倉敷行ってきたよ! 

May 23 [Sun], 2010, 21:32

久々に、JRで倉敷イベント行ってきました!

車って、本当に便利やなぁ…と心底思いました(笑)



ひとまず速報まで☆


みみずさん、お世話になりました!
ありがとうございました!vv




あ、今回はまさかのキャラチェンでした☆(笑)

いやー…そわそわした1日でした(笑)

イザヤ、新鮮すぐるww

ひろみさんの静雄がイケすぐるvv



船! 

May 21 [Fri], 2010, 21:43
妹から聞いて、サンポートへレッツラゴー☆
したら、大きい船がライトアップされとりました〜o(^▽^)o

大きいな!かっこいいな!
そして、海賊船みたいでたぎる!





お疲れ様デシタ!! 

May 16 [Sun], 2010, 18:17



リアルタイム!
ただ今アフター中!

本当にお疲れ様でした!


画像は…
ワンピ合わせの皆様と!

ありがとうございました!vv

そして、みくせんの人・森谷さんの痛車!
ミクかわゆす!










旅路の途中… 

September 06 [Sun], 2009, 20:47



ですよー!!

各駅停車って長いんですよ!!まだまだー!!(何)




(・∀・)ニコッ








今日もお疲れ様でした!!

一度しか会った事ない椿姫さんと、恐れ多くも併せをさせて頂きました!!(*u_u)
椿姫さんのシェリルと、椿姫さんのお友達、初対面のりんさんランカと、ひろみさんと!!


まったりしてたのもありますが。

(すみません、1人お腹空いた〜ばっか言うてて。笑)

1日があっという間でした!!



…時間足りない…!!orz



でも色々有りながらも、楽しく過ごせました!!

一緒して下さった、椿姫さん、りんさん、ひろみさん、

そして撮って下さったカメラマンさんの方々!
本当にありがとうございました!!o(_ _*)o


美人さんの中に、こんなの混じってて…
本当に心底申し訳ないというかorz



うん、前のWTCでの併せも心底申し訳なかったんですけどね(>_<)



美女撮りたいカメラマンさんの意欲を下げてすみません、いや、本当に(Θ_Θ)



自重って大事ですね!!←
気をつけます!!(・∀・)ゝ(ぇ)








前半写メ撮るの忘れてしまったので…
後半の鬼畜眼鏡!!(笑)←私だけ。




憂さんにもお世話になりました。
急遽お借りして申し訳ありませんでしたm(u_u)m
ありがとうございました!!







アルト:ひろみさん
シェリル:椿姫さん
ランカ:りんさん
鬼畜眼鏡みたいなミシェル←:八千草。



行ってきまーす!! 

September 06 [Sun], 2009, 9:14


今日は、最後一回分残ってる青春18切符を使うために、朝6時のマリンに乗って、只今大阪に向かっておりますっ!!


結構…各停で移動するのも慣れました☆
…ケツ痛いけどな!!(笑)







今日はWTCに行ってきまーす!!
1日しつこくマクロスですww←

…そして…、後半がごっつ不安な件ww

…き、鬼畜眼鏡にならないように気をつけますww(笑)



憂さん、お借りしますっm(u_u)m
ありがとうございますっ!!m(_ _)m










ああぁぁああ!!!
今日の併せは随分前から計画して楽しみにしてたので…。


…昨日から緊張してる!!\(^_^)/←


腹痛パネェ!orz(笑)



ピルクル飲んだら治まるかなぁ…


たすけて
 乳 酸 菌 !! ←












睡眠不足でヨモヨモしてるかもですが(笑)

今日一緒して下さる皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますっo(_ _*)o



(・∀・)ムフン

















画像は、おもむろに憂さんから送られてきた、新聞に載ってた宮/野/真/守さん。

目とか口元が似てる、と言われましたが…
自分では分からないよね(笑)

でも「似てる」と良く言われるので添付(笑)



ナンデヤネン! 

August 31 [Mon], 2009, 11:44
久々に8時間以上寝たー!

ヤチグサです、おはようございますwww










昨日は、おでライ参加された皆様、お疲れさまでしたー!vv

暑かったですね・・・!!!!いや、もう!!半袖なのに汗だくだった私!(違う汗?)←




前半は初出しシンケン!!!
ひろみさんの殿、憂さんの流ちゃんにハァハァ!!!(*´д`*)

そら、皆様こんなイケいると食いつくよね!vv
と、まるで母心のように

「ほらーうちの子可愛いでしょ〜vv」

な状態でしたwww(この気持ち、分かってくれる方いるはず!www)


ま、産んでないけどね!★←




何とか・・・ショドウフォンも無事出来上がってよかった!
憂さん、お休みのところ一緒にショドウフォン作りしていただき、ありがとうございました!
制作費・・・・300円くらい?wwwやったね!ww





それにしても、何が見慣れない、って・・・
憂さんの茶髪ですね!(笑
地毛って、銀髪じゃないんですか?www(よくある質問ナンバー1らしいwww)








で、横にはいつのまにか朱夏さんやサラさんが!
あぁ!でも今写真撮られてるから・・・・お写真撮られ終わった時にでも、お声かけよう!|☆∀☆)キラーン★



と思ってたのに・・・





・・・・・・・・・いつの間にか居なかった・・・・とか・・・・・




orz



馬鹿!私の馬鹿!!!!!ウマシカ!!!!!!!←



探したのにー;;見つけれませんでした〜;
もしかして更衣室だったんですかね;;。・゚・(ノД`)











んで、後半は、どうしても撮りたかった復活!

げんやん、あかねさん、涼さんまで巻き込んでのあわせをさせていただきました!

暑い中・・スーツ併せとか言ってすみませんでした;;

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



よし!撮るぞー!
と思った瞬間に・・・・・



何ですか・・・あの人だかり・・・・・

あの列・・・・・・・茫然とした・・・・・orz




あぁ!そうか!私達はパンダなんですね!分かります!wwww




(・∀・)←





いやー・・・ちょっとは予想してたのですが・・・想定以上でした・・・・・




いやはや。。でも、皆様、撮って頂けて嬉しかったです!
ありがとうございます!


そんな中、お声掛けて下さったひめさん!朱夏さん!


本当に!本当に!!!!!!!バタバタとすみませんでした!!!!orz



ひめさんには、お声かけてもらわなかったら分からなかった・・!orz
まさかシェリルやられてたとは!!!!vvvvキュンvvv
可愛いシェリル撮らせてもらって、本当にありがとうございましたー!!!!vvv



朱夏さんには、この汗臭い状態で(笑)抱擁を!あああああありがとうございましたー!
姫ちゃんには「汗くさい雲雀さんのようなオカマ」と認識されたかと思いますwww(笑






で、撮りたいの撮るぞー!と思った矢先・・・・



あれ?三脚・・・・・



・・・・ない!!!????(・ェ・)



Σ(゚д゚lll)ガーン


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ふふふ・・・・あたいのウマシカ!!!!←



本当に申し訳ないんですが・・カメラの師匠、そしてプロ!ポビタンさんに頼んでしまい。。。


本当に!!!!!!ポビタンさん、そして紅葉さん!!!!!!!
すみませんでしたー!!!!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



でも、本当に!想像してた以上のものが撮れました!
本当にありがとうございました!vvv








んで、アフターはポビタンさん、紅葉さん、ひろみさん、憂さんと!
ガストでやっぱり10時くらいまで、ロングランアフター!ww
終始笑いっぱなしだったような気がします←






もう、本当に!今回はいつも以上に増して、皆様にお世話になりました!!!

本当に、ありがとうございました!!!!vvv














復活、今度はスタジオ撮影会か、パーリィしましょう!!!vvv
いや、もう、本当に!!!(☆∀☆)











あ、タイトルは、今回のイベントでのキーワード。(笑

あんな激しいひろみさんは初めて見ましたwww(笑


いやー、いいもの見たwwww









画像は、また後から!
さて、仕事イッテキまーす!!!

アフター!! 

August 30 [Sun], 2009, 17:23


今からアフター!!


ガッツリ食うぜ!!(・ω・)/








画像?会場のトイレに居た、でっっかいクモ!!
ビビった!!

?前半のシンケン!!
ハァハァした!!vv

?後半の復活!!
皆様、ありがとうございましたっ!







地元でやんちゃしてきますww 

August 30 [Sun], 2009, 0:41





明日は、地元のおでライでやんちゃしてきます!笑




まさかー、シン/ケンにハマるとは・・・・!(笑



初出しで、ちょっと・・・というか、かなりビビってますが(←)




前半は、やんちゃな一般人と化しますwww





赤の方と、青の方をがっつり撮らせていただきます!!!!うはっww




後半は・・・・・復活!
スーツ併せしてきますぞーい!ヽ(●´ε`●)ノ


私が撮りたいだけなんです!すみませ!!!!!




皆様、明日はどうぞ、宜しくお願いいたしますっ!vvv















そんなこんなで(?)

まぁ、先ほどコンポのMDが壊れましたorz

買い替えも時間の問題ですかねー・・・。




ダビングしてるMDが聞けないのがイタイ;;
洋楽不足じゃああああああ!!!!!!!!

































画像は先週の松山vv





シェリル:みみずさん
ランカ:高吹くん
ミハエル:oujiさん
アルト:わし。



スザク:ひろみさん


























あー、明日楽しみだー!寝よー。





痛たっ!!(>_<) 

August 27 [Thu], 2009, 0:22



先ほど仕事が終わったんですが…


帰りに、急に建物からスピード出して曲がってきたチャリにぶち当たりました(笑)



チャリ同士なんで、大した事はないんですが…。



こっちのチャリが弱かったのか、
はたまた向こうのチャリが強かったのか、



カゴがひん曲がった(笑)



そして、ぶつかった一瞬で…


左膝、左手指、右腕を殴打…orz





明日が楽しみですね!!ww
(アザ的な意味で←)




















添付はイタリア旅行のお土産!!



イ タ リ ア !!!(☆∀☆;)←




うん、普通に美味かったですww
パイの実の、もっと甘い版〜(*^_^*)


くふくふww 

August 25 [Tue], 2009, 20:22



日曜は松山に行ってきました!!

何か全てにドタバタとしましたが(笑)


みみずさん、高吹くん、oujiさん、ひろみさん、お世話になりました!!

そしてありがとうございましたっ!


琉憂さんや舜李さんにも構って頂きまして!!
本当にありがとうございましたっ!


リハビリなルルですみませんでした…orz←








そして、あかねさん、サラさん!!
直前にコップレカラオケパーリィを断ってしまって、本当にすみませんでした!!m(u_u)m
最近月曜まで仕事なんで、なかなかなんですが…!!
近いうちにやりたいです!!
また是非とも機会を!!o(_ _*)o
サラさんの雲雀と、あかねさんの山本でハァハァしたいです!!←あれ!?カラオケは…?


















何だか…
最近、やっと…というか、相変わらず仕事は減りませんが…(苦笑)
すごく、自信、じゃないなぁ…
1人じゃない、と、実感してます。


つい先週までは、本当に、自分1人置いていかれたような、寂しい気分だったんですが。


色々な事があって、
少しずつですが、自分、というものを取り戻してきました(・ω・)



本当に皆様の暖かい言葉のおかげです。
ありがとうございましたっ!
















日曜の画像はまた後日に!
ひとまず、ひろみさんイケスザクとの写メvv
イケよね!ww

うーわー
私ルルは受けくさいですね!ww←



yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ペット
    ・旅行
読者になる
香川県生まれ→広島→大阪→岡山→愛媛→香川に舞い戻って来ました。

今は地元香川・岡山・関西イベントでひっそりヘタレイヤーしてます。好きなものを好きなときにvv

お友達常時募集中。

妹も激レイヤー。

パンク系のカッコが好きな、精神的ドS、BLもNLも大好物な隠れオタク( ゚д゚)<バリオタデスケドナニカ?

多分、バイだと思う無自覚者。
要は性別関係なく人間として好きになりますvv

カラオケとコスイベ参加は誘われたら99%の確率で行きます。ソレくらい好きですvv


現状コス>
ヴァンパイア騎士(零、優姫)、
黒執事(セバス)、
DOLLS(白・御子柴、珠緒)、
名探偵コナン(コナン、私服新一、私服服部、怪盗キッド)、
仮面ライダー電王(ウラ)、
BLEACH(雨竜)、
鋼の錬金術師(ロイ)、
ハウルの動く城(ハウル)、
パイレーツオブカリビアン(ジャック・スパロウ)、
学園ヘヴン(中嶋)、
エヴァンゲリオン(カヲル)、
桜蘭高校ホスト部(環、鏡夜、ハルヒ)、
REBORN!(獄寺、ディーノ、リボーン、骸、10年後ランボ、10年後ディーノ、バジル、コロネロ)
コードギアス(ルル)
銀魂(土方)
ハルヒ(古泉)
SEED(アスラン)



**合わせが多いため、切実にカメラマンさん募集しております!
BL大丈夫な方、宜しくお願いいたします!!**



COSTYPE 8268(更新頻度低)
cure  59016(更新頻度中)


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像羚和
» テンソンあっがーる♪ (2009年04月18日)
アイコン画像八千草甲斐
» アフター☆ (2009年04月06日)
アイコン画像羚和
» アフター☆ (2009年03月17日)
アイコン画像あづ
» REBORNバトンしてみた。 (2008年12月06日)
アイコン画像八千草甲斐
» 謝り通しな1日。 (2008年10月21日)
アイコン画像羚和
» 謝り通しな1日。 (2008年10月20日)
アイコン画像八千草甲斐
» 大雨すぎる!! (2008年08月30日)
アイコン画像羚和
» 大雨すぎる!! (2008年08月29日)
アイコン画像冬我
» ボスケテ! (2008年08月28日)
アイコン画像乙夜
» …あ。 (2008年08月25日)