ご無沙汰してマッスル 

2006年01月25日(水) 0時20分
久々に掲示板のログを見たジョルジュです。
皆様いかがお過ごしですか??

久々にPCに触りました。
バイト攻めに課題攻めですよ。
良い事です。
充実してます。
甘い蜜すすって来たんだから
これくらいやらないと罰当たっちゃいます。

ひょんな事から
ダージュオブケルベロスの「REDEMPTION」を購入しました。ヴィンセントかっこいいです。
Coolです。
Gacktがまたたまらんのですよ。
悶えまくりです。

そんなことよりもです。
なんか一昨年の夏から冬にかけての私のテンション
ヤバくないですか。
客観的に見て引きました。

でもそんな私に今憧れてます。
絵も描けなくなりました。
今、サイトの運営に時間をかける事が出来ないのは事実です。
今少し足踏みをしています。

率直に言うとGGに対する萌えとかそういう物を対外に向けて発射出来ないが故に
自分の中で燃え尽きて灰になっているんでしょうね。

オフラインで仲良い人々に会いたいような気もしますが。
私のいまのローテンションがハイにならずともニュートラルに戻らんかと。
そうでもしないと顔すらあげられません。
テケスタ。

きみのいない町は僕に何も与えない 

2006年01月13日(金) 22時24分
そういう感じです。
ふらっとどこかに行きたい感じ。

クリスマスですよ 

2005年12月24日(土) 23時12分
メリくリー!
みんな寒い冬をいかがお過ごし?
ジョルジュは髪の毛切ったですよ。

あっははは、寒ーい。(笑)



某誰かを意識していたりとかしてなかったりとか。

フランス人さらば 

2005年12月08日(木) 23時58分
私の通う専門学校に留学生として来ていたフランス人の
アシュリー(♂)エヴァ(♀)が今月の14日に帰国すると言うことで。
唐突に今日の授業が一緒に受ける最後なのだと、講師の先生ですら
前日の夜中に聞いたのだとか。
どうなっているのでしょう、私の学校の教務は(笑)

とにかく最後だったんですよ。


5週間くらいかな一緒に授業を受けたのは、楽しかった。
絵を描く事とはかけ離れる時間だったけれど、フランス人が
(この二人をフランス人の代表として考えるのは如何なものかとも思うけど)
日本の文化に対して、どんな疑問があって、興味があって。
そしてフランスのことを教えてくれたか。

その経験はとても大きい。
いかせるかは別としてですけどね

彼等から見た私はきっとクレイジーでエキセントリックだったのでしょう。
ゴスパンクで登校したり上下真っ黒で登校したりしてたし。(笑)

最後にエヴァは言っていたわ。
また日本に戻ってくると思うけど、みんなもフランスに来てね。
って。(英語で言ってたから自信ないんだけど/苦笑)
メールアドレスも教えてくれたの、問題は日本語じゃ通じないって言うことで。
頑張って英語辞書片手に簡単な英文でコンタクトを試みるんだと思う。
はじめに送るメールには私の顔写真を添付しないと、名前だけじゃ分からないかな。
そもそも、私の名前分かるのかしら(笑)

最後一緒に教室を出て一緒にエレベーターに乗って、
私は4階に用があったから
途中で降りちゃったんだけど、
エヴァにありがとうって、また会いましょうって言われて、目頭熱くなった。
エレベーターしまっちゃうから足で扉押さえてたんだけど
握手して何度もありがとうって言ってくれて、
私も最後に「see you」って言うのがやっとだった。
寂しかったから
アシュリーもエヴァもいい人だった。

こんなとこ見てないのは分かってるんですけど。

ありがとう。

ジョニーの… 

2005年12月04日(日) 12時39分
ナトリとバイトの途中まで歩いていきました。
ジョルジュです。

ふと、ジョルジュがナトリに向かって
「ジョニーのタコ〜!」
といった所。
「焼き」
と返って来たので面白がって
「ジョニーのイカ〜!」
と言ったところ
「スミ」
と返ってきました。

またまた面白がって。
「ジョニーの貝〜!」
と言ったところ
「ばしら」

と返ってきました。


爆笑


え、ジョニーの貝柱って何処?(笑)
しかも知らぬが故のナトリの恐い追加発言


「潮吹くんだよ」


爆笑


塩化水素
が漂白材で掛ると白くなるとか、塩化水素の中に
燕カスが隠れていたりと

バイト前に萌えました(笑)

X'masっす 

2005年12月03日(土) 10時40分
学校のロビーにて。

すっかりX'mas気分だね(笑)

眠い… 

2005年11月28日(月) 2時06分
最近体がダルいです…
幻覚だたまに見えます…
困った…私のからだ、どないしたんやろ…。
げっふ。
でも寝たらあかんのや…。やらなあかん事があんねん…っ

ぐふ…

秋だね… 

2005年11月26日(土) 14時16分
葉っぱが赤いね。
もう年末なんだね。
しみじみしじみ…。


今日学校のデッサンの授業で葛西臨海公園に来てます。
水族館の中で転んで足を捻りました。

痛い…。
この後歯医者に行かなくちゃダヨ。
んも〜旦那ァ、勘弁してよ(苦笑)

夢バトン 

2005年11月25日(金) 19時26分
ごめんなさ
かなりサイトの更新やらさぼってます。(滝汗)

遥か昔に
芥のひぐなさんからバトンが回ってきていたので
解答しようかと思います。

★夢バトン☆

Q1.小さい頃何になりたかった?
スチュワーデスさんとか。

Q2.その夢叶った?
幼稚園に頃に一大発起で英語を習い出すも小学生で漫画家になりたいと転向
現在はゲームキャラクターデザイナーさんを目指して
前途多難な上に、難色。

Q3.現在の夢は?
A-shun先生(学校の先生ね)にいっぱい絵を描いてもらう。
そう、我等のために。あっはっは。(待て)

Q4.宝くじで三億当たったら?
「君を連れて闇の向こうへ。」

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
夢のような…爆音で音楽聞いても怒られないとか?
あぁ、でもあのお方たちと何にも邪魔されずに暮らしてぇなぁ、と。
はは、絶対無理だっちゅうの。ガッデム。

Q6.昨晩見た夢は?
●●●●助さんと地元をお散歩。(何故うちの近くだったのかは謎)
デッサンについて熱く語り合ってました。ははっ

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

YAREさん
松之助さん
ASAGAOさん
ダーシュさん
彩籐アイチさん

で。
見てるか分かんないけどねー
あっぱっぱ。

クリアしたぜぃ 

2005年11月22日(火) 14時18分
ハイパージャパネスクH大江戸カヨウH

クリアしましたー!やっとこでーす!!
後は少しずつスコアを上げてゆく。
ゲットワイルドのNを10000出したいです。

ヘタッピのくせにスコアラー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●Profile●
●HN:ジョルジュ=ボス・オーレ●
■プレイ済:ポプ、ギタドラ、UDX、GG■
■最近:あさき好き■
■習性:被害妄想強、エセパンク■
●Recent Comments●
アイコン画像みんなのプロフィール

» ただいま帰宅中 (2005年08月16日)
アイコン画像sodetada
» 帰ってきたチ●コ (2005年04月25日)
アイコン画像TOY
» 普通といえない私のせい〜♪ (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる