うにゅー 

January 04 [Thu], 2007, 23:29
最近なんだか気持ちが不安定・・・

意味わかんないことでお母さんが怒ってるし

そのせいで家に居づらいし。


弱ってる時って誰かに頼りたくなるよね

話しを聞いて、

何にも言わなくてもいいから

ただ傍に居て欲しいんだ

隣でぬくもりを感じていたんだ


不安に押しつぶされそうだから

ほふっ 

January 03 [Wed], 2007, 17:47

キタキター━(゚∀゚)━!

ここのらーめんめちゃうまなのよね〜

私はいつも、みそねぎ!!

これにかぎるよ(´艸`*)

らーめん屋さんにて 

January 03 [Wed], 2007, 17:32


らーめん待ちでございやすっ

お腹空いたなりー(´□`*)グー

おめっとう! 

January 01 [Mon], 2007, 23:23


あけましておめでとうございますっ

いやぁ〜ついに2007年になってしまいましたねぇ!!

私は最高の仲間と一緒に年を越せました

そして、最高の場所で初日の出をみることが出来ましたっ(´艸`*)

ってか日の出じたい初めてみたよー

綺麗だった(´Д`*)ムハー

今年もいい年になりますようにっ

お世話になりましたぁヾ(´Д`*) 

December 30 [Sat], 2006, 23:22
今年もついに後1日で終わりますね・・・

年越しは家にはいないので今日今年を締める記事を書いちゃいます。笑


うーむ、早かったような、そうでもなかったような

なんか毎年こんなこと書いてる気がするな(笑

今年は高校を卒業して、就職したけれど

色々ありまして辞めてしまいました。

まぁ甘ちゃんだったな、と。^^;

でも色々経験できたので就職したことを後悔はしていませんっ

そこで本気で好きになれる人にも出逢えましたし、

まー今やっとちょっと忘れられてきたかな?ってところなんですけど

今度3月ぐらいに会うので気持ち復活しそうで怖いです((苦笑

そしていい先輩にも出会えて、その先輩のおかげで

今の仲間に出会えました。

感謝感謝です!

来年は自分の将来をきちんと決めなければ、と

そして思いっきり楽しんで後悔のない1年にしたいと思っております。

そしてそして自分自身もっと変わっていきたいという気持ちでいっぱいであります!


2007年どうなるかはわかりませんがこのブログだけは続けていきますっ、ので

来年もよろしくお願いしますっ!(*´∀`)ノシ

(*´Д`)マターリ 

December 28 [Thu], 2006, 18:39


只今一人でお茶してますっ

予定より早めの切り上げになってしまったので、時間つぶしをしています

まったーり、な時間は好きなので良いです

ぼぉぉおっとしております。

お腹空いたけどお金がない…

おろさなければ(*´Д`)=3

快晴なりっ 

December 27 [Wed], 2006, 18:59


昨日の雨はなんだったんだーっ、てくらい晴れてましたね

暖かくて良い良い(´艸`)

でも風はめっちゃ強かったねー

髪の毛ぐっちゃぐっちゃになったさ…(TωT。)



なんか私最近ぼーっとしてる事が多いみたいです

お母さんに言われちゃいました(´皿`*)

「最近なんか変だよね」って…

Σ(´□` )

母は偉大なり、ってかー(笑

クリスマスー 

December 25 [Mon], 2006, 19:25


今年もクリスマスが終わりましたねー

家では昨日クリスマスパーティーをしましたっ

写真はその時食べたチョコレートケーキですっ♪

うまーっ(´艸`*)

でした。

来年のクリスマスはどうなってるかな?

全然今年と変わらなかったりして(笑


明日からはいっきにお正月な感じになるんかなぁ

明日バイトに行ったら

お店は間違いなくお正月色に染まってるな・・・

日本人って切り替え早いよね(笑

どっかの国は1月中旬までクリスマスツリー飾ってるらしいよー。

日本じゃ考えられんね。。。

私の部屋のドアには一年中リースが飾ってあるけど。^^;

クリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 22:14


お母さんとお父さんにピアスを一個ずつ買ってもらったよっ☆

嬉っ嬉っ♪

右のはちょっと変わってて

付けるとピアスをいくつもつけてるように見えるのっ

ピアスあんまし持ってなかったから嬉しい(´∪`●)

ありがとー

うむむ・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 17:13
男の人って結婚しても

奥さんじゃない人を本気で好きになったりするのかな?

浮気する時ってただの気分転換とか興味本位とか

遊び心だったりするのかな?

難しいなぁーここばっかりは。

普通に友達として接してる間は変に拒否なんてできないし

でも、ちょいちょいアプローチされたらどうしたらいいのか

わかんなくなるし・・・

う〜ん、、、

見極めるのって難しいよね。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
  ■名前■→くろねこ               ■年齢■→18歳                                        ■血液■→不明             ■趣味■→洋裁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-takara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる