Love is charm

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-is-charm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
始業式 / 2005年04月08日(金)
NAOのクラス女子10人でした。


9人って聞いてたから、1人でも増えてうれしい(・∀・)

でもほとんど知らない人だったから緊張しました。

そしたら隣の席のA子が話しかけてくれて、仲良くなっちゃった♪

元クラスメートと元中の子と話しかけてくれたA子とあたしの4人でつるむことに。。

3人ともヤンキーで、NAOもめでたく不良グループの仲間入り。

今までNAOはエリート系不良でしたので。

A子は「NAOちゃんもピアス開けようよー、あたし開けてあげるー」って言ってきたから

「えー。でも痛くないの?」って聞いたら

「全然痛くないよ。あたしたまに失敗するけど大丈夫だから!」

全然大丈夫じゃないッスよ!!!!

なんとか1年やっていけそう(?)です。




『ドーン・オブ・ザ・デッド』観ました。

R15指定なだけあってすごいです! ゾンビがうじゃうじゃ出てきて、かなりびっくり!

『バイオハザード』に似てるかなーと思ってたんだけどそれ以上でした。

あたしはそおいう系平気なので大丈夫だけどオバケ系はダメなんです;

今日の大奥見終わったらじっくり『フォーン・ブース』観ようと思います。

NAOは隠れ大奥ファンなのです。 女の戦いってみてて面白くないですか?死
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
あたしを奪ってキッド様♪ / 2005年03月29日(火)
あたしを奪ってキッド様!!

『名探偵コナン・銀翼の奇術師』見て新一よりキッド好きになっちゃった
キザだけどかっこいいし、色っぽい(・∀・)ゲヘッ  しかも何気に金持ち
キスとか下手そうだけど・・・まさに抱かれたいタイプ! 
さっそく怪盗キッド同盟入っちゃいました♪ 
でもキッドにも幼馴染いるし。。 早くも失恋中のNAO



コナン映画って毎回思うんだけどすごい爆破するじゃないですか
ジャンボジェット機っていくらすんだ??? 戦闘機が102億円だから・・・ 
戦闘機の値段知ってるのにジャンボジェット機の値段知らん
友達と『水平線上の陰謀』見に行くんだけど、課題テスト近いからそれが終わってからになってしまう
予告見て『タイタニック』のアニメ版かと思った
本当に楽しみなんだけど愛しのキッド様は出ないのかしら
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
きれキャラNAO / 2005年03月24日(木)
はー。 通知票もらっちまったよ。 しかも先生に言われた言葉―――――

「波乱万丈だったなー」

誰のせいだよッ!!!!!!  あんたが学級委員なんかにするから毎日毎日・・・・涙
まぁ、先生が言ってたのは成績についてですがね (*´゚,_っ゚)プ
順位が上がったり下がったり・・・ 欠席したり遅刻したり・・・
いいんだよ!進級できんだから!!



終業式していらん通知票もらって、親友の家に直行―――――
いきなり行ったのに親友ママ、やきそばやらビーフシチューやらハムサンドやらフルーツetc...
ごちそういっぱい作ってくれたの! 親友ママ本当に料理上手なんです
その後はずっとTV見てた(笑  『冬の輪舞』とか『ジャスト』とか『春高バレー』など
現役女子高生・・・何やってんだッ?!
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
現役な祖父母 / 2005年03月20日(日)
こんなつまらないブログを見てくれてる人がいるようで本当に感謝してますッ>ω<;
ありがとうございます!! これからもがんばって書いてこうと思います♪

今日おじいちゃんとおばあちゃんがいきなりうちにやってきて
「NAO、貧血治ったのか?」
「んー・・・一応治ったんだけど最近また・・・」
「何やってるんだッ!ちゃんと食べるもん食べなさい」
   ・
   ・
   ・
まる1時間ずぅぅぅっと説教されてました(死  んでもって最終的には
「これでレバー買って食べなさい」
そういって渡されたのはあたしの大好きな3000円のお・さ・つ♪
3000円分のレバーって。。 何日分なんだろ。。 まぁ、ともかくおじいちゃんありがとう
レバー以外のものに使わせていただきます


おじいちゃんは
NAOを跡継ぎにさせる気らしい


家とか土地とか全部あたし名義になるんだけどそれはそれでうれしい
でもおじいちゃんのおも屋、幽霊でるんスッ!!!!
地区内に3軒も家をもつなんかすごいおじいちゃん。。
いつも使ってる家が古くなったので他の3階建ての家に引越したので行ってみたら
起きてるときに金縛りになった!謎
もとは人の家だったらしく、窓を開ければO・HA・KA(お墓)!!
家中いたるところに御札が・・・呪われてんじゃん、この家!
うちの家系代々ちょっとだけど霊感があるらしく??よく金縛りなります!!
とくにおじいちゃんが霊媒体質でよく霊にとりつかれてるそーな;
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
ごくせん / 2005年03月19日(土)
今日は近くの遊園地が冬季休園だったのがOPENして格安で乗り放題だったんです
あたしは仲のいい友達3人誘って行こうと思ってたんだけど2人は部活の大会が近く××
もう一人は風邪っぽくて行けなくて、結局一日中家でヒッキーでした
ぼーっと過ごしてたんだけどよく考えたら春休みの課題たまってた。。
うち地元でも有名なバカ高だから他校より数倍宿題がでるんです;
無事2年になれるって決まったはいいけど春休み明け、課題テストがあるのでピンチです



ごくせん感動した!!!

あたしはどちらかというとはやとより竜派です  6:4くらいで竜が勝ってる!笑
竜は黙ってたら不二似だと思います 不二くんはもっとやわらかい感じかもしれないけど
あたしって竜みたいなむっつりくんが好きなのかしら
でもやっぱり柳生くんみたいに下心なさそうな人のほうが好き;)
あたしのまわりOPENな男多いから困ります;
バイト先でもいきなりおっさんに抱きつかれたし
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
(祝)合格発表!アタシ関係ナシ / 2005年03月16日(水)
4限目、現国。
キャ―――――――!!!!!!


うっせーな!!!!!(素


今日はNAOの学校の合格発表の日でした。  感極まって、叫びまくる女の子達。。
こっちは必死に小論文書いてんだよ! 少しは先輩のこと考えろや(# ゜Д゜)
まぁともかく、受かった人たちおめでとう



『40度も熱でちゃったから、仕事休んじゃった』
メル友から来たんだけど・・・あたしにどうすれと?
40度も熱でてるんなら、あたしにメールするより病院いけばいいのにーバカだコイツ


ママンと買い物に行って、マックでお昼たべたときのこと――――
NAO「あたしてりたまセットで」
ママ「じゃあ、わたしはてりやきセット」
         ・
         ・
         ・
「ママ食べてんのって、あたしのてりたまじゃん」
「だって、やっぱこっち食べたくなったんだもん」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
母上我侭上等!!!!
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
NAOなんとか進級でします! / 2005年03月15日(火)
NAOなんとか進級できます!

一昨日学校から電話かかってこなかったから進級できることになりました
『学校からの電話』というのは成績にがつく人にかかってくる電話のことでNAOはかかってきませんでした
かかってきた人は全員補習とは別に特特別補習受けることになります
あたしの前、隣、斜め後ろの人がいなかったので
その人たちは今日から地獄の特訓なんだなーと1日中考えてました(笑


今日、元中の卒業式だったのですが、NAOは大泣きした記憶しかございません
わりとクールなNAOなんだけど結構涙もろいんだよぉー
明日はうちの高校の合格発表なのでいっぱい新一年生きます
あんなのが先輩ー??って言われないかちょっとビビってるNAOでございます;
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
跡部似の元彼クン / 2005年03月12日(土)
 夜桜恋歌リニュしました♪
 TEXTサイトっぽくシンプルでかっこよくしたつもり;
 前は洋風だったのに和風にガラッっと変わっちゃいましたね
 結構和風とか好きなんで気にいってるんですけど
 リニュするの好きなんでまたすぐりニュしちゃうかも?
 今度は海っぽいイメージのリニュしたいですねーキラAにして☆
 まぁ、とりあえず。。
 このリニュのダメ出しください!

最近、元彼(跡部似)とその頃の
浮気相手からよくメールが来ます;


元彼は社長の息子で、成績TOP、学級委員や部長でなかなか会えなかったんです・・・
だからすぐに倦怠期になってしまって、そんなときに違う学校のY君に出逢ったの
Y君にも彼女がいて、その子はあたしと同じクラス、同じ部活の子でした
Y君とその子はあまりうまくいってないらしくって、いろいろ相談し合ってるうちに―――

彼女はそこまでY君のこと好きじゃないらしくて、正直あまり罪悪感は感じなかった
でも元彼には罪悪感でいっぱいで、でも寂しくてどうしようもなくて
結局、元彼ともY君とも別れました
元彼のため、Y君のため、Y君の彼女のためっていうのは
本当はこれ以上あたしが傷つきたくなかったから
愛されたいって思っただけなのに欲張りすぎたんですよね 結局周りの人傷つけて、自分も傷ついて。。

それでもまだ『好き』って言ってくれる2人に
あたしはどうすればいいんでしょうね?


誰か救いの手を。。マヂで!!
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
母さん、専業主婦なりよった! / 2005年03月12日(土)
 昨日夜中までかかって終わらせた倫理の課題です!
 7枚もある超大作。。 指と腕が痛くて痛くて・・・
 たぶんこれで赤点はなくなったと思われます♪
 月曜日の成績会議で留年が決まるらしいので
 本当はまだなんともいえないのですが;
 電話かかってこないように電話回線きっておかないと!




オカン(看護婦)、
専業主婦なりよった!


昨日病院辞めてきて、新しいトコいくまでに保険やらなにやらで1週間かかるらしいの
だからその間、期間限定で専業主婦なんです
今までずっと仕事人間だったからちょっとうれしいかもw
でもお昼ご飯は作ってくれないし今までと何ら変わりませんが?
うちの親は子供にあまり興味がないみたいなので;

NAOは愛に飢えてます
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
いでよ、豆子! / 2005年03月10日(木)
↑知ってる人多いと思うんだけどメッセージビーンていいます
友達がホワイトデーのお返しにくれました  作り方は簡単♪
缶のふたを開け水120ml与え、日当たりのいいところに置いておきます
するとあら不思議5日後には芽が出てメッセージが浮き出てくるんです
あたしよりはるかに賢い豆! すごくないですか?
あたしは昨日水やったから、4日後には芽がでてくるはずなんだけど。。
早く出て来い、豆子!


今日も朝からPCやってたので倫理の宿題が終わってません orz
あと原稿用紙33枚分残ってます;
 
 続きを読む…  
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile
NAO (♀) 6/10 B型
マイペースで強気なバカ女
どこかで自由きままに生息中
(注)現在彼氏はおりません
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.