久しぶり☆ 

2008年07月07日(月) 22時36分

このブログにきたのもひさっしぶりー
更新ちょっとがんばるネ
今日部活が4時間だったのーさすがの私も
疲れたょお
それが今日だけぢゃなくて明日とかぁ明後日とか
にもあって・・・誰か助けて

((*O艸0)。+囮 

2008年03月18日(火) 20時32分
何か最近つまんねぇーっ(*゚д゚*)
別に書くことないしー何にいもない(●'凵`圉)
最近ハマってるといえば…REBORNぐらいかなっ
めっちゃ楽しいめっちゃ面白いっ
こんなに楽しいのわ初めてだっ笑ってくらいウケル(゚v゚)

1。 

2008年03月08日(土) 15時02分

もしも自分が転校してなかったら、、、
って考えるだけで虚しくなってくる畠の
「幸せがいっぱい詰まったブログ」を見てると心底
羨ましくなってくる。。。
まあでもコレわ運命だからね。しょうがなかったんだな、きっと。
もちろん今のは好きだし、生活も楽しいし、友だちもいるし、
はっきしいって悩み事もなあんにもないよ。。だけど
やっぱ環境的に船穂中がスキなんだなって改めて感じるよ

しょーがないよねえこうなる運命なんだし
を向いて…今を楽しもっっっ('v`)

あ、 

2008年03月03日(月) 18時33分

はあーーーっテストの順位来たああ
結構あがったんだなっ
174位中…53位だった(p'v`q)
やあったねええ!!66位ぐらいあがったよ
でもこれが絶頂かなあーーなんて
今度の範囲むずそお

最近疲れたあ早く髪の毛伸びないかなああ(*'`d)

あーあ 

2008年02月27日(水) 18時03分

数学帰ってきた----━(*´・д・)━
今までのテストの中でいっちばん出来よかったよー
あと一点あれば90だったのに……
惜しいよおお(艸д+。)
でも合計わ400行ったぞお初めてだ(゚□゚;)
あとわ順位だーあ何位カなっっ

まぢ西の原レベル高いょおお

あは 

2008年02月26日(火) 19時06分

やっぱ浜辺やーめよっと
なんかびみょーだったし('`)スキン変えてみたよ(*'`pq)
可愛いww
てゆーかなんかバナーとカ作ってみよっカなあ

テスト数学以外帰ってきたよおお
何気自己平均点数80点★%⌒(b'v`)b
なかなか順調な様子です
あーあ頭良くなりたいなあ

あ。。 

2008年02月25日(月) 18時45分

BGM変えよーーーってコトで、、
はイ浜辺の唄-
これ音楽の時間でさあ強制発表やらされてさあ。。
一人で歌ったんだょなあクラスの前で
でもこの曲好きよ(何

□*■*□*■*□*■H/K□*■*□*■*□*■*□

テスト帰ってきたああ二教科だケだけど。。
何気今までで一番調子がいいぞ!(∀)
この調子でほかも高得点狙うぞおおお

あ。。。 

2008年02月23日(土) 14時55分
てすと終了
今まで受けてきたテストの中でいっちばん
出来がよかったやったネ
最近畠さんがいろんなこと教えてくれないーー
ちょっと!!悲しいんですけど
デートってあんたもお彼氏できちゃったのぉ?!

ハローん(∀) 

2008年02月10日(日) 22時35分

三連休も明日で終わりだあ
明日わ映画でも見に行ってちょこ作りしよっと
お菓子づくり下手だカらみんな覚悟してねー
今日わ音楽不足なのお、音楽中毒ですカら
最近平和(?)だカら書くことないカも
可愛くなりたいなーd(*'`d愛)

もうすぐバレンタインday(Д)! 

2008年02月09日(土) 21時36分
happy valentin dayまであと少し(∀)
今日わいろ02買い揃えたんだよねー
めにゅーわ、ここあマフィン&ココナツみたいなの(?)02コ
をINする予定ですっっ
ちょっと大変そうだけど頑張るよぅ
あと今日ヘンな人にあったあ気持ち悪い.......
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31