柊愁架(。・ω・。) 

March 12 [Sun], 2006, 10:51
毎日…っていうか、仕事の日のみ?(笑)
まぁ、ほとんど毎日仕事してるけど…(アハハ)
気にしないでくだされ。暇人なだけだから。



ビデオめっちゃ邪魔や…
この前の燃えないゴミの日に結構いっぱい出したのに、まだあるもん。
それを一つずつ早送り再生でチェックの日々(爆)
えいともちゃっかり映ってる場合があるからさ…



前髪うねるの分かる!!
嫌な感じですよ…
もうちょっと、癖っ毛が気にならない髪型にしたらいいのかなぁ…(u_u*)





大倉「キララ、冷たい……(しょんぼり)」
安田「ほな、俺が作ろうか?」
大倉「ヤスが作ったのー? お前料理下手やんかー」
安田「お前に言われたないわ。どうしよか? キララちゃんが迷惑やなかったら俺作るし。どっか食べに行ってもいいし……。ていうか、帰った方がええかな?」


めっちゃ気ぃ使ってるよ、安田さん。
ていうか、大倉くんイイトコないや!! 見せ場作らないと!!(爆)



即死(笑)
死なないで!!Σ(´д`ノ)ノ
笑ってると女の子みたいだしさー。可愛いよねー…

今の髪型ってちょっと短くなってるよね?
最初気付かなかった(爆)
なんなの?パーマ流行ってるの?えいと!!
渋谷氏も錦戸氏も、安田氏も大倉氏もパーマよね?

大倉くんこそ、髪切らないかな…(ダメ?)


すばるはSな気ぃする。
だからある意味気が合う(爆)
それに初恋だから(笑)

丸山さんはパシられても笑顔だと思う。
どっかで愚痴ってるかもしれないけど…(ぇ)






「ご飯食べてるの見られるのって嫌じゃない? まぁ、ゆっくり食べなよー」(席を外す)

放置(爆)
でも、食べてるの見られるの嫌じゃない?恥ずかしくない!?


はにかみすまいるね!!
あれはホント…武器だよ!! 関ジャニイエローめ!!(爆)
どんだけ子供なんだ!



丸山さんのカッコイイ所って…
簡単に言うと、『spirits!』の『大阪ロマネスク』。
で、細かく言うと『すきーやねん』の表情がめっちゃ男前!
あたしはアレで落ちた…(〃▽〃)キャー♪
連載の追伸も好きだしね。リレー小説は意味不明過ぎて分からないけど。

キララ(´・ω・`)ノ←パクってみた 

March 11 [Sat], 2006, 23:13
もしかしてしゅーちゃん、毎日ここ見てる!?
オイラ昨日見るの忘れた……。
ごめんね(´Д`Uu)))

ビデオめっちゃ場所とるね!!
オイラもすげー邪魔ε-(´Å`*)


オイラ、おとんもおかんもクセッ毛+猫ッ毛(´Д`Uu)))
やから、めっちゃすごい!!
梅雨の時期とかめっちゃ最悪やよ?
前髪、軽くうねるからぁ……(つД<*)





「腹へったって……食ってからうち来いよ。」

さ、もうオイラ、冷たいからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
前みたく可愛らしいことなんか言わねぇかんな(ぇ
ヤスは根っからの優男なのねーん(笑


急にマジな顔とかさ、ドキっとくるよね!!
ヤスにそれやられたら、即死だわ!!(アホ
でもやっぱ、くしゃって笑った顔に萌え(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

オイラは軽くパーマかけてる方が好きかも(・∀・)
でも、彼も全体的に長めの方がいい!!
ぶっちゃけ、今の髪型好きくないもん(ぶっちゃけるな




すばるんねー最近気になる人(・∀・)ノシ
あいつにはいじめられたいっす(変態

丸ちゃんはー…、
オイラ一生パシるな(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




「なんであっち行くん?俺食べるまで待っとけや」

何様俺様錦戸様ー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(何それ
そんな彼が結構すきです(あそ

錦戸っちの笑顔でおなかいっぱいって!!(爆笑


あのちょっとはにかんだような笑い方ね!!
オイラもあそこはちょっと萌えたわ!!


丸ちゃんのかっこいいって所、
オイラ詳しく教えてほしいんやけど(笑
彼のかっこよさって未だ理解できなくてさぁ?(失礼極まりない


また暇つぶしとかに書いてくれて構わないよーん☆

柊愁架(´・ω・`)ノ ←お気に入り 

March 09 [Thu], 2006, 18:40
時間がないの!!(笑)
なんで物足りなかったらごめんね?(それはないな)


今日は二連休初日って事で、今まで撮ってたビデオを整理してました。
排除するために(爆)
場所とってしゃあないのでね……



あたしも髪細いんだー
ブチンブチン切れる…(しょんぼり)
サラサラのロングストレートに憧れるのに、現在はワンレンの癖っ毛だからね。
父さんの血が濃ければストレートだったのに。
受け継いだのは母さんの猫っ毛だよ。。。


好きだけどね。自分の髪質。
雨降った時最悪だけど……(湿気に弱い)






安田「こちらこそよろしく! 大倉もな?」
大倉「ついでみたいに言うなや」
安田「あははは(ついでや。当たり前やん)」
大倉「それにしてもキララ〜。腹減ったー……」


安田さんこんなんじゃないハズなんだけど……(爆)
おいしいね! キララちゃん!(笑)
安田さん、腹黒いけど(決定かよ)優しいから!


安田さんの笑った顔好きー。
でも、あたしはマジ顔好きかなー…
んで、安田さんも髪の毛ストレート系の方が好きなんだ。
あれ。ダメ?


すばるくんに惚れた?(笑)
あたしはこの前も言ったけど、丸山さん!!
この人、ホント、男前だと思うの。
あたし!
ぎゅーってしてほしい!!(ぇ)
すばるくんは……撫で撫でしたい(笑)






「錦戸くんは可愛い! あたしより可愛い! ていうか、ご飯食べる気無くしたから……食べてて。あたし、あっちでテレビ観てるから」


錦戸の男前笑みと可愛さでお腹いっぱい(変態)

ていうかさー
その『女ごころにばーんばーんばーん』の時に髪の毛構うじゃん?
その後恥ずかしがるじゃん?
恥ずかしいならやんなよ!っていっつも思う。
可愛くて死ぬ(ぇ)


丸山さんは男前ですよ?(真顔)
俺、最近改めて惚れたもの。。。
マルちゃん、マジカッコイイよ……



横は、あともうちょいスリムな方がいいのかもね?(笑)
あたしは気にならないけど…周りが言うから(爆)



大倉先輩物語は今回お休みで…
時間がないよーーー(; ;)
今度また書き込むからごめにょ!


んでもって文才は俺もほしいから。まじめに。

キララ(・∀・)ノシ 

March 09 [Thu], 2006, 13:26
このブログひらくときさ、
夜間やからか知らんけど、なかなか開かなくて…。

……って、言い訳です。
すみません(汗


株!!(笑
オイラは、損しそうやから、あんまししたくない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


クセっ毛?オイラも(笑
しかも髪がほっそいから、直しにくいε-(´Å`*)




「親友? うん!!それなら全然構わない!!じゃあ、友達として、よろしくね?」


オオクラの彼女かつ、ヤス親友。
オイラ、めっちゃ幸せ(イタイ

現実でこんなことは起こらないでしょうか?(無い無い


笑ってないときね。
うん、めっちゃしとる。
でもオイラ、やっぱ笑った顔の方が好きっす!!

でも、たまに見せる真剣な顔は、
クラクラくるね(笑


エイトみんな可愛い。うん。
オイラもそう思う………。

てゆーかね、最近マジすばるくん好きなんやけど!!
あのキャラがめっちゃ好き!!
是非お友達になりたいよね!!(ぇ





「(めっちゃ可愛い…!!!!)今更何照れてんねん。それに俺、可愛ないわ」

口の端、少しあげて言うの!!
男前っす錦戸兄貴!!

オイラはあのときの錦戸っちより、
錦戸っちの紹介ラップを歌ったオオクラの声しか、
耳にはいらなかったです(アホ

っつーわけで、錦戸っち見ておくね!!


丸ちゃん……オイラね、あの子かっこいいって思ったことない(爆笑
いっつもアホとかし思えないです。ごめんなさい(悪気なし。


横はね、伸ばさなきゃだめでしょ?

はやく伸びないかなー♪



オオクラとご飯、素敵すぎる!!!
でも、奢ってもらうのは絶対嫌だ(笑
男友達でもそうやけど、
仲良かったり、好きな人とかには奢ってもらいたくないのよねー(゚∀゚)

いいよね、しゅーちゃん。
そうやってポンポンお話が思いついて……。


文才分けてよ!!(黙れ

柊愁架〜(´・ω・`)ノ 

March 07 [Tue], 2006, 16:20
大丈夫さ〜。あたしも今は仕事の最中しか返信出来ひん(仕事しろ)
でも、もうじきやっとこさ!!我が家のパソくんも世界とお友達になれるよー(*´∀`)ノ

株やってみたーい!!(ぇ)



そんな、ものっそ凄いんだよ、あたしの寝癖!!
癖っ毛やからさー。一応、性格可愛くないから外見だけ頑張ろうかと…
ってそんなん俺の柄じゃないけどねー ギャハハハ(≧▽≦)




大倉「(めっちゃ嬉しい!!)」
安田「そっか〜……。でも、別に紹介してほしい訳やないよ? ていうか……想うだけなら自由やろ? 他の男友達より、少しだけでもトクベツに仲良くしてもらえたら充分」
大倉「……なにそれ?」
安田「キララちゃんの『親友』ポジションで我慢する、っちゅー事! それならええやんね?」

健気な前向き安田さん。
最近気付いたけど、安田さん笑ってないとめっちゃ男前な表情しますよね?(微妙に失礼)
ギター弾いてる時は普通にクラッとくる(笑)


ぎゃーーー!!雛祭り万歳な男って安田さんぐらい可愛くないと無理だよー!!
あー。かっわいーなぁ、オイ。
ていうか、えいとみんな可愛いよな……
男のクセに。女のあたしより可愛いぞ?
男の可愛さって武器だよなぁ……






「うっさい!! …………見んなっ! 錦戸くんが可愛いのがいけないんだ!!」

ざっつ八つ当たり(爆)
女ごころにばーんばーんばーん! の人だから!!
俺を何回殺す気ぃだ?



あー。末っ子はぎゅーってしたい。
ていうか、なんていうか…あたしにとって年下組はみんなぎゅーってしたい感じ。
ぶっちゃけマルちゃんにはぎゅーってしてほしいもん。

マルちゃんカッコイイよね……。




横のちょっと前ね、短かったねぇ。
でも、これから伸ばしていく、って言ってたよね?
楽しみ(〃▽〃)キャー♪



分かった!
じゃあ、大倉先輩は隣歩くよ!!(笑)

キララ(・∀・)ノシ 

March 07 [Tue], 2006, 12:29
久々ー(・∀・)ノシ
ブログ触る時間なくて、触れなかった……。


オイラなら、絶対に布団からでないな(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
更に起こしてもらう(アホ
あいにく、しゅーちゃんみたく寝癖直したりなんて、
可愛いことしないもん(笑





「………あのね、ヤスくん。たぶんね、忠義が浮気とかしない限りね、あたし、こいつから離れる気ないのね?だからね………うん。可愛い子、紹介しようか?」

しゅ、修羅場とかになる前に自分の気持ちはっきり言っておくのが正解……?
ヤス…可愛い………。
黒くてもかわいい!!!!!!
オオクラかこの世にいなかったら、
オイラは確実ヤス一筋だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
20過ぎであの可愛さは罪よねー……。


発言に乙女入る入る!!
DVDとかね、見てたらやっべぇやっべぇ!!
あいつ、絶対にねーちゃんのひな祭りを誰よりも楽しみにしてたよ!!(ぇ




「……愁架?顔めっちゃ赤いで?」

軽く確信犯ー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
こいつもさ、きっとオオクラ並に頭働くよー!!
つーか、オオクラ以上?


ぎゅーってするのは、ヤスがいい(・∀・)
あ、内くんもされるよりしたい(・∀・)ノシ

基本、可愛い子に弱いのよねー……。


横ちょのさ、短い髪はダメよね。
オイラあんまし好きくないもん。


掴まれない掴まれない!!!!
あ、じゃあ隣に歩く方でお願いします(・∀・)ノシ(ぇ

オイラも二度目。柊愁架|_-) 

March 04 [Sat], 2006, 18:26
生錦戸の声が聴こえたらソッコーで起きて寝癖直して着替えないと!!(爆)
ど、どどどどどうしよう!?
生って生って!!
電話越しでもない、って事!?(ぇ)




大倉「そーそー。ヤスにはきっと間違いなく、お前より可愛い彼女が出来る(もしくは彼氏)」
安田「大倉には悪いけど、俺、キララちゃんやないと嫌や」
大倉「……本気で言うてるの?」
安田「うん」

ニッコリ笑って返事してるイメージでお願いします(笑)
安田さんが可愛いのは今に始まった事ではないけど…
世の中にはあんな可愛い男の人(もう20過ぎやもんね)もいるのねー…
って思った。


輸血!!えいせーへーーーいっっ!!(爆)
安田さんの気遣いは女の子のようだ、って言ってたもんね。
発言も乙女入ってたりさー。
端午の節句より雛祭りだろ(爆)





「(やっばいめっちゃ可愛い…………)」

口元ニヤけてるの隠してる感じで(笑)
答えられません……
もーかーわーいーぃーーーーー!!(分かったから)
錦戸くんはぎゅーってされるより、したい。



すぴりっつの横の髪型好き。黒にメッシュもいいけど…どうせなら、もうちょい髪伸びた方がいいかなー?
このまま伸ばしていってくれ!(切実)


えー掴まらないと落ちちゃうよ?
この際だからがっしり掴まっておかないと!
あ、別に大倉先輩がチャリ押して、キララちゃんと一緒に歩いて送ってもらうのも有りですよ?



キモイ人ばっかりやね…居酒屋バイト。
バイト先の先輩もいい人ばっかりやったけど、一悶着あって辞めてしもたよ…
この前そこに久しぶりに飲みに行ったら、そのイザコザがあった人はまだ残ってて。
んで、目逸らしやがった!!(# ゚Д゚) ムッカー

本日2回目キララーン(゚∀゚)アヒャヒャヒャ 

March 04 [Sat], 2006, 17:28
さっぱりねぇー……。
うん。

やっぱ錦戸の生声聞いたらさっぱり起きれるんじゃん?(ぇ




「うー…っと…ヤスくんにはもっと可愛い子できるじゃん?うん。絶対出来る!!」

気がついてくれたみたいでよかったっす(・∀・)ノシ
…てゆーかヤスどうしよう……!!
めっちゃかわいいめっちゃかわいい!!


首かしげ……。
鼻血1gは確実ね☆(きったね
あの子、そこらの女よりも行動が女やからね!!

あーうらやまし。




「…それは、俺のほうが良い好きやんな?」

良い好きってどんなすき(・∀・)?(笑
でも、こんなんオイラ聞かれたらギューってするもんね!!(アホか
錦戸っちのね、弱々しい声……。
あんなん、卑怯やε-(´Å`*)



スピリッツのときの横ちょの髪型も好きやった(・∀・)ノシ
ちょっと長いくらいが一番ちょうどいいね。



周りのバイト+客の羨望+妬み
こんなん、オオクラに近づけるならヨユーで絶えれますけど?
そうそう。送ってもらうの(・∀・)ノシ
チャリ2ケツ……素敵!!!!
でもオイラ、絶対に掴まれない(笑
恥ずかしくってぜってー無理(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


「食べごろ」……モロおやじの発言やン!!
ありえねー……。
つーか、キッショ…。

え?何?食う気満々!?

無理無理無理無理!!!
彼氏いるのも……1回聞かれたかなぁ?
でも、おるっていいなさいって、
バイトの先輩に言われた(笑


いやって言うぐらい、オオクラのためなら騒ぐよ?(うざ

柊愁架゙(ノ><)ノ 

March 04 [Sat], 2006, 16:09
羨ましい…
あたしめっちゃ朝弱いんだわ…もう、毎朝激闘ですよ。
暑かろうと寒かろうと起きるの苦手。

なんかサッパリ起きる方法ないかなぁ??(・・;)




安田「………………」
大倉「うん。俺にはキララしか居らんね。他の女はきっとダメや」
安田「なんやねん。文句言いながらもめっちゃ相思相愛やんか。…………俺入る隙間ないやんか

ちょっと負け始めた(笑)
ていうか、この遠回しをきっと大倉くんなら理解してくれるよ。
意外と頭いいから!!(超失礼)
むしろ、むしろぉ(えきさいと『山田』の安田さん風に/笑)きっと大倉くんより安田さんの方が先に気付きそうだよね。


やっさんのあの笑い方は可愛かったよ!!
首傾げちゃって、ホントに!!アイツは花だよ
女の子だよ!!(爆)

安田さんが彼女なら、あたし男になってもいいな…(ぇ)




「ん〜…嫌いじゃないよ?むしろ好き。だけど……まぁ、好きにも色々種類があるからね……。錦戸くんとは別の『好き』だよ」

↑精一杯頑張った!!
つか、マジ可愛いんだけど!!!!
どうしたらこんだけ可愛くなれんの!?あたしより可愛いよ!!
男である事が余計そうさせるのか…?

そして、変態と理解してくれてありがとう(笑)



横山くんは黒より明るい方が似合うよね♪
肌が白いから余計…(ノ´∀`*)


うっわ!!大倉先輩ですか!?
周りのバイト+客の羨望+妬みの視線集中ですな!!
帰りは勿論送ってもらうんだよね?
家は近所だから、自転車だな。チャリで2ケツやな!!(゚Д゚)ノ


携帯って!!場所ちゃんと考えろ、っちゅー話やな!!
あたしも聞かれたー。
彼氏いるの? は当たり前だったね。
んで歳答えると「食べごろ」とか言うの。最悪じゃない!?


あ、大丈夫。。
なんとか錦戸熱保ってるから…
大倉くんはキララちゃんが騒いでくれるから大丈夫(爆)

キララ(・∀・)ノシ 

March 04 [Sat], 2006, 15:26
別に低血圧ってわけでもないし、
むしろ朝は強い方やけど……

お布団のぬくぬくには勝てないε-(´Å`*)




「あー…うん。大変。ちょー大変。なんでこんなのと付き合ってんの?っていっつも思うもん。絶対ヤス君と付き合った方があたしも楽だよー。でも、たぶんこんなんに付き合えるのあたしだけだし。でしょ?」

遠まわしにちゃんと好きだと伝えてるつもりですが?
あれ?遠まわしすぎ?(笑
でも、ストレートに伝えるなんて到底無理(´Å`*)(笑


ヤバス……!!!
ヤスのその笑い方……想像したらめっちゃ萌え!!

やぁーぱ安田かわい。
ぶりっ子って分かっとってもかわい。




「………今はすばるくんも松本くんもなんも思ってないんやろ?」

ちょっと弱々しい声でこんなん、
いーわーれーたーいー!!!!(うるさい

しゅーちゃnが変態だって知ってる
今始まったことやないやろ?(ヲィ
いじめることもひとつの愛〜♪(何

横ね、そんで髪ももうちょっと明るいといいなぁー…。
彼は金髪が似合う!!(笑


外まで列続いてんの(爆笑
オイラ、そこまでして列並びたくないから、
そこのハンバーガーショップでバイトする(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
そんで、オオクラに手取り足取り教えてもらう(・∀・)ノシ(アホ


上がりの時間聞かれるまではなかったな。
でも、やたら携帯の番号聞いてくんの!!
てめぇそんなこと要求するのには場違いだろ!!とか思って。
つーか、そんなに触りたいならキャバ行けよってカンジε-(´Å`*)


やろ?もうホストみたいなんになってるやろ?(爆笑

あ、揺れた揺れた?(笑
錦戸っちピンチ☆(ぇ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-eight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる