たいふぅーん 

September 07 [Wed], 2005, 12:04
今日ゎ台風のおかげで学校休み
あッポルノグラフィティさん新曲でるやぁん
しかもしかも11月16日って
ライブ終わってちょっとしたらだし
もぉそのへんのあたりめっちゃ嬉しいことばっかりやぁん
早くライブ行きたぁいッ
あッその前に明日ゎ…。
ポルノグラフィティデビューE周年ぢゃんッ
ほんとはやいなぁ
こないだD周年でお祝いってかんぢで嬉しくってんでシスターもでてA人でリ・スタートで
ちょっと複雑なかんぢで…。でもあれから@年って
ほんと早いッ
今年ゎ台風呼んぢゃったし((´∀`笑))さすが雨バント
次ゎ台風バンド((笑´∀`))((´∀`笑))
まぁ明日ゎお祝いしましょ

なんか始めちゃったぽるチャンですよろしくちゃん

サボりすぎたぁ(*‐д‐)ノ 

August 27 [Sat], 2005, 0:43
まぢサボりすぎだったぁ
まぁぃろAぁりましたよぉ( ´Д`)y━ =3
まぁなんといっても@番嬉しかったのゎ
追加公演のチケットがとれたぁ
ってことだなぁッ
友達の借りてAつでエントリーしたんだヶドとれたの@つだけ
@つとれただけで十分なんだけどまづ倍率にびっくり(゚口゚;)
その時名古屋のポル友サンとあそんでたんだヶド
その子もだしぁたしのポル友サンもみんな落ちたらしい(*ノд`)
まぁぁたしがまだ相方サン決まってなかったヵラその子と参戦することに
でもほんとチケットとりにくくなったみたいねぇッ
だって落ちてたのぁたしの番号でエントリーした方(゚д゚;)
たぶんその友達の番号で春SWITCHにエントリーしてないからヵモ
なんか無くしちゃったらしくって春SWITCHの時ゎ使わなかったもんで(σ゜Д゜)σ
ほんとぁりがたぃ
もぉライブ楽しみスギッ

数日間のできごと(*´∀`*) 

August 10 [Wed], 2005, 20:33
めっちゃいろんなことがあった
おかげ様で絶賛疲労蓄積
なにがあったかっていうと…

NaNaNaサマーガール発売日&秋SWITCH追加公演エントリー開始!!! 

August 03 [Wed], 2005, 18:39
NaNaNa聞いてるょぉー
今日ゎぃょA秋SWITCHエントリー初日
もぉすぐエントリー開始だぁ
友達の借りてAつ分エントリーしまぁすd(ゝc_,・○)
なんか倍率高そうだしッ
ぜぇーーーったい参戦したいッ
さぁ何時にエントリー完了するのか・・・。(笑)
さぁエントリーするぞぉッ!!!

電話&会報の封筒&先行予約の説明用紙



追記
なんかめっちゃ早く電話繋がった
I分で@つめが
もうI分でもう@つもエントリー完了ッ
ぁとゎ。。。
当選しますよぉに☆

今日の収穫(●´Д`)v(´Д`●) 

August 02 [Tue], 2005, 23:29
今日ゎぃょANaNaNaサマーガールフラゲの日
運がぃぃことにパパさんが夜勤で家にいたから車で買いに行ったぁ
でもまだ入荷してなかった(苦笑
だから先に『NEWS MAKER』と『B-PASS』を買っったんだけど
図書カード1000円分使ったから280円で
んで家で連絡待ってたのに電話がぜんっぜん来ない
だから電話してみたら「入荷してますよー」って電話しろよぉー(`Д´
んでまたぉ店へ
やっと買えましたぁ(笑)
しかもそこのポイントカード500円分と音楽ギフト券500円分使って223円で
まぢで金欠ですからぁほんとにやばい時のためにとっといたギフト券とかが役に立った 
またポイントカードたまったけど((笑´∀`))
絶対秋SWITCH追加公演の名古屋行きたいんでッ!
(チケット代のためッ)
んで家帰って聞いてみたけど稲妻サンダー99の歌詞みて驚いたってか笑けた((●´∀`))
もうちょっと聞いてたかったヶド今日ゎトモと遊ぶからともん家
ぉ買い物行ってプリ撮ってご飯食べてぉ買い物してオリコンスタイル買って((●´∀`))帰りましたとさ

明日ゎぃょA追加公演エントリー初日デスまぁぢがんばんぞぉ
(ぁッぁとNaNaNaの発売日



ブログはぢめます((´∀`●)) 

August 01 [Mon], 2005, 23:00
前からブログやる!ってぁるミドリ大好きチャンに宣言してたヶド
きりがいい今日ヵラはぢめまぁ〜す
○プロフィール○
◇name◇ れぇな
◇好きなアーティスト◇ ポルノグラフィティ・中島美嘉・Buzy
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる