ただいまっ☆^(o≧▽゚)o 

2005年05月05日(木) 13時11分
部活休んでおばあちゃん家行って来ました
テニスもしたし温泉で泳いだし従弟とバスケして卓球して…。
何の合宿なんだろう?とか思ってたけどその辺気にしません。
従弟と公園に行って、知らない男の子も混じって遊んだりしました。
むしろブランコから靴飛ばしゲーム!!
すっげ「大人気ない!!」とか言われてフツーに
「まだ15です死んどけ!」って言ってバトってしまいました。
5歳の従妹に「黙ってれば可愛いお姉さんだったのに」とか言われたけど?
……ほっといて!!(切)

そういえばホカイドーもGW暑かったね
車は助手席派なので、助手席でキャミとハーパンで寝てたら
おもいっきり焼けました。野球少年みたいです。
こないだ「シロとクロどちがいい!?」って聞いた時、
「どっちでもいい!…うーん…シロ…」って言われてたのに!!
どうしよ〜><真っ黒だよ〜><
今日から日焼け止めとダブルホワイトで美白です!!
目指すは故・鈴木園子さま!(振られます。

代打ありがとう〜昨日美妃に電話で聞いたw
しをが書いて!!><って頼まなくても書いてくれるあたり流石だわ
ぼくらはいつも以心伝心〜♪2人の距離繋ぐテレパシ〜♪

>麻衣
 サイト開設おめでと〜!!
 リンクはキストの方に貼っておくから
 またはなそうな〜★


・・・あ、チュッパチャップス今日だっけ?忘れたごめん美妃。(笑

代打(勝手に)ですが・・・ 

2005年05月03日(火) 0時45分
どうもこんばんわ。しをりの彼氏です。

最近しをりが更新できないのは「めんどくさくなってやってない」でも、「病気で更新できない」でもありません。
ここ最近、夜中に俺と電話するので、パソコンが開けないんです^^;

まぁ、そういうことなんで!
ここを見てくれてる人に一応報告です。

・・・・なんか訳わかんなくなったな。
まぁ、代打(勝手に)なんでお許しを・・・w

だぁい((*゚▽゚人゚▽゚*))すきっ 

2005年04月28日(木) 17時20分
今日は厄日です。
追試終わって授業やってたらおなか痛くなって。
こ〜の〜痛みはぁ〜…ヤツがやってきたぞ〜…
昼休みもコート整備の予定が入ってたので女の子の癖に早弁
んで昼休み行ったんだけど、おなか痛いからセーター着てたら、
終わって教室入るときに生活指導に止められた★
 指導『こら、待て』
  しを(やっべ、もうチャイム鳴っちゃった…)←聞こえてない
 指導『コラ!女生徒!!』
  しを『すいません!今入ります』←教室入った

まだ教科担任来てなくて遅れて入ったら見事にしをに視線注目w
ただでさえ皆しをのほう向いてるのに、ガラっとドアが開いて…
 指導『おい今入ってった女生徒、廊下出ろ
  しを『ハァ!?まぁじかぁ…』

ヒヤヒヤした視線を浴びる中廊下で生活指導とにらめっこしました。
結局『外寒かったんで』で通りました。4月セーター禁止なんだとよ!
あと英語の時間に、みんなの前で先生に
 「あ、暁さん悪かったね…試験範囲プリント返すの忘れてたんだ。
 追試の勉強困っただろう?また落ちたらどうしようかと思った
って言われました。それはないでしょせんせ〜
でおなか痛いから部活は欠席したよ…もぉ。おなかいたいー…

そいえばクラスで一番人気の男の子が英会話の時隣の席でした。
 H『あ、隣暁さん…?』
 し『あれ?名前知ってるの?』
 H『うん。Iと元中一緒だろ?』
 し『あぁうん!なんかI君言ってた!?』
 H『や、昨日メールしたでしょ?俺一緒に見てたんだ』
 し『メール…あぁ、追試報告したやつ…
 H『そうそう(笑)』
って話をしたことをクラスの女子に話したら、
話すの先越された!!!!っていっぱい言われました。
いやいや、皆目当て一緒なのかって言ってました。
うちのクラスの女子の好みは、ジャニーズ系<<<男の中の漢系
みたいですね!を〜wwしをは彼氏一筋縄〜w

旭山動物園、行きたいなぁ!!(北海道民ですがなにか)

p(#^▽゚)q ファイトッ 

2005年04月28日(木) 0時22分
おしさしぶりでち!!一皮も二皮も剥けました暁しをりです。



わや、追試 とか…。



しかも明日は朝コート整備じゃ!!!7時半集合!?
…何時に起きればいいんだ…?6時50分には家出ないと間に合わない。
いっつも6時半に起きて7時半に出てるから準備1時間…5時50分…
絶対ムリ…

竜城の寝るタイミングがわかりません!!(ヒロシふ〜に)
昨日竜城からメール着てたのに学校で携帯電池なくなって部活やって
友達と店寄ってチャリで帰ったら10時まっすぐ風呂入って11時だったから
返信するのやめたー><

あ〜幸せだなぁ〜w

筋肉痛ε〜( ̄、 ̄;)ゞ 

2005年04月25日(月) 2時06分
治りません。(痛)
そういえば昔ちょっとハマってた「どうぶつの森」のキャラで、
筋肉痛ってカッコイイよな〜w気持ちいよな〜w
みたいなことを言ってたのがいたな…。ムダに筋トレしてるの。
どの辺が気持ちいいのか説明してくれ。
咳をすると腹筋がね。腹筋がね…!!!¥ですが。
割れそうです。毎日やったら割れそうです。子供もそろそろ養育費が…

気合だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
だぁ〜〜〜
なんだってやります。あの出産筋トレ以外なら。

夜の街ススキノは、昼間に1人で歩くだけで怖いよね…!!
むしろ肝試しやるよりよっぽど怖い。スキンヘッヅが…(複数形注目)
坊主は好きだけど、スキンはイヤだ。
え、違いは何かって?若さと可愛さ。

竜城に会ったらやっぱりしをりはバカでした!!!

!!!!!!ゎ(。>0<。)ゃ!!!!!! 

2005年04月24日(日) 1時03分
腹筋背筋腕立て伏せ各20回3セット、体操2回、ストレッチ、
階段ダッシュ2回、スクワット30回3セット、ハイジャンプ30回2セット…
その他もろもろ金曜日にヤラかしました。すっげ。
 筋 肉 痛 。
ワヤ激しくワヤ!!腹筋が激しく痛い!!笑なまけた証拠だね…
咳したら腹筋痛い。笑ったら腹筋痛い。むしろ動きたくない。笑
筋トレ一番何がキツかったですかと聞かれたら、100%こう答えます。
「産出!出産!(爽)」
ホント、そんな筋トレあんのかよ〜><あるんです。あります。
相方の股の間に頭入れて寝て(キャ)、足おもいっきり上げて、
相方に持ってもらう。せ〜のの合図で足を下に下ろす…と思ったら
地面につかないところでストップ。3数えるけ実際は5秒耐える。
これを20回続けてやりました。もう死ぬかと思いました。
 先輩「しをりー!!!頑張れー!!(赤ちゃん)出せー!!」
そんなん無理だ!!!!
これからも筋トレやったらコレがもれなくついてくるよ…。
 先輩「しをり、家で練習したほうがいいよ!あたしも1年の時した!」
家でもですか!!めっちゃ怪しい!!
しを何人子供産めばいいんだ…?何回夫とヤればいいんだ…?
そんな出産経験豊富なしをり、まだ15歳結婚も出来ませんが何か?笑顔
あれに耐えたから先輩は後輩の目の前でセクハラしあえるのか!!
とにかくスゲ〜です。女、女の部活スゴイです。びじんびじんびじん。

むしろ脳内ピンクなので文字もピンクです。(死)
インストールの漫画買ったけど、やっぱエロかった!!
なんでやろ〜っておもったら「綾、ホステス〜」の人のじゃん!!
ディープラブの漫画は1個だけしか持ってません。
妹に見つかったらエロ本見つかった気分になります。

にゃ〜ハッピー7が主題歌です。(古くてごめんなぱい★)
好き好きび〜む♪

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ 

2005年04月21日(木) 17時33分
朝6時に起きてお弁当作って着替えて7時半に家出て、
8時に着いて、部活やって19時に学校出て、H加とショップ行って、
に帰れるのは20時半ごろ風呂入ってご飯食べて22時…。
こんな毎日を過ごしております忙しくてウケる(笑)
今日は塾に行くんで部活休んでジャイアントカプリコ食べながら
メールしながら1人で歩いて帰りました
途中で塾が一緒だったS君と遭遇。
 し「ぁ、S君じゃんか」
 S「あっ…(MDのイヤホン外す)しをりさん」←敬語
 し「あれ?部は?」
 S「入れませんでしたー…」←敬語
 し「そうなのしぃね、テニ部ださ、ウケるしょ?」
 S「へっ…いや、なんでもないです」←敬語
昨日も渡り廊下でI君に会って、部活入ったの!?って言われました。
部活入りました。ちゃんと入りました。今日は行ってないけど。
終わったら1番に玄関から出てくイメージ消してね元中の子(笑)

昨日?かな…めっちゃめっちゃ幸せでした
またいーっぱい話したいな〜〜ぇへw
おかげさまで今日は日中ずっと幸せに浸ってました
辞書で引いたりしてました。「ラブラブ」とか。←アホ(笑)
しを一番前の一番右の先生が入ってくるドアの一番近くの席なの。
  しをの=校内ではOFF
で、いっぱい廊下で先生がウロウロしてるんだけど、
暇あればメルってます没収されたらドンマイ!!な枠で(笑)
あ〜…幸せ

ふぇ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ 

2005年04月19日(火) 0時42分
耳痛い。気にしすぎなのかなぁ?

今日は輝の誕生日ですなんか偶然携帯開いたら0:00だったので、
急いで「おめでと」だけの短文メル送りました(だって間に合わないと思って…)
そしたらなんか喜んでくれて、あ〜よかった電話もしてあげました。
彼女の部活去年全国(東京)行ったんだね〜!!すげぇ!!
うちのテニ部は男子は全国まで行けてるみたいだけど、
女子は全国まではいかないっぽいな…。東京行きたいな…。
嘘、東京行くふりして神奈川行きます。(逝け)
今年先輩頑張ってくれないかな〜><つれてってくれないかな><
あ…先輩は行っても1年お留守番?だよね〜
ウィルソンサマーカップともう1個なんかの試合は金払えば出れます。
そういえば去年あのバカが出てたな…(1試合やって帰ってきたな…)
は〜。
今日部活出たけど、雪かきとダッシュとミーティングやって終わった!笑
もぉ雪かき楽しくて(北海道人が言うことじゃない)
マンションだし管理のおっちゃんがやってくれるから雪かき4年ぶり!
筋肉痛になる!って友達と騒いでました。スコップ重たいの
かえってくるのが7時でビックリした!!これから部活ない日も7時まで遊んでも
ばれね〜じゃんって最初思ってたんだけど
 顧問「休みは一切ないと思ってください。
土日も半日じゃなくてたっぷり9時から7時とからし〜です。すっげぇ!!
 この練習量はテニプリを超えてる…!!
HR終わったらダッシュで更衣室らしいです。
女テニに入るともれなく廊下を走れます。

先輩は美人美人美人ばっかり!!
土日もなし平日もなしGWとか夏休みもほとんどなしの
生活に美人がたえてるってスゴイ彼氏寂しがりそ〜…

あ、そういえばね、部活紹介の時に
 「経験・未経験は問いません!」
と主張していた部長。入部して最初に名前を言った時に
 「しをりはテニスは?やってた?」
いきなり問われた!!!(白目)
友達と聞かれた!聞かれた!ってはしゃいでました。

坊主にしてる同い年男子を見ると異様にトキメキます。
でも付きあいたくはないです。髪の毛撫でるのすきなんです。

ただいまん♪o(*^▽^*)o 

2005年04月17日(日) 15時24分
春スキーに行って来ました
今日竜城からメールが着て、「今スキー♪」って送ったらビックリ?してて、
竜城のヤロ〜ブログ見てねぇなって思ってたら書いてなかった(アホ)

竜城はナンパされそ〜になったのね…
今日は愛媛の中学生(大阪ってママんが言うから信じて今調べたら愛媛でした。)
が修学旅行かなんかで同じスキー場にぞろぞろいて。
ホント本州の人だなって思った。2メートル滑って転んだりしてた。
え、ウケ狙いなの!?←ホカイドー人がヤラかしたら絶対言われる。
んで、しを達が登ってたらリフトに乗って降りてきた男子中学生がいて。
 男子「ねーーーーーーーっ!!
 しを「ハァ?!」(物凄く遠い距離)
 男子「(スキー)こわくなぁい?!」
 しを「こわくないよぉ〜
 男子「俺めっちゃ怖いわぁ〜〜
しをに言わせてもらえば、
あの確かに高くて急な頂上から滑って降りるよりも、
リフト乗って遥か下の入り口まで降りてくほうがよっぽど怖い。
それからもしをの思いっきり横をかすってすっ転んだ男の子に
自己流滑り方を伝授したり、ちょっと観察したりしてました。
あ〜あの中学生たち楽しかったって言う子何人いるかな
スキーは楽しいですよ〜んまた遊びに来てね〜^^

それから今日はホントはプール行きたかったんだけど、
なにしろ聴覚障害なので再検査終わるまで我慢です。
あ、明日部活に入部届けだしたらテニ部の練習参加
多分雪かき…終わったら筋トレかしら?!

上から日記見てたらしをりさんものそい運動大好き
に見えそ〜ですが、
運動なんかごぶさたです。
帰宅部で家帰ってきたらパソしたり寝てたりしてたし〜。
走ったりなんて廊下でしかしないんで心配なの 
腹筋できるかな…腕立てできるかな…。
フラフープはなんだか家でしてるけど。心配だからこれから練習しよっと(ぁ
そいではホント真面目に筋トレしてきます!
むしろチューチュートレインを何十回と踊ったほうが運動になるかな…。

(*^∇゚)やっと休みだ♪(゚∇^*) 

2005年04月16日(土) 0時06分
皆さんこんにちは、聴覚障害の暁しをりです。(うざい)
ちなみに自分の身体でどこが悪いかと聞かれたら視力と顔。笑
それに耳も追加ですよ〜…もう。どうなってんのあ、お腹も弱w

私信>竜城
     余裕余裕!!しを明日開けないからいつでも
     GWかぁ!!部活あるかも!!なかったらばあちゃん家かも!!爆笑
     遊びたいねぇ〜><会いたいよう><
     そっか〜部活やらないのかぁ><しを竜城の分まで頑張る!!よ。(は
     恋に落ちたら、多分ディーガに録画してる…はず!
     暇のある日に見てみるね〜!最後の字幕!!(全部見ましょう)

   >麻衣
     吹奏楽部♪トロンボーンできるといいね頑張れよw
     しをもにならないように頑張って運動するよ!!
     カラオケ4月になってから何回行ったっけなあ…
     トミーを歌いたくてたまらん〜〜


あ、そいえば昨日15日はアニバーサリーでした!これからもよろしくね

土日は家族と外出してきま〜す
+++ゎたくし+++

  なまぇ⇒しをり(高@)
  所在地⇒北海道
  応援⇒myco,大泉洋

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+こめんとぉ+
アイコン画像麻衣
» だぁい((*゚▽゚人゚▽゚*))すきっ (2005年04月29日)
アイコン画像麻衣
» 成田空港?“〆(^∇゚*) (2005年04月15日)
アイコン画像ブーケ
» レイラが出たぜぇ〜o(゚∇^☆) (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる