恒例 

December 04 [Wed], 2013, 0:49
あそこですよ、あそこ
行ってきました。
カップルも多かったけど、おば様も多かったわ♪♪


きよしこのよるをエンドレスで歌ってる人がいた

? ?? 

November 30 [Sat], 2013, 0:39
? ??? ??? ?? ????? ???. ?? ???.?? ???? ???. ? ?? ?? ??? ?? ??. ?? ??? ??.

私の彼はいつも私にありがとうと言ってくれる。私もありがとう。私と会ってくれてありがとう。私達はお互いに感謝の心を持っている。そんな関係が好き。

ちょっと自分に引いた 

November 29 [Fri], 2013, 22:03
今、過去の記事を読み返してみたけど、なんか内容が大胆。
ま、ブログなんてそういうものかもしれないけど。
もう少し内容の濃い物を書きたいww

今私にはとても大切にしている彼がいる。
いつも私を大切にしてくれて、それをきちんと表現してれる。
私のわがままもきいてくれて、すごい。
感謝しきれない。
そんな彼にこのブログは見せられない・・・

会いたい 

November 29 [Fri], 2013, 21:32
11月27日に1年3ヵ月を迎えた訳なのですが
今年になってから、月に1~2回のペースでしか会えておらず
私としてはかなりきつい・・・
会いたい
去年はすごく良かったよ
いつでも会えたからね
でも、これがお互いが選んだ道だし、しょうがない。
がんばらなきゃー

勉強しようと思うと 

November 29 [Fri], 2013, 21:29
勉強しようと思うとブログを書きたくなる。
試験勉強するときに掃除したくなるみたいな感じでww

PP作らなきゃいけないんだけど、頭が痛くて作りたくない
あと50%って感じなんだけど
い〜や〜だ〜

まさかの9枚 

February 15 [Fri], 2013, 15:30
過去問は4~5枚だったのに,今年は9枚って!!
先生〜TT

今日,博士の入試を受けてきたんだけど,試験内容は90分で英語論文を要約し,その論文に対する自分の意見を書くこと。
それにしても多すぎて,さらっと読むしかできない・・・
9枚って普通の論文並みよ・・・
過去問は4〜5枚だったのに,なんで今年に限って9枚なの??
先生ひどいよー

終わったからいいんだけど,合否が結構ドキドキかも

たまには明るい話題 

February 11 [Mon], 2013, 16:03
また久しぶりの更新になってしまいました〜
最近のtiannieは幸せでいっぱいなんです☆
修論終わって,口頭試問も終わって,来週は韓国旅行〜!!
ちょっと,日記書こうと思ったんだけど,時間なくなったので

今バレンタインのチョコレート作り中なんです笑

また書きます!

ごちゃごちゃ 

March 07 [Wed], 2012, 21:14
前にもこんな題名で書いた気がする

人生何が起きるか分からないから,出来る時にいろいろやっておくべきだと常々思う。

去年の今頃は,私にとっても日本にとっても世界にとっても大きなことが起きた。

もうすぐ一年

未だに涙が出る





































彼と別れて

地震が起きて

4年に1回 

February 29 [Wed], 2012, 20:04
今日は4年に1度の2月29日ですね!!

朝起きたら大雪でびっくり!
グリップテープも振動止めも新調して,テニス行く気満々だったのに・・・・
仕方ないね。
金曜日に晴れることを楽しみにしてます

今日は1日ビデオ分析〜
この後,もう1本見るつもり
明日はCBTの勉強会だから,2本が限界かな。
肩凝って,痛い感じなんだけど
来週の韓国を思えば頑張れる!!

今日,久しぶりにblueを聞きたくなって聞きました。
彼らの曲は本当に良い曲ばかりで,涙出る。
色々考えること多いな〜
The Giftという曲は槙原が作った曲なんだけど,私の元カレが好きになってくれた曲。
思い出深いな。

この1年,正直元カレのことを考えない1日はなかった。
もうすぐ別れて1年たつ。
でも,ずいぶん平気になってきた。
それで,思ったんだよね。
私が,忘れたくても忘れられなく,むしろ忘れないように毎日同じ曲聞いては涙して。
その理由が分かった気がする。
結局は,過去のことってどんどん忘れられてしまうんだよ。
忘れちゃったら,もうその思い出は存在しなくなっちゃうんだよ。
元カレと付き合ったことは,私にとって最高の思い出で,すごく素敵な思い出なんだ。
だから,忘れたくないから,いつまでも思い出にひたって,彼を思うのかもしれない。
急にこう思ったのは,思い出せないことが少しずつ増えて来たような気がするの。
もちろん,細かいことだけど。
すごく,悲しくなったんだよね。
結局,過去なんだよね。
前を見なきゃ行けないのは分かってるんだけど,私はもう少し後ろを向いていたいのかも。


だめかな?

ちょっと,涙出た

今日はもう1つ更新 

February 27 [Mon], 2012, 20:51
九時になったら,論文読み始めまーす!!

それまで,もう少し・・・
っていって,だいたい長引くけど。
でも頑張る!!
寒いんですよ,この部屋。
もう少し暖かくならないかな?
やっぱり学校で勉強しようかなー笑

私,この一年間なにも成長していない気がする。
むしろ退化?
ぎゃぼーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiannie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-the notebook
    ・スポーツ-tennis/scubadiving
    ・語学-Korean/English/Japanese
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» SuperJuniorな3日間 (2013年05月15日)
アイコン画像tiannie→あっちゃん
» ちょっとだけ (2011年08月16日)
アイコン画像あっちゃん
» ちょっとだけ (2011年08月16日)
アイコン画像tiannie→kayla
» 分かってるけど (2011年01月18日)
アイコン画像kayla
» 分かってるけど (2011年01月17日)
アイコン画像tiannie→あっちゃん
» 理解できるかも・・・・ (2010年11月15日)
アイコン画像あっちゃん
» 理解できるかも・・・・ (2010年11月14日)
アイコン画像tiannie→あっちゃん
» ちょっとゆっくり更新 (2010年11月10日)
アイコン画像あっちゃん
» ちょっとゆっくり更新 (2010年11月09日)
アイコン画像tiannie→あっちゃん
» (無題) (2010年10月19日)
入学しました!