わさわさ 

2008年11月27日(木) 3時55分
沸いてみるテスト

わさわさー

ヤプログ更新してる人少ないのね

j様が沸いてるのに気づいた人

おめでとうj様PTの仲間いりです

二年越しの一本背負い(謎 

2008年10月27日(月) 4時47分
これまだあったんだwwwww
感動したwwwwwwwwwwwwww

最終は・・・二年くらい前かな?

あれから二年か〜

変わったな俺

なにより

フケタなぁ〜・・・

いやwwwwwwwwwwwwj様いつまでも現役カッコヨスギルねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みんな元気ならがんばれるねwwwwwwwwwwwwwwww

今日も余裕でいこうぜwwwww



よしこの意気だ

さて 

2006年11月14日(火) 1時13分
完敗を喫した訳だが
清々しいほどの完敗だったから
すげぇ受け入れやすかった

悔しさを出し始めると止まらなくなるのでやめよう

いや、出しまくってみよう
最初から勝負になんてなってなかったっての
一方通行じゃねぇか

どこの誰かも分からんやつに完敗

腑に落ちん
やっぱダメなんだな俺は
人に気持ちを伝えるということが

もっと気持ちをぶつければよかったのか
できない事が悔しい
なんでできないんだろ
イラッとくる


帰ったら親がケーキ食べてたんだな
結婚記念日なんだってさ
あっそうですかー

俺が好きになったから結果幸せになれたってことでー
いいんじゃねぇのか
それで

最後に言い残した事ー?
誰より君のことが大好きです
好きです大好きです
もう一度手を繋いで歩きたかった
二人でもっと色んなとこ行きたかった
君の望む事ならなんでもしよう
だからあーしたってことじゃねぇのか

同じ結果になったら



ぶっとばしちゃうよ 彼をネ




痛いこと 

2006年08月20日(日) 3時17分
人生の目標ってのが漠然としてもう無い状態になったのが
3~4年前でしょうか
それからというもの何かしらやりたい事がないと
すぐに死んでもいいやとか思ってしまう

就職できなかったけどバイトでもいいから
仕事がんばろう

車買うまではがんばる
買ったらどうなっちゃうんだろ

空気の抜けたような風船状態になるかな
丁度3〜4年前がそうだった

成長したかな 

2006年08月18日(金) 4時23分
過去のヤプログの日記みてると
甘い事ばかり書いてるなと思える

少し成長したかしら
まぁ仕事中に感じることってそこまで変わってないけど
4人くらい新人社員教えてたかな
俺は成長できているのだろうか

まぁ久しぶりにチーフに怒られた気がする
久しぶりで嬉しいような悲しいような

何もする事が無いと
会いたくなる人がいて
ため息ばかりついてるこの頃

内心キレてます 

2006年08月17日(木) 3時25分
k君彼女とか作って今のうちに遊んでおいた方がいいよと
上の方に言われたが

内心
こんな休みなくて会う時間もねぇようなやつと
付き合ってくれる物好きがどこにいると

ゴゴゴゴgとしてました
新人社員のYさんにとばっちりいってたかもです
すいません

近況〜内心 

2006年06月02日(金) 3時40分
仕事場のうざい子見るたび萎える
ほんっとうざい
笑顔で応えるが内心毒づいてますから
俺がホンキで殴ったら君死んじゃうでしょ?
お店にも迷惑かかっちゃう
だから我慢してるのさ
我慢してるから更にいらいらするわけさ
It's Simple!

ほんとどうでもよくなる事がしばしば
他人のちょっとした気遣いだけでほんと救われる

毎日神経はってる性格だから
こうまで仕事が連チャンでいい事ないと
ちょっと線が切れたら
泣くかもしれん
ブチ切れるかも分からん

たまにがんばってるか〜とかメールくれる友達とか
休みあわせてくれる人だとか
そんな些細な事でも嬉しくて線が切れてしまいそうだ
結構キテル



最近 

2005年11月25日(金) 20時10分
最近ほんと














戦闘に適した体になりすぎてる


ほどよい脂肪
無駄な脂肪はほとんどない

筋力の維持
歳とってスポーツもする機会も少なくなってきたが
筋力はほとんど衰えてない
寧ろ増えてる?

柔軟性
昔より相当体が柔らかく・・・



俺はほんとサイヤ人ジャマイカ

いや・・・ 

2005年11月25日(金) 1時09分
中華鍋は使ってないのよ
仕事で能力あがれば時給はあがるぜ
あがらなかったら辞めてやれ

14連がマジ長く感じる
社員になったら普通にあるからなぁ
やっぱ準社員でいいよ俺は(´-`).。oO

社員なっちゃえばいいのにってよく言われます
辛さを知らないから簡単に言えるんだよ_| ̄|○

おおおおおぃ 

2005年11月18日(金) 0時03分
なんかもー展開が凄くて目が廻る
いきなり時給200円アップってなんだYO
1200円(´゚ω゚):;*.
やる事増えて休みも減ります
更なる能力アップも条件です
できなかったら下げられるのみ
やって欲しいことリスト渡されたけど
難しい事ばかりだ・・・
まぁだってそりゃ今の俺ができないことをできるようにって
リストアップされた事だから仕方ないか
がんばろ
(´-`).。oO(てか具体的にどうしたらいいんだ・・・
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ani
» 最近 (2005年11月29日)
アイコン画像d
» 最近 (2005年11月29日)
アイコン画像ani
» いや・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像ani
» おおおおおぃ (2005年11月25日)
アイコン画像choppy
» おおおおおぃ (2005年11月18日)
アイコン画像ani
» ≧(´▽`)≦ (2005年10月17日)
アイコン画像≧(´▽`)≦
» ≧(´▽`)≦ (2005年10月16日)
アイコン画像レオ・・・
» 裏切り〜るらぎった〜 (2005年10月05日)
アイコン画像j
» 裏切り〜るらぎった〜 (2005年10月04日)
アイコン画像レオ…
» 裏切り〜るらぎった〜 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j様
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる