おひさしぶりです 

April 04 [Fri], 2008, 9:00
お久しぶりです!悠和ですー!
受験も終わり、とうとうJK!

あたし、ほむぺやってます。
共同で、、、
画像とか特にないんですけどー

JKの日記とかー
アルバムとかー
りあるとかー
毎日更新しています。
移転したため、日記はまだ少ないですが
遊びに来てくれると嬉しいですな(´-ω-`)

あ、まだにのファンは
変わりないんで―、
Bbsにきて絡んでくれると
嬉しいです------!

わくわくどきどき
不安いっぱいのJK生活は
4/10から!

↓↓
ニ松
↑↑



たかはしゆうり

まいほむぺです(´`) 

October 02 [Tue], 2007, 15:28
まい友達とほむぺをすることになりましたあー!!
まだ何もないけど来てくれると嬉素です(´`)

しゅみのへや わ嵐に関して載せる予定です

足跡残して下さい(3)

やみやみ同盟

はは 

September 27 [Thu], 2007, 15:46
ちょっと最近らりってます

そして受験生なんで

このブログ

やめたいと思ってます

今までありがとうございました(´`)

はー 

September 26 [Wed], 2007, 17:01
最近全然更新してないやー…。
受験生だからどんまーいね。

続きわ、今日あったしょっくな出来事なんだなー。
つまんないんで見なくてもいいです。

―梨和―

うざい 

September 06 [Thu], 2007, 7:23
今日わ今日わ4時間なのに、文化祭の準備で
6:00くらいまでかかるよ!!
まぢうざい。なんで裏方なんてやったんだろー…
まあ、成績があがってくれれば嬉しいなあ・。♪

CDままがとってきてくれた!
もーう皆かっこいいわあああああ
そして声も良くて癒されてる 笑

そして今日わうたばん!!
めっちゃ楽しみー♪下克上!早くみたいなっ。

照明大変すぎてもうやめたいよー

―梨和―

謎だし 

September 04 [Tue], 2007, 7:43
つか、何でスープdeおこげわ関東地方だけなの!?
あー。もうそれがむかついてる、ここ最近!!

でも、豆乳を練りこんだしらたきめんスープわ見た!!
でも何故か7chでしか見ないんだよねー。

って事で
ゆーちゅーぶで探した!!
スープdeおこげ

豆乳を練りこんだしらたきめんのスープ

「豆乳を練りこんだしらたきめんのスープ♪」って学校で
しつこいくらい歌ってまーす 笑
「でたよ」の顔がかわゆーす。

今日も裏方だあ…つ・疲れるよ!!

えむすてーーー 

September 01 [Sat], 2007, 10:13
昨日のMすて、二宮さんかわいすぎでしょ(ω)←
歌ってる時間奏終わって「走り出せ〜」
だっけ。
そのときの手と歌い方が…
そこがうち的かわいかったあーっておもた 笑

山田太郎ものがたりナビ…
なんでこっちでやんないんだあー!!!

―梨和―

つ・疲れた 

August 30 [Thu], 2007, 16:58
今日がやっと終わったあ…。
もう無理、疲れた。
今スパ作ってます!これで50円稼げる 笑

プールなかった!
でも明日もある…いやあーーーーーーーー

松本さんの誕生日にケーキを買ってきてもらいたんですけど、
ままーーー買ってきてよ 笑

全てが2:50に終わったのに
放課後うち文化祭の照明やるんだけど
それの集まり!
4:00からだったからまったんだよ。一時間。
疲れたあ。

文化祭のテーマソングレンジの「イケナイ太陽」
になった…給食の時間、最初と最後に流すから
あきる 汗 バカ委員長!

有志誘われたけどやっぱ恥ずかしいからねえ。
そこわノってやらなきゃなんだけどね。
無理だから断った 笑

でもでも明日わMステ!
早く明日になって終わって欲しいあー

スパが柔らかくなりすぎちゃう!!
でわこれで。

―梨和―

松本さん… 

August 30 [Thu], 2007, 16:49
松本さん!お誕生日おめでとうございます!!

とうとう24歳になっちゃいましたねえー、松本さん。
おめでとうございます(ω)←
何でも積極的な松本さんが大好きです(パw)
かわいい笑顔で「めっちゃうまい!」ってゆう松本さんが大好きです(v゚)
演技がかわいい松本さんが大好きです(3)
全てが大好きです 笑
これからもお仕事を頑張って下さいなあーーーーーーーー!!

―梨和―

怖かったあ 

August 29 [Wed], 2007, 16:31
昨日のほんこわ
怖かったあー…
何あれ!?
特にまっすーのやつわ、女の人がめっちゃ怖い!
家で「やばい怖い、いやーーーーー」
とかゆってたら親が「うるさい。」って。
だって怖いもーん。

明日わプールだ…。
プールわいいんだけど男女一緒なんだなあー(へ)
無理、苦痛
この大根足を世にさらしたくない!

―梨和―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
学年→中学B年生
担当→二宮さん
好きな番組→やまたろ、嵐の宿題くんとか
目年齢→34才
脳年齢→20代
口癖→わけわかめ、サンクス、つか、きも、うぜーよ


同担、嵐好きわ大歓迎だよお!!
そうなぢゃない人も、もちろん大歓迎★
メールちょうだあい、いろんな事いぱ⌒い語ろうか… KYの仔、いいと思う 笑



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぶちょーさん (2008年06月10日)
アイコン画像ゆゆ
» ぶちょーさん (2008年05月15日)
アイコン画像
» はは (2007年09月29日)
アイコン画像亜美
» はは (2007年09月27日)
アイコン画像
» 謎だし (2007年09月05日)
アイコン画像亜美
» 謎だし (2007年09月04日)
アイコン画像Makaron
» 謎だし (2007年09月04日)
アイコン画像
» えむすてーーー (2007年09月02日)
アイコン画像亜美
» えむすてーーー (2007年09月01日)
アイコン画像
» つ・疲れた (2007年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE