るきバトン
Q1 えー…まず名前きこうか
桐矢くんですー
Q2 ふーん…で?あー…えーっと俺本命?
最近かなり好きだよー笑
Q3 ま、当然だな。どこらへんが好きなんだよ?
声とか雰囲気?
Q4 いや、そこは全部って即答しろよ(笑)
あ、ごめん。笑
Q5 あー…衣装とか、いつの俺が好き?
Hyenaのサンバイザーお流鬼はいいよね
Q6 おーわかってんな。俺もアレ気に入ってんだよ。もう着ねーけど(笑)
着ろよー←
Q7 次…えー…何?俺に隣で歌ってほしい曲?だって
貴女ノ為ノ此ノ命だね
Q8 あっそ。まぁ普通に歌わねー(笑)
うーたーえーよー←
Q9 もし俺になったらまず何する?
カラオケで熱唱して採点してみる(笑)
Q10 キモいなお前(笑)まぁいいや。これからもよろしく!!
(;Д;`)  よろしくー

れーたー← 

May 25 [Sun], 2008, 16:41
れいたバトン
Q1 なんて名前?
桐矢っす
Q2 なかなかRockな名前だな!!あー…で、俺…本命?
本命だね、れいたくん(笑)
Q3 コレ照れんべ(笑)…っし!!俺様の好きなトコ!!
ベース弾いてるとこと…鼻布←
Q4 布は違ぇよな布は(笑)次はー…衣装!好きな俺の衣装は?
ん、鼻布←
Q5 つか毎回あんま変わんねーべ(笑)まぁなんだ、俺の腕を堪能しろと(笑)
あー…うん、何それ(笑)
Q6 ベースが最凶にぶっとんでる曲!!
未成年とかー?
Q7 まー基本だべ。次…俺が…違ぇ(笑)俺にプレゼントされるなら何がいい?
ベース(笑)
Q8 アイツは渡せねぇよ?って何だコレ(笑)アイツって誰だよ(笑)
ルキかvV←え?
Q9 俺、になったらどーするか?どーせならぶっとんだ事やっちまえよ(笑)
女あそb(ry
Q10 …ほどほどにな(笑)てか入れ替わりたくなくねぇ?…ま、いーべ。んじゃBye!!
入れ代わりてーよー笑 Bye-bye

バトン祭ー 

May 25 [Sun], 2008, 16:31
Y&J 変換!バトン
Q1 これから出てくるメンバー&グループ名の名前を一発変換してね♪
りょーかい
Q2 かんじゃにえいと
関ジャニ∞
Q3 やすだしょうた
安田翔太←誰
Q4 おおくらただよし
大倉忠義
Q5 よこやまゆう
横山憂←
Q6 しぶたにすばる
渋谷スバル←片仮名…
Q7 にしきどりょう
錦戸両←両て…笑
Q8 むらかみしんご
村上慎吾
Q9 まるやまりゅうへい
丸山隆平
Q10 うちひろき
ウチヒロキ←あらあら
Q11 にゅーす
ニュース
Q12 かとうしげあき
加藤重明←おじさんかっ
Q13 にしきどりょう
錦戸両
Q14 やましたともひさ
山下とも日さ←はい?笑
Q15 こやまけいいちろう
小山敬一郎←
Q16 てごしゆうや
手腰憂や←あーあ
Q17 ますだたかひさ
増田高久
Q18 くさのひろのり
草の広之←誰やねん
Q19 かとぅーん
KAT-TUN
Q20 あかにしじん
赤西仁←いぇーい
Q21 たなかこうき
田中後期←…笑
Q22 うえだたつや
植田竜や←…苦笑
Q23 なかまるゆういち
中丸雄一←おー
Q24 かめなしかずや
亀梨数や←?
Q25 たぐちじゅんのすけ
田口順之助
Q26 おつかれさまでした☆
はいよー

クールにバトン祭 

May 25 [Sun], 2008, 16:22
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
TVをつける。
Q2 朝はパン派?米派?
パンかなー…
Q3 何時に出勤?
7時50分?
Q4 学生??
いぇす←
Q5 お昼何食べよぅか?
給食(笑)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そーでもないよね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みなんだよね(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる(苦笑)
Q9 夏バテはする方?
しないかな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
鍛える!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
や、寝巻のままだし←
Q12 靴高かったんじゃない?
上靴はね←
Q13 好きなブランドとかあるの??
PLAYBOYかな?
Q14 朝はもちろん?
Morning!…あ、意味違う?笑
Q15 身長何センチ?
男にしたら低い
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うかボケ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まぁ6時間だよねー
Q18 一人暮らし??
家族暮らし←?
Q19 あなたにとって仕事とは?
いらっしゃいませーようこそセイコーマートへっ(営業スマイル)
Q20 あなたにとって家族とは?
うっさい←
Q21 あなたにとって今の生活は?
刺激欲しいなー
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い←
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どーだろね
Q25 占いの館、行ったことある?
ないねー
Q26 実は超能力が………?
あるよ←は
Q27 生まれ変わるなら?
仁じゃね?
Q28 あなたは裏表ある人?
二重人格だもん。笑
Q29 今までで一番の後悔は??
幼稚園の頃に…
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
魂当たった☆
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ぶりっ子
Q32 逆に同性では?
みんなに陰口する奴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあねー
Q34 将来の夢、語ってよ
ビジュアル系バンド組んで東京で某Yくんと対盤すんの
Q35 GWの予定は??
ない←
Q36 お酒飲む方?
弱い…
Q37 タバコは?
吸わない。偉いな俺
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ねぇ。コンビニに高3買いにきたし←
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しとるわ
Q40 何時に寝る?
2時くらい?
Q41 風呂は長い方??
30分くらい。本読んだりしてるかんねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
5、6時間?
Q43 今更だけど趣味とか
作詞とかカラオケー
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ギター習う!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
俺はホモじゃねぇ!←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いない←
Q47 その人に伝えたいことある?
…うん←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
タヒね←あ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張れよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
そうでもない。笑

夏魂 

May 24 [Sat], 2008, 11:55
当たったあー!!!!!!!!!!!!!!!!

久々 バトン← 

May 24 [Sat], 2008, 11:54
ジャニーズ担当さんバトン
Q1 さて、あなたの担当さんのお名前は?
赤西仁!
Q2 どこが好きですか?
すべて!!!!笑
Q3 担当歴は?
4年くらい?
Q4 担当さんとあなたは似てる?それとも反対?
似てるとこもあれば正反対なとこもあり…笑
Q5 担当さんをもし、友達、彼氏、夫、嫁、兄弟、その他にできるならどれ?
嫁!!!!…や、兄貴で。笑
Q6 もし…担当さんが亡くなったら?←
後追うよね、うん。笑
Q7 好きなCP…じゃなかった…(←)組み合わせは?(例:◯◯くんと××くん)
仁亀じゃね?
Q8 もしも担当さんに会えたら…?
今年会える♪
Q9 最後に一言!
じいーんっ!!!!!!←
Q10 ありがとうございましたー!またね^^
どもっした!

ああ… 

March 28 [Fri], 2008, 23:49
VISUALSHOCK最終回だわ
KAT-TUNスタイル聖に戻るわ






何なんだようっ(゜Д゜)

二周年 

March 22 [Sat], 2008, 23:01
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!





一周年の時は仁いなかったから

今年はいいね!!!笑←









何か噂によるとドリボの2部に
仁様出たらしいね。


















いーいーなあー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐矢
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-毎日聴いてる。
    ・インターネット-PC直してぇ。
読者になる

- message -
どーも、管理人です。
桐の矢って書いて「とうや」です。
これでも男です。笑
男がカツンのAを好きで
何が悪いんだ!が
俺のモットーです。笑
こんなブログで良ければ
見ていってください。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まっつん
» めんどくせぇな (2008年03月19日)
アイコン画像桐矢
» わーい (2007年11月17日)
アイコン画像りーほ
» わーい (2007年11月16日)
アイコン画像
» バンド組むぜ俺。 (2007年11月05日)
アイコン画像
» ぬん(゜Å゜) (2007年11月01日)
アイコン画像
» なんかヤバイ事に… (2007年10月29日)
アイコン画像まなみ
» 提案。 (2007年10月22日)
アイコン画像まなみ
» 定期テストの… (2007年10月20日)
アイコン画像里沙
» 祭りの帰りに見つけた宝。 (2007年09月27日)
アイコン画像
» あー…妹の言葉。3 (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる