★RNAファミリーセール★

October 29 [Sat], 2016, 14:00
は…ブログを放置しすぎていて前回とネタが丸かぶっていしまう…

まぁいいか。。

っと言うことでまたRNA ファミリーセールに行ってきました


今回は晴れていたこともあり、チャリで行ったのですが…大失敗…_ノ乙(、ン、)_
帰り重すぎて死ぬかと思いました…

・・・っと言うのも





デニム5本も買ってしまったから〜

だって…すべてサンプルで各800えんですよ?!
しかもなんとサイズが全部ピッタリ(´;ω;`)
そら、買っちゃうでしょ。。

半ズボンのクラッシュはずーーーっと愛用してた淡い色のがもう自分で手直しをするくらいビリビリなのでリピート買いしました★(これも800えん

左から軽く説明すると・・・
ポッケに刺繍の文字で、裾は折り返すとの絵柄のストレート

なんかちょっとウエスタンっぽいスタッズいっぱいストレート
→のちに母が気に入り買い取りされる。

一番気に入ってるかも…ちょっと他のよりは大き目な腰履きで履く、ポッケにトランプ柄の刺繍が入って、裾は市松模様なストレート

これは悩んだんだけど、履いたら履き心地もいいし、シルエットも綺麗でサイズもピッタリだったので購入してしまった、クラッシュ+柄ストレート


なぜか履いて一番欲しがった母…さすがに還暦はきついよ・・・っと断念してましたww


ラストはワンウォッシュのハイウエストボーイフレンドサルエル。これもシルエットがかわいかったのと、履き心地が楽過ぎて…購入💛



続きまして〜

トップスアウター類ですね。


左から…
刺繍入りGジャン 1500えん
→上の左デニムとまさかのセットアップでしたww

ブラッククラッシュGジャン 2500えん
→中にシャツみたいなのが縫われてて、、裾から出てます。

刺繍入りモッズコート 1500えん
→ピンクかアラサーダイジョブかな?…と思ったけど来たらナポレオン調で可愛すぎて購入💛w

リバーシブルボアジャケット 2800えん (定価16800えん)
→RNAの定番かな?っと思って1着は持ってようかなっと思い購入

下段左
クローシェスリーブZPK 2500えん(定価14800えん)

ふっつーのグレーのZPK 1000えん
→ちょっと裾が可愛い切り替えし



で、まぁ最後は適当にトップス類です



左から
BIG Tシャツ 1000えん
→よく見ないでうさ耳だけ把握して買ったら、まさかのゴリラでびっくりした一枚ww

白のBIGロンT 1000えん
→ボーイッシュに着れるかなと思って買ったのに、なぜか母が欲しがる事態に…;

黒のもこもこワンピ 1800えん
(定価9800えん)
→袖だけセーターみたいで可愛い

白切り替えしスエットワンピ 1800えん
→胸のとこだけサテン生地の為めっちゃ透ける!(´・c_・` ) どうやって着るだ・・・

左下
ふっつーのグレーのスエット 1300えん(定価6900えん)
→首周りが可愛いなっと思ったけど、私には似合わなかった為、母行に・・・

白セーター 1800えん(定価0800えん)
→手編みっぽい女子力高めなやつ。スカートとかと合わせたらいいじゃん!たまには!!


っとまぁ、ザックリ全部で・・・

25000えんでした!
安!!!!


もうクローゼット入らないよ。。。
どうしよう。。
反省しつつ、今回も大満足な買い物でした

ではまた・・・いつか・・・←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユリエ(YURIE)
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・海外旅行
    ・うさぎ
読者になる
LA留学したりイギリスワーホリしたりして日本に帰ってきました←いまここ。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
FX初心者の入門講座
外貨取引 手数料FX投資ツール