暑かった…orz 

July 14 [Tue], 2015, 22:36
今日も暑かったぁ。

私、暑いのダメなの。

でも、クーラー効いてる部屋もダメなの(^^;

風に直接あたらなくても、

部屋がフローリングだからかな??

足から冷えちゃって。

お腹調子悪かった。。。

息子もオムツ何回も替えた(T-T)

冷えちゃったのかな。。。

子供の体調は大人が気を付けなきゃなのに。





今夜は自然の風が入ってきて良かった。

暑いのは昼間だけで十分だー。

わぉw(゚o゚)w 

July 12 [Sun], 2015, 23:30
1年以上も放置してた(笑

もう見てる人もいないだろう(゚m゚*)



2児ママになりました。

年少の娘と1歳の息子。

怒ってばかりだけど頑張ってます(^^;





(-ω-) 

March 08 [Sat], 2014, 22:12
何か…私が何した??って感じだよ。
外すなら、一言あっても良かったのでは??
だから常識無いとか言われるんだよ。
コメとかしなかったから??
メッセ送るのにもどれだけの勇気を出して
送ってると思ってるんだ。
世の中にはコメするの苦手な人だっているんだよ。
自分が沢山傷付けられたからって、
人の事傷付けてイイ事には
ならないでしょ。
自覚ないからタチ悪い。
別に馴れ合うつもりも無いし、
傷の舐め合いするつもりも無いからイイけどネ。
そういう人とは関わらないのが一番!
負け惜しみとか思われるんだろうネ。
自分の都合イイように解釈するの
得意みたいだから。

まぁ、もうイイけどネ。

準備しなきゃ…。 

February 15 [Sat], 2014, 22:05
出産まで後2ヵ月程。
まだ入院準備してないや。
さすがにヤバいネ(^^;
何があるかわからないし。
書類すら書いてないよ!
そろそろ本気でやらないと。








私は平気で人を傷付ける人には
なりたくないな。
虚言癖と気まぐれな人には
注意しなきゃネ。

2014年。 

January 10 [Fri], 2014, 16:43
10日過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします☆


年明けからも色々悩みが…。
旦那が本当に使えねー。
7ヶ月入ってお腹もだいぶ大きくなって、
重い物持ったりすると張ったりして。
しんどいけど、男にはしんどさが
わからないんだよネ。
いくら訴えてもサ…。


子供2人になったら、
本当に旦那いらないかも。
そんな風に思いたくないけどなぁ…。

片付かないー(T-T) 

December 27 [Fri], 2013, 23:39
今年も後わずか。
でも、一部屋まだ片付いてないよ(・ω・;)
年賀状も作ってないし(^^;
娘が寝てから作ろうかなと思ったけど、
何かやる気が出なくて…。
旦那はまだ忘年会から帰ってきてない。
イイなぁ、男は気楽で。

今日はもう寝ちゃうよ(゚m゚*)

あー(-д-;) 

December 16 [Mon], 2013, 7:41
朝から旦那にイライラ。
娘2歳も言うこと
全然きかなくてイライラ(-ω-)
何か、しんどいな…。

結婚なんて…。 

December 03 [Mon], 2012, 22:56
結婚って、こんなに我慢しなきゃ
いけない事ばかりなんだ。
我慢、我慢、我慢…。
結婚って、こんなにつらいんだ。

恋愛体質だし、我慢出来ない子だし、
友達大好きだし。
結婚なんてしなきゃ良かったよ。

所詮。 

November 30 [Fri], 2012, 13:34
ヤれない女は需要ナシ…か。
何で普通の友達じゃダメなんだろ??
普通の友達って考えが甘いのか。
そうだよネ、そうは言っても男と女。
私も子供じゃないんだし。





早くSHOPの店員サンに会いに行きたい。
でもまだ。まだもう少し先。

(-д-;)ハァ 

October 18 [Thu], 2012, 22:05
子供が出来ると回数減るって
よく聞くけど…本当なんダネ!(ぇ

仕事疲れてるのはわかるけど…
何か寂しいし不安になるわ。
あんまり相手にされないと、
こっちも考えちゃうよネ。
ただでさえ意識が変わってるのに。






浮気する勇気なんてないけどな(´ω`)

☆★人物紹介★☆

♪管理人⇒黒猫HARU
24歳。専業主婦。

♪彼氏⇒KT
34歳。社会人。
優しく素敵な彼。
旦那さまになりましたvV


♪前バイト先の友達⇒KD
23歳。大学生。
カッコ可愛くて、良い子。
イイ友達です。

♪兄貴的存在⇒US
31歳。社会人。岐阜在住。
私が高2の時に出会い、
年の差があるけどめっちゃ仲良し。
奥様アリ。

随時増殖・減少・変更。(何

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫HARU
» 新年。 (2010年01月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 新年。 (2010年01月05日)
アイコン画像黒猫HARU
» まだ若いから大丈夫。 (2009年01月16日)
アイコン画像ゆうち
» まだ若いから大丈夫。 (2009年01月15日)
アイコン画像黒猫HARU
» 気持ちを抑える事が出来るか。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆうこ
» 気持ちを抑える事が出来るか。 (2008年10月01日)
アイコン画像黒猫HARU
» 気持ちを抑える事が出来るか。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 気持ちを抑える事が出来るか。 (2008年09月25日)
アイコン画像黒猫HARU
» 全快。 (2008年08月05日)
アイコン画像優希
» 全快。 (2008年06月07日)