(=ω=.) 

2008年02月11日(月) 22時45分

昨日のお話を皆様にお伝えしたいと思います( ´_つ` )ホルース

まずは、そうね、とりあえず品川駅でお会いしましたんえ(^ω^)
向こうは新幹線ですからね⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
そんでもって、『ああ、どうも』って感じで会話も無く。←
池袋に行きましたんえ(^ω^)

んでもってまずコンビニ(ファミマ)に向かいまして。
お昼ご飯買ったりして漫喫⊂ニニニ(^ω^)ニニニつwwwww
二人でしょこたんやららき☆すたやらに萌えてまんた(^ω^)
でもぼくは黒井先生よりゆい姉さん派だ…
一番は(=ω=.)だけどね。

んで6時間滞在(笑)

そのあと少し外出て散歩してご飯買って公園で食べた(^ω^)
ものっそいダメ人間って感じがして良かった(^ω^)

んで他の漫喫いって、漫喫ALL(^ω^)
過ぎていく時間が早かったんえ(`・ω・´)

で、朝また品川まで送って帰宅(^ω^)
疲れたお(<●><●>)メポ(<●><●>)



正直なところ前の恋はすごいいろんなこと気にしてたと思うんです。
実際の年齢とかの問題ではなく、精神年齢的な。
精神的に大人のひとと恋愛してたから、すごい気をつかったし、すごい息がつまりそうだった。

良い恋でしたよ。
なんともまあ自分を向上させていただきましたし。
たった3、4ヶ月だったけど。
綺麗な思い出になんてしようとはしてないけど、後悔はしてない。
すっごいツラくてすっごい悲恋だったけど。
連絡もあんまとれなかったし、会ったのも指折り数えられるほどだけど、本当に好きだったのは確か。
ただ形がはまらなかったわ、残念ながら(^ω^)
体だけってまた思ってる自分がいたし…orz
でもまあ、良い恋でした。



今回の恋は、もう本当どうしようかって感じっす。
これほどまでに形が当てはまる人がいたとはびっくりです。
なんか自分が思い描いてた恋っていうか、気をつかわないでいられるっていうか…
オープンになんでも話せてしまう。
本当友達感覚で付き合いやすいの。

だってうちらなんもしてないのに、ホテルのネオン見に行こうぜ!!とか言ってホテル街言って、ネオンが綺麗すぎて目が痛い!!とか、すげーなにこれ!!とか、ニューメルヘンここか!!とか、馬鹿みたいなこと言ってたり(笑)
一緒にいてすんごい楽しい(^ω^)

まあ今日から3ヶ月間会えないのですがね(^ω^)
頑張ってください(<●><●>)メポ(<●><●>)



.*$ 灯 $*.

新blog 

2008年02月11日(月) 19時29分
これからはこっちでよろしゅうえ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-in-milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる