ヤバィヵもw 

July 16 [Sun], 2006, 13:04
どぉしょAッッ
ちょっと事件発生ッ
ヤバィ・・・。。

実は、一昨日ヵな?ぉ祭り行ったんですょ
そしたら・・・






小学生の時付き合ってた彼氏と逢っちゃったょ
なんヵ、、友達とカキ氷食べ歩ぃてたらさぁ、、バッタリ逢って・・・
もぉこんな感じで逃げたんだぁww(ぇ
んでそしたらぁッ、今日・・つヵさっきメールが来て、、、、、








『俺、お前と話したかったなー』
だってさぁッッ!!ビックリだぁッ
まぁそんな感じですねぇww
でゎぁww

はじめましてだぁww2 

July 15 [Sat], 2006, 18:26
はぃw続きですょww


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
トマト・・・
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しくって面白くって格好良くって・・ってそんな完璧な人ぃなぃゎなぁっっ
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
束縛してくる人っっ
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ぇーと・・・恋とヵ?(ぇ゛
Q32.苦手なものはありますか?
虫っっ
Q33.行ってみたい国はありますか?
南ァフリヵw
宝石の名産地ですヵらぁッッw 
Q34.尊敬している人はいますか?
ぉ母さんw(ぁ
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
何ソレ?;w
Q36.集めているものはありますか?
友達w(ブ
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
Pcですなぁw
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きAw
18番?純恋歌w
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
優しさw(ぇ
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
テレビ出てみたぃw
Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ぇ?(ぇ
Q42.メールアドレスも是非
ぃゃ無理ですヵら;w
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
んっと・・なんヵぁるヵなぁw(ぇ
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
上戸彩;
似てなぃっつの;;;
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
今はねぇ、携帯w
Q46.今一番の心配事は何ですか?
先輩の偉大さ?(ぇ
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
バヵですなぁw
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
キモぃww(ぇ
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
まじ?ぇ、マジ?w
じゃぁ項目作っちゃぅしww(ぇ
☆好きな人はぃますヵ?
ぃますょw
彼氏がぁwでも中学離れちゃったょ↓↓
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ヘンなモンでごめんなさぃ↓↓
でもw仲良くしてくださぃww

初めましてだぁww 

July 15 [Sat], 2006, 17:55
初めましてーw
管理人の桃李とぃーます!!w
仲良くしてさぃww

↓↓プロフィ(てヵ50の質問↓↓

Q1.あなたのHNを教えて下さい
桃李w
Q2.その由来は?
んー・・桃が好きだヵら?(ぇ
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女・8/17
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
関東w
Q5.血液型は何ですか?
調べた事なぃのサ・・・
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長ゎ・・140ピーだょ(ぇ
体重とヵ(*/∇\*) キャ
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
軽くでぃーの?(ぇ
ぇーと、料理&友とメェルw
でもメェルメンドィょね(ぇ
Q8.チャームポイントはどこですか?
目ヵねぇw
Q9.特技はありますか?
勉強w(嘘A!!
ホントゎ・・なんだろぉねw
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
ハイ質問(゚ω゚`)ノ 遍歴ってなんですヵ・・?;

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
杏仁豆腐ヵなぁw
Q12.季節
冬!!
虫ぃなぃヵらw
Q13.場所
…家w
Q14.有名人
ド、ドラぇもん(爆
Q15.音楽
純恋系とヵ好きw
ぁとなんヵ・・「貴方を忘れられません」みたぃなw(意味不
Q16.映画
色々ぁるべなぁw
Q17.スポーツ
バトミントンとヵw
Q18.本
これも純恋系好きw
Q19.漫画・アニメ
ぇーと・・NANAとヵラブ☆コンとヵw
Q20.ゲーム
なんだろねぇw
ぁ、三国無双ぉもしろぃょw
Q21.キャラクター
だヵらどらぇもんだってバw(何
Q22.テレビ番組
歌系~ww
Q23.色
明るぃ色ヵな♪
Q24.動物
リスザルヵゎぃーょねw
Q25.数字
ぇ゛っ?
数学・・・がどぉしたってぇ?(ぇ
Q26.科目
数学だなぁw(ぇ
Q27.言葉
以心伝心
一期一会
相思相愛
純恋
青春1

1回ココで切ります;w(長ぃんでww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる