2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アンガールズ(・∀・) / 2005年08月07日(日)
6時頃秀郷祭り行ったああ
晴美んち行ってキンカ行って、理恵チャンちに送ってってもらいました
ありまとーございました
地元の祭りなんだけど、人すごかった
なぜかとゆうと・・・アンガールズが来るから
アンガわ8時半からだッたんだけど、あまりにも人が多かったから、
7時から場所取り
アンガの前にもお笑い1組出たけど、名前忘れた
でも、ケッコーおもしろかったよんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
1時間半待ってやっと目当てのアンガールズ登場(・∀・)ノ
みんな、「きもーい」@「かわいいー」@「かっこいーい」
とか色々言ってた( ´_ゝ`)
コントもいくつかやったヶど、コントわあんまおもしろくなかったΣU゚∀゚;U
でも、トークわおもしろかったネヽ(゚д゚)ノ 
結構近くで見れて満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
終わった後、ウロウロして、そしたら色んな人に会った
りさこえりあゆみみきみほのんちゃん
とか、まーぢ久しぶりに会ったから感動(´;ω;`)
あゆみとはよく遊ぶしりさこも結構会うけど。笑
その後駅前でウロウロしてたら、メンエグモデル
田名網秀明

イタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

まぢカッコ( ・∀・)イイ! でも、雑誌の方がカッコ( ・∀・)イイ!
駅前で色んな人に会ったあ
りょちゃんとも会ったわ
ひろきくんと、かずとも発見!(゜∀゜)
ひろきくんに男紹介してもらう約束しちゃった
そろそろ飽きたから祭りの話は途中で終わり・・・

12時頃晴美んち帰って寝ました
この日・・・からこなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
終始落ち気味でした

 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(0)
…(o´I`)…。 / 2005年08月06日(土)
この日何してたんだろ…(o´I`)…。
たぶん、お昼くらいにゆかが帰った
んで、親とラーメン食べに行って-、
帰ってずーっとゴロゴロしてました
暇すぎたああああ
夕方晴美に足利の花火誘われたけど、
スッピンで何の準備もしてなかったし、
お金ないから行けなかった
 
   
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(0)
海♪ヽ(´ー`)ノ / 2005年08月05日(金)
今日わ、お昼に起きました
ずーっと見てて、そしたらゆかが来る事になったあ
途中まで向かえ行ってサイゼでまたーりヽ(●´ε`●)ノ
そしたら、男5人組みにナンパされたΣ| ´ω`; |
連れてってくれるってゆーヵラ行っちゃった(ノ´∀`*)
そん中の1人が弘晃に似てて焦った
弘晃より背を低くして、目がトモヤっぽい感じ
一人わ元レンジのかっちゃんみたいな雰囲気だった(・∀・)モエッ
あとわ…(o´I`)…。
12時半頃ようやく大洗に到着
すっげーーナンパ車出てた
ゆかがヤンキーに興奮(*´д`*)
花火やったヶド微妙だった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
あいつらつまんねえええええ( ゚д゚)、ペッ
んですぐ帰ったし
しかも、帰り道超迷ってんだもん((;゚Д゚)
まぢ勘弁してください∩( ・ω・)∩
そんなこんなで4時半頃帰宅
正直、行かなきゃ良かった

とわ少ししかしなかったあ(´Д⊂グスン
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(0)
今日わ朝から幸せ♪ / 2005年08月04日(木)
9時頃起こされて起床
まぢこっちわ眠いんだよ
夏休みくらい寝かせろおお
ご飯作ってやって
AM11:43ヵラきたぁ
今日わ仕事終わった後連絡ない〜って思ってたヵラ、
まぢ嬉しかったあああ
でも、「なんでお前俺ん時テンション低いの
って言われたああああ
そんな事ないのにいい
生まれつきこの声でこのテンションですヵラワラ
俺ん時わお前から告ッてね」トヵ言われたし
そんな事言われると期待しちゃいますヵらワラ
短かったヶド、声聴けて良かったあ
のおかげか、もぉ弘晃なんてどおでもいいし
今わだけだにゃああ
舜栄も好きだヶど、、、やっぱ舜栄は遠い存在だもん
連絡全然ないし、本当わチャライんぢゃないのかな
って思っちゃう時ぁるしね
やっぱ舜栄も所詮ホスト
割り切らなくちゃあああ
えりにしてくれた事くらいみんなにしてるんだよね
でも、も所詮ホストだよね
ちゃんとわかってますからああ
もお少しだけ夢を見させて・・・

 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(2)
ニートな1日・・・ / 2005年07月19日(火)
今日ゎ、朝晴美ヵら帰宅
午前中ずっとやってて〜午後ゎ昼寝
起きたら8時だった
ご飯食べて〜見て〜いつの間にか就寝

弘晃仕事終わった後連絡しないんだもん
ばかはげ
まぁ、電話してちょっと話したぁぁぁ
やっぱ大好きだにゃ
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(0)
デート♪ / 2005年07月18日(月)
今日ゎ弘晃デートしてきました
新宿の某所でニャンニャンしましたワラ
弘晃と一緒にぃる時舜栄ヵら電話きちゃった
「会いたいなら会いたいって言えやぁ〜」とヵ、
「好きって言って」とヵ言われて、まぢ焦った
もちろん、弘晃にバレなぃよーに「会いたい」「好きだょ」って言ったヶどワラ
電話でもオラオラ舜栄大好きワラ

まぁ〜、ニャンニャンした後ゎ、
ご飯食べに行って、服見に行ったり〜アクセ見に行ったりしたょ
久しぶりにまともなデートできて嬉しかった
ずぅ〜っとイチャイチャしてましたワラ
「お前めっちゃ甘えん坊だょな」って言われちゃった
幸せな1日でした

お客さんへ
もっともっと弘晃に貢いでくらさぃ
そして、休みの日に連絡するのゎやめてくださぃ

早くお祭り行きたいな
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.