今日のにゃんこ 

2006年03月19日(日) 21時52分
最近とーっても暖かくなりましたね!!
と思ったらね・・・今日の天気ひどかったYO!!

朝から雨雨(・ω・、)。。。ちょこっとなんですけどねw
まあ最近は雪じゃなく、雨が降ることも珍しくないんですけど。


だがしかし!!


昼間、なんかすごい吹雪いていたのSA(・ω・`#)!!

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

今更雪!?また積もるのかな・・・
と思ったら・・・

・・・

仕事帰りには道路すっかり乾いてて安心(ノ∀`)
せっかくの新しい靴がぐちゃぐちゃになったらやだもんねっ♪




(・∀・) 

2006年03月08日(水) 17時06分
こんちちわー、お久しぶりです(’-’*)

今日・・・お仕事早退してきちゃいました><
一昨日から風邪気味だったんですけど、昨日、朝起きたら声がでなくて!!!

なんだこのバトンw 

2006年02月24日(金) 10時27分
恐いテレビ番組なんかは気になって気になってしょーがない。
よしみるか。
母「あんたそれ見ると絶対うるさいからみないで」
って言われるくらい、すごいですよもうw

Q1:恐いのは平気な方?
全然平気じゃないです><b
自分ちのトイレとかでも恐いですってば!

(・∀・) 

2006年02月13日(月) 20時45分
こんにちわー!
エッチ度チェックは・・・

エッチ度審査結果は・・・ 

2006年02月13日(月) 19時06分
あなたのエッチ度は 76%です (直近 1000人中 334位)
ちなみに絶頂時は 95%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく

あなたの愛情度は 70%です
あなたの欲求度は 44%です

すべて受精してしまうと 3848億3853万5126人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 217455円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 410冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 588冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 3728分(約62時間)住めます。

値段内訳。
 愛情 161000円
 欲求 10120円
 テクニック 11500円
 潜在能力 15180円
 存在価値 9300円
 消費税 10355円

今日は水曜日 

2006年02月08日(水) 20時28分
つーかーれーたー!!!!!!!
昨日もブログ書いたんですが、うちのぽちがですね、キーボードの上で大暴れしやがって、
書いたやつ全部消されましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気を取り直して・・・
今日の仕事はめちゃくちゃ大変でしたよー。
なぜかとゆーと・・・
うちの店(パチンコ屋)で、窃盗事件があったのですよ。
お客さんが「玉盗まれた」って言い出して、カメラで確認したらばっちりうつってましたbb
その犯人はのんきに別の台で打ってましたよー。
玉が入ったドル箱4箱だか5箱ぐらい持って、見事に、大当たり0回の台にいましたwwww

しかも、最後の交換のときは、普通店員に「交換してください」とか言うところを、
「精算してくださいっっっ!!!!!!!」って言ってたらしいですよw

ばっちり警察がきて、台を色々調べてたから、お客さんもびっくりして、野次馬だらけ!!
まじで邪魔でした(・ω・、)。。。

そんなこんなで、今日はほんとーに忙しい日でしたー。

あぁ、今月14日は妹は私立の入試です。
てなわけでぐるっち先生も頑張ってかてきょ来てくれています。

てなわけでまたねー(・∀・)ノシシ

あーあー? 

2006年01月29日(日) 23時56分
バトン苦手な人間ですはい。

好きなものはお菓子 

2006年01月29日(日) 23時13分
いやもう今月2回も勤め先の飲み会に行ってるんです・・・
1回目は、新年会も含めて、それから先月入った新人さんの歓迎会、
そして転勤してしまう方の送別会まで含めた飲み会だったんです。
2回目はついこの間、またまた転勤でいなくなってしまう方の送別会、そして
今月入ってきた新人さんの歓迎会でしたよっと。


お酒も飲めないし、タバコもNGな自分にとっては、大人のこーゆー集まりって、
どうも苦手なんですよねww
宴会場はなんだか寒いし、でもみんなお酒飲んでるからあったかいんでしょうねw


そしてなぜかほとんどの人が喫煙者、ってなわけであちこちからタバコの煙が(・ω・、)。。。
喉痛くなるし、目は(コンタクトだから特に)乾燥するしでもう、疲れますってばw
食べ物も、お酒のおつまみ系ばっかりだからあんまり美味しくないし、
いくら飲み放題って言われても、3,000円もとられたらまじで損した気分ですよー(x_x;)

多分次の飲み会は4月、転勤してくる人の歓迎会かな?
あー、でも来月もアルバイトとかで新人さんが入ってきそうなヨカーンw

っていう、テンション低めな未来ちゃんですこんばんちゃ


暇なんでバトンやってみましょうかね(≧∇≦)/

入力に不備があるため保存できません。スクロールしてエラーメッセージを確認してください。 

2006年01月25日(水) 21時36分
暇だからやってみまーすw

「人生経験」バトン


0.入院・・・×
健康です。

1.骨折・・・×
丈夫です。

2.失神…× 

3.結婚…○

4.風俗…×
お金がもったいない!

5.競馬…×

6.エスカルゴ…× 

7.万引き…×

8.補導…× 

9.女を殴る…○
妹とケンカしたときにね、ちょっとw

10.男を殴る…○ 
いやもう普通っしょw

11.就職…○
辞めたけどねw

12.退職…○
就職して一ヶ月で退職とはね!

13.転職…×

14.アルバイト…○
長続きしたのがホテルの布団敷き☆
今はパチンコ屋のホールスタッフだYO!

15.ギター…×
授業で少しやったことならw

16.ピアノ…×
触ったことなら・・・w

17.バイオリン…×

18.オペラ鑑賞…×

19.ゲーテ…× 

20.ドストエフスキー…×
「ドストエフスキー」最初「ドンキホーテ」かと思ったw


21.眼鏡…○
小学校三年生から眼鏡でしたw

22.コンタクト…○
高校の修学旅行がきっかけでコンタクトにしました

23.テレビ出演…×

24.パチンコ…× 
ゲーセンでならw

25.ラグビー…× 

26.ライブ出演…×

27.合コン…×

28.海外旅行…×

29.北海道…○
北海道に住んでいるので!

30.沖縄…○
修学旅行が沖縄!

31.四国…×

32.大阪…×

33.名古屋…×

34.仙台…×

35.漫喫…×
行ってみたいとは思っているんだけどねぇ

36.ネットカフェ…×

37.油絵…×

38.エスカレーターを逆走…○ 
快感でしょもう!

39.フルマラソン…×

一人暮らしをはじめてみて 

2006年01月22日(日) 2時31分
思ったことは

自分成長したなー(・∀・)

自分で言っちゃダメだよねwww
いやでもほんとにね・・・(謎

実家に住んでいた頃は、夜一人でトイレに行くのも怖くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最後は階段かけのぼって自分の部屋へダッシュですよw
時には、ぽち(うちのネコ)を抱っこしながらトイレ行ったりもしてたし、
とにかく私臆病なんです。
霊感があるとかじゃないのに、誰かがこっちを見てるような・・・みたいな気がしたり、
壁とか家具とか、とにかく暗かったら人の顔に見えちゃったり、
思い込みが激しいのかなぁ。

そんな自分、今はたった一人で生活しているw

・・・たまーに、怖くなっちゃったりするけどww
怖くなったら、怖いっていう気持ちを無視無視!で、乗り切ってます(`・ω´・+。)b

人は、20歳までに幽霊に遭遇しなければ、その後は絶対に幽霊をみたりとか、
そういう心配はいらないってききました(’-’*)

あと半年とちょっとで20歳だし、大丈夫、大丈夫(*^v^*)