思い出話 

2007年03月30日(金) 20時50分
23日、2組のみんなとモンジャを食べて、プリをとって、遊んだ。
29日、またまた2組のみんなとカラオケして、プリをとって、遊んだ。午前中は春期講習だったから、モンジャは食べれなかった。和山さんが来てくれたことは嬉しかった。
両日とも楽しかった。

‘卒業した‘ということはもう2組と一緒にはいられないということ。今更だけど、もう少し、2組のみんなと一緒にいたかった。

4月からは高校1年生。また新しい友達ができるだろう。いつか、あーこのクラスでよかった。と思えるようなクラスに出会えるだろう。

また2組で集まりたい

本日から^^ 

2007年03月21日(水) 13時12分
はじめまして

今日から出来る限り更新するね

19日は中学の卒業式だったんだはもらい泣きっぽい、ボロ泣きだったみんなの前であんな泣いたのは初めて

今日は大掃除第二弾頑張るぜぇ後で時間があったら・・きれいになった部屋の写真載せるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:θ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
となりのマリオという名前も持つ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる