移転完了! 

October 13 [Fri], 2006, 22:57
こんばちま!増久です☆

HP移転完了しました!
ほんっと、迷惑しちゃうよねっ!
今度は大丈夫だから♪



でゎ、こちらから☆
一応、消される直前のデータでUPしてあるんで、小説すぐ読めます☆
ぜひきてください!


でゎでゎ♪

誰だ。 

October 04 [Wed], 2006, 23:57
こんばちま!増久です☆


・・・どういうことなんでしょうね?
私のせっかく新しく作ったサイト、なぜか消されてます。
もしかしたらアカウントも消されてます。
だってログインできない。
パスが違うのかと思って要求しても、アドレス自体が登録されてない。
パスを前と同じにしたのがあかんかったんやろか。
確か、前もそうだったよな。
突然サイトが消えた。
許せんわ。
誰やねん。
もしかして、私の小説ぱくっとるやつか?
昨日UPしたのは、増田長編『もし性格が悪かったら』。
これ、結構評判よかったですし、終わらないで!とか言ってくれたりしてました。
でも、それをぱくっとったとしたら、まずいもんな?
誰や。
本間に怒ってるよ?
まぢで怒ってるから。
本気で頭きて、ぶちぎれそうや。
許せへんよ?
はよ、名乗り上げろ。
早いうちに言ったほうが軽いんやで?


あんまり長引かせると、ネットポリス通報したるからな。
なめんなや。


サイトは、もし復旧できなかったらもちろん、データ残ってるんで別のところでUPします。
もちろん、パスワード複雑にしますから。誰も入れんようにな。
そんなん、1個HP消したからってな〜んもえらいことないのに。
ホントばかだよな。
なんか嫌がらせしとらんと、いやなことあるんやったら堂々といってこんかい!情けないわ!


いやな思いさせてごめんなさい。
ただ、私の小説を楽しみにしてくれてる人が1人でもいるという事実があるので、それに対して、非常に申し訳ないと思います。
早く復帰させて、またここにのせますので、それまでもう少しお待ちくださいませ。


でゎでゎ♪

ついに完成!!! 

September 26 [Tue], 2006, 17:30
こんばちま!増久です☆


ついにHP完成しました!!!
その名も・・・
『れすきゅう++』!!
ぜひ、きてください!
こちら
これにともない、このヤプログもジュゲムにかえます!
またここにだしますんで待っててね♪
さらにそれにともない、リンクも整理するんで、またご報告にうかがわせていただきます!


でゎでゎ♪

久しぶり♪ 

September 24 [Sun], 2006, 20:47
こんばちま!!増久です☆


あ、そうそう。別れたよ。
今日はその報告。


でゎでゎ♪

はまってる♪ 

September 11 [Mon], 2006, 23:45
こんばちま!増久です☆

今はMixiにはまっちゃってあんまこっちきてへんわUu
Mixiは増久って名前やないから☆
本名で登録してるしあだ名も本名?!やから♪
見つけたらマイミクしろしぃ??笑


てか、今日言ってしまいました・・・。
だぁりんについに言ってしまいました・・・。
すんごい傷ついたよな。
ごめん。でもしょうがないもん・・・。


でゎでゎ♪

助けてください。 

September 03 [Sun], 2006, 14:37
こんばちま!増久です☆


1日の夜からだぁりんがいらっしゃってました☆
さっき帰りました!


増久はそろそろけじめをつけたいって考えてます。
いつも何決意してんだよって感じなんだけどさ。
あのね、増久は、もう潮時だと思うんです。
つい最近6ヶ月目を迎えました。
しかし増久の中ではついに疑問が生まれてしまったのです。
いらつくんです。
なんか、はっきりしなかったりするわけでもないんですよ?
別にいつもどおりなんです。
でも、いらつくんです。
昼間に会うとなんかいやなんです。
これってもう愛がないんですよね。正直。
それなのに、ずっと好きみたいな感じで付き合い続けるのって、すごい失礼ですよね。
でも、せっかく箱根まできてくれたのに、今日別れてなんていえないじゃん??
だからもう少したってからいいます。
今月はもう会う予定もないので、電話になってしまうんですけど。
でも、ホント申し訳ないですよね。
わざわざ箱根にきてくれてたのに。
なのに、なんで冷めちゃったんだろう。
こんなことなら最初から断ればよかったのかな。
でも実際ちゃんと好きでした。
自分から電話もしたいと思ったし、Hもしたいと思った。
でも結局Hはしなかった。
体のどこかで、拒否してたんでしょうか。
人間って不思議だよね。
ほかに好きな人ができたわけでもないのに。
なのにどうして、こんななっちゃったんでしょうね。

私に言えるかな。
別れてくださいなんていえるかな。
結婚まで行く気でいたのに。心変わりってすごいね。
・・・誰か相談のってくんないかな。
メールフォームからメールくれるとうれしいです。


でゎでゎ♪

中抜け中 

August 23 [Wed], 2006, 13:07
こんばちま!増久です☆

今はタイトルどおり中抜けでぇす。


ねぇねぇ、誰か一緒にジャニーズJr運動会行かない?
もうさ、コンサートじゃないけど、コンサートに行きたいんだよ笑
てかまぁ、嵐コンが最高だったので、コンサートに行きたくなったんですけどぉ。
あ〜、エイト行きたかったけどさぁ、行くもなにも、箱根からじゃ遠すぎるんだよぉ・・・
だからどうしよぉもないUu
なので、誰か行きましょう!!!


最近仕事がいやでしょうがないよぉUu
きっとまたホームシックだわUu
でも5月にやめるっていう気持ちではいます。
演劇塾に入りたいんだよ。
まだやってたか知らないけど。
それに、いろいろやりたいこともあるし。
週に1回東京に出てストリートやりたいとか、小説書きたいとか。
今しかできないこともたくさんあるし。
だからいろいろ終わって、5月のゴールデンウィークでやめよっかなって。
泊まるなら今のうちだよ笑


でゎでゎ♪

短かった3連休 

August 21 [Mon], 2006, 23:34
こんばちま!増久です☆

19日から3連休で実家帰ってました。
短いよね・・・。
もう今は山小屋にいます(ひどい
この3日間でいろいろしましたねぇ。
1日目は、帰ってきて速攻美容院行って髪を切って。
そしてその足で携帯ショップへ行って機種変更☆ちなみW43Tです☆
結局0円のにしちゃったし笑
で、それから家に帰って、嵐コンの準備♪
嵐コンね、まぢやばかったの!!!!
だってだって、スタンドなんですけど、前から3列目!
しかも、ステージ真正面!!
しかも目の前ムービングステージ!!
目線一緒でまぢやばいから!!
目合いまくりで恥ずかしくて顔見れなかったんですけどぉ!!!!!!
まぢやばいんですけど!
近すぎて!翔くんのソロコン最前列のときばりに緊張したね!
ホントやばかった!
もう恥ずかしかったんだもぉん!!
まぢ最高だったよぉ♪♪


そして2日目は午前中、だぁりんの誕生日プレゼント買いに行って、APITA行って服買って、2時からデート♪
郡上の祭りを見に行った?というか祭りは見てないけど城下町を歩いた。
で、それから小樽食堂でご飯♪
やばいよ!
りんごサワーのんだらなんか目がくらくらになっちったし笑
その後のライチオレンジはよかったのに・・・
で、その後はまぁらぶらぶして朝帰ってきました☆

で、今日の朝はパティオに妹を連れて買い物に行ってきました♪
新しいキャリー買ってきたんだよぉ↑↑
それで、もう山に戻ってきたってわけよ。


いやぁ、やっぱさびしいよね。
ホントここんとこホームシックでしょうがないよ。
もうそろそろ慣れてもいいじゃんね!!
・・・やっぱり実家に帰れってことなんかな。
しかも、今日普通に寮の鍵忘れたしさぁ。
やっぱ実家が一番だよね。
私って実家大好きっ子なんだよね。
あ〜、さびしいな。
下手したら9月帰れないしさ。
・・・さびしいよぉ。


でゎでゎ♪

やっほぉ! 

August 18 [Fri], 2006, 14:08
こんばちま!増久です☆

ひゃっほ〜!!
今日でおわるぜおわるぜっ!!
なにがって??
8連勤に決まってんじゃ〜ん!!
あと、夜の部だけなのっ!
すごいうれしいよぉ♪
もうね、働き感覚麻痺して頭おかしかったからねぇ!
ホントうれしい!
そ・し・て♪
明日から3連休だぁ!!!!
明日始発から2本目で帰るぞぉ!!!
なぜ始発から2本目かっていうと、始発で行っても2本目で行っても新幹線が一緒だから笑
明日は嵐コンなのよっ!
久しぶりの嵐!!
いやぁ、楽しみ♪
この3連休はまたまた予定つまりまくってますから笑
ホント楽しみ♪


今、2時ピタでめいどカフェと執事カフェ特集やってるし笑
てか、見てたら、さっきシゲオ出てきてあせってないたんですけど笑
シゲオがひっそり活動してるのがうれしくて・・・。
で、増田の出番はいつですかぁ??笑
増田は今がんばってるし、シゲオが主演とったんだから、増田も主演とれるよね!
でもとれたらとれたでやだな。
だって、人気でちゃうんだもん!笑


でゎでゎ♪

うざっ! 

August 17 [Thu], 2006, 12:53
こんばちま!増久です☆

今、せっかく日記書き終わったのに、なぜか画面が戻って全部文がきえやがった!
まぢ最悪なんですけど。
まぁ、内容は昨日仕事終わったのが12時で、今日は4時出勤で朝11時半まで寝てたってのなんですけどね!
この8連勤、ホント残業ばっかしてるわぁ。
まぁ、もうすぐ休みだし!
それまでがんばるんだ!
もうね、こんなけ働いてると、相当麻痺してきて、働くのが苦じゃないからね笑


でゎでゎ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
増久に送ってちょ♪

TITLE


MESSAGE

最新♥コメント♥
アイコン画像盗賊
» 移転完了! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転完了! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 移転完了! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転完了! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転完了! (2008年09月25日)
アイコン画像しお
» 移転完了! (2006年10月30日)
アイコン画像増久
» 助けてください。 (2006年09月08日)
アイコン画像れお
» 助けてください。 (2006年09月08日)
アイコン画像増久
» 疲れたよぉ・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像増久
» 眠いっ!! (2006年08月15日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/love-is-one/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる