餃子 

December 30 [Sun], 2007, 1:17

ケータイから更新です★

今日は一人黙々と餃子を作ってましたw
餃子の皮が24枚入りなのに25枚入ってて何だか得した気分★
久しぶりに集中した気がします(*´д`*)

たまにはこういう日もイイですね。

お買い物 

December 28 [Fri], 2007, 21:16

今日は友達と横浜でお買い物

めちゃ可愛いブーツGet
ロンTも買いました!!
普段ロンTとかカッコイイ感じの服は着ないけど
ちょっとチャレンジしてみよーと思って

ひとごみ苦手だから歩くだけで疲れちゃった
横浜駅を人にぶつからないで通れたコトがない・・・
【ごめんなさい】って言いながら歩いてる人いたら
きっとそれ梨華です

お休みなさ〜い★ 

December 28 [Fri], 2007, 1:23
明日ってか今日??は
横浜にいます

おやすみなさい

今日もダメだったけど
めげずに明日も頑張ります

ダメだ〜 

December 26 [Wed], 2007, 1:17

復帰したもののなかなか上手くいかない

待機中うとうとしちゃう
みなさん、何時頃にいるんだろ??
23時あたりかな??

もぉちょっと頑張ってみます

サッカーしたい
サッカーしたい

メリークリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 14:30
女子高生チャット復帰かも

クリスマスなんて彼氏のいない私には
無縁なのさ

復帰したのはいいけど
誰も来ないという残念な結果

頑張りまーす

リーディングライティングリーディングライティング・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 0:13
たーーーーー
たーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
梨華です
なぜこんなに英語ばっかりなのでしょう
苦手だって言ってんぢゃん!!!


・・・はい。逆ギレです


お受験で必要なのゎわかるけど
つらいのよー

ルンルン♪♪ 

April 08 [Sun], 2007, 22:31
今日ゎ大好きなお友達と渋谷・原宿をうろついてました

渋谷で待ち合わせして、洋服みながらぶらぶら
そのまま、原宿まで歩きでGO→
渋谷までの間ゎ友達の相談にのってたの

原宿着いて、
スヌーピーのお店でハンカチ買いました
やばい可愛いんだ
そのあとロッテリアでケーキたべて竹下ぶらぶら
服見たりー、下着見たりー、プリ撮ったりして遊んだの
久しぶりに遊び行ったから楽しかったぁ
6時半ぐらいにゎ『帰ろっか』って言って帰ったよ
電車でゎ、爆寝しちゃた

という一日でした

明日ゎ学校!!頑張ろぉ〜


新学期 

April 07 [Sat], 2007, 1:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

春休み終わっちゃいました

でもでも〜大阪旅行楽しんだからイイの

大阪の人ゎ素敵な方ばかりでした

いろいろと助けていただきましたぁ

ホントありがとうございます


それでね、5日から学校がはじまりました

新しいクラスゎ仲良しのコがたくさんいるのでイイ感じですww

ほんわかした感じのクラスになりそぉです

いいコトだ

テスト 

February 28 [Wed], 2007, 21:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

梨華です
今週はたくさんINしようと思ってたのにパソコンが調子悪いのと
テスト勉強でなかなかINできないので
とりあえず、ブログ更新してみました

数学わからないぞー
大変だー
もぉーやだやだ、、、
でも、テスト終わってから気持ちよくINできるように
今はできるだけ頑張ります

春休みには大阪旅行が待っている
よし!!!気合入れて勉強ぢゃー!!!

皆さんも体に気をつけて頑張って下さい

早退したのー 

February 20 [Tue], 2007, 1:09
今日(正しくゎ昨日)学校早退しました
腹痛で死にそうで死にそうで。。。
でも頑張って塾ゎ行ったんだよぉ

今週いっぱいINするから梨華のトコ遊び来てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★梨華★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ梨華です☆
2月16日に女子高校生チャットのお仲間入りしましたぁU。・ェ・。Uノ

ブログのほうも頑張ります!!
気軽にコメントして下さいU。・x・)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐみ
» お買い物 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる