や、やばい 

July 11 [Mon], 2005, 2:29
昨日から友人が泊まりに来て、二人でオタク万歳会話を繰り広げ、
ひたすらPKOのDVDを見ていました、ごきげんよう、ちょこです(長)

友人が買ったという巷で大人気のSTA☆MENのDVDを一緒に見ました。
(いや、彼女が鳥海さん大好きだからさ)
そして、見た感想

やばい、岸尾さん、か  わ  い  い ……!!!
個人的に誰よりも可愛いと思うんですが?!あのいじめられっこキャラ万歳!
ドッキリは本気で同情したよ。
友人は鳥海さんが可愛いと絶叫してまひた、
最近その気持ちがわかってくる私がヤバイ?

でも、声優アニメディアの朴さんと関俊彦さんにどきゅーん☆
ぱぱぱぺおうrpわういれぽうぃrぺわいrぱうぃえrぺあうぃrpわ
朴さん、か  わ  え  ぇ ……!!!
伊達にファンクラブ入ってません(?)
山口真弓さんか釘宮さんになりたひ ハァハァ

るるららー♪ 

July 07 [Thu], 2005, 14:54
池袋行ってきましたー!!
…えっと、目的はWAの複製原画を見に行ったのですが…
K−BOOKS行って、まんだらけ行って、アニメイト行って、
サンシャインで洋服見て、カラオケ行って、ご飯食べて…
……あれれ?

いや、見に行ったんですが
めちゃくちゃ  シ  ョ  ボ …!!!
だって、一番少ないし、カラーが一つもないし額縁に飾ってないってどういうこと…?!


でも、楽しかったー!カラオケに行くと張り切ってPKOをライブバージョンで
立ち上がって歌ってしまう私達ってもう、オタクだよね☆

いや、でも、久しぶりに思いっきり遊んで楽しかったわ。
最近はずぅぅぅぅぅっと引きこもりなんで
早く新しい学校行きたいなぁ、そのために貯金しなくっちゃ

またーり 

July 06 [Wed], 2005, 1:20
今日は起床したのが14時で、その後に遅いお昼ごはんを食べ
ブロッコリーライブのDVDを鑑賞して、バイトに行きまひた…。
ビ  バ  不  健  康…!!
しっかし、トモちん可愛いなー、美人だし、かっこいいし。
PKOライブ行きたいよー、トモちん早く元気になってほしい。
ファンレター書こうかなぁ…。でも朴さんに書いたファンレターがかなり
キモくなったからなぁ、うーん
朴さんのお誕生日近くにバースデーカードに気持ち悪いくらい
ぎっしりと字を書いて送ったことがあるという前科が…


明日は池袋にWAの原画見に行ってくるぜーぃ!
池  袋  だ  い  ち  ゅ  き  !!

ポケ声ナイト 

July 04 [Mon], 2005, 1:07
ひゃっほーい!!!!朴さん、よかったねー!!!
沖縄ロケよかったねぇ、朴さん
私も頑張ってダウンロードしたかいがありました(笑)
でも、十万ダウンロードってすごいなぁ…。さ す が 朴 さ ん ……!
いや森久保さん好きだけどね、ルビーにくちづけだいちゅきv
いや、関さん目当てだけど

27日のブリーチのイベントで朴さんに会えるなんて楽しみーv
一人で行くの怖いけど、行ってきまふ

なはーん 

July 02 [Sat], 2005, 23:32
薔薇ミルフィーユ読みたいYO!!
よしのん萌えー、ハァハァ。令由ラヴァーです。
でも、最近の胸キュンは瞳子たんです。
いや、初めから好きだったんだけどね。顔とかかなり好みで!
あの素直になれない感じがもう可愛すぎだわぁ

友達のお兄様が買って貸してくれるのを待ちます(笑)
いや、全巻欲しいんだけどお金がね…あいたた

とりあえず 

July 01 [Fri], 2005, 23:34
何を血迷ったのか、最近巷で噂のプログを始めてみる。
決して、デザインが私好みという不純な動機からではないです。
てかね、どうせ私の書くプログなんてオタクですから!!
いいんです、オタクの皆様は楽しんで(ビバ☆開き直り)

私の大好きな声優さんと漫画とアニメの話ばっかりなんでヨロシク☆きゃはv
ちなみに好きな声優さんは
関俊彦様朴ろ美様サエキトモ様林原めぐみ様石田彰様
ですので、ヨロシク☆ロケンロール
(↑このネタわかる人ぜひお友達になりましょう)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-taught
読者になる
Yapme!一覧
読者になる