17さい 

June 19 [Thu], 2008, 21:44

こんばんわ(・∀・)
今日で晴れて17さいに
なりました( ´艸`)
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。

雨の匂い。 

April 08 [Tue], 2008, 17:40

雨すごいっすね。
学校行く時スカート靴下びっしょぬれですからね。

うええ。


小説小説へいへへい。





もう焼けました。 

April 03 [Thu], 2008, 14:45
はい。
今日も晴天の中、陸上部は走りましたね。
まだ春が始まったばかりだというのに、少し顔が焼けました。
きっと今年も真っ黒になることは間違いないでしょう。

はっは。

色抜けしないんだもんなあ、これが。





自己紹介っす 

April 01 [Tue], 2008, 22:57


嘉嵩さまから頂きましたー









自己紹介バトン

01:名称
サト
(実は名付け親は嘉嵩さまだったりします)

02:生息地域
関東地方です。
なんだか周りが発展していますが、
それに乗り遅れ気味の少し下町な場所に生息してます。
(人情はきっとあるよ!)

03:種族
人間やってるつもり。
女子高生な部類されます。
(青春時代ってどんなん?)

04:寿命
さあ?
とりあえず、平均いきたいぜ。
(まっとうしたいな)

05:類似品
はて。
なんだろね。なまけものとか?

06:回復
睡眠。
音楽。
嘉嵩さまがいると心が癒されます。
陸部がいると活力がわきます。

07:ダメージ
ごきぶり。
毛虫。
蛾。
なんか足いっぱいあるやつ。
化学。
(何故、水やら二酸化炭素なんかの計算をしなくちゃいけないんだ)

08:育成に関する条件
睡眠をとれる場所。
音楽をきくもの。
ごはん。
すくすく育ちます!(きっとね!)

09:天敵
ごきぶり。
毛虫。
蛾。
化学。

10:特性
平和主義。
【その場をのらりくらりと彷徨います】
(またの名を優柔不断といいますです)

11:レベル
Lv15
(人生始まったばっかりだと思いたい!)笑

12:能力
Lv5で日本語を喋り出します。
Lv10で長距離を走れるようになります。
Lv15で空気が少し読めるようになったつもりになります。

13:属性
陸上部長距離。
まあぼちぼち走ってたり。

14:運
最低だったり普通だったり。
(決して最高にはならない)(そんなもん)

15:かしこさ
★★☆☆☆
(今から頑張るんだい)

16:素早さ
★★★☆☆
(短距離ではなく長距離ですからね。)
(反発力は人並みだと信じたい)

17:防御力
★★☆☆☆
(あんま無い気がする。打たれ弱いんだよ笑)

18:攻撃力
★☆☆☆☆
(攻撃もあんま無い気がする。誰かの後ろにくっついてます)

19:落としアイテム
使い古したランニングシューズ
(素早さが5up。思い出たくさんつまってます)

20:必殺技
隠れ身の術
(死角に入るの大得意です)
逃走
(長い距離なら普通の人よりはきっと速いといいな!)
のらりくらり
(その場を平和的解決するためにのらりくらりします)
(つまり意見をあまり言わない)
(御都合主義的な)



見た人、
やってみてねい。




ついに明日…! 

February 08 [Fri], 2008, 23:14
ついに明日

L change the worldが公開です!

もう前売り買ったぜ。
ストラップももらったぜ。
ポストカードももらったぜ。

まぢ松山ケンイチかっこいいー
原作のLもかっこいいー

DSのゲームも出るんだよなー
まずDS買わないとな


お金がなーい

遅れましたが… 

January 07 [Mon], 2008, 10:32
あけましておめでとうございます。


今年ものろのろまったり
がんばりたいと
思います。


高2だぜい

Today is… 

November 11 [Sun], 2007, 13:17
今日はポッキーの日ですねー


駅伝は、前年よりも順位が上がりました。
タイムも自己新でした。


よかった、よかった。
来年も出れるようにまた練習がんばろうと思います。


怪我もしないように、
今いたいところを完璧に治さないとだ。


今までの思いはこの日のため。楽しめ楽しめ、全力で最高な気分で立ち向かおう。 

November 02 [Fri], 2007, 20:33
駅伝まであと2日

今日は2日前ということで完全休養。
明日から駅伝コースの近くに泊まってしげきをいれて次の日本番。


くさいけど
今までの練習で
流した汗とか涙とか笑顔とか悔しい気持ちとか
一緒に頑張ってきた大切な仲間とか
たくさん応援してくれてる友達とか
なんだかんだで心配してくれてる先生とか
金銭面も健康面もいろいろ迷惑かけちゃった家族とか

ほんとにほんとにたくさんの人に支えられてるんだって陸上の長距離をやって初めて知った。

ありがとう。
ほんとにありがとう。
みんな大事な大事な、なくなったら壊れちゃうような私の宝物です。


明後日はがんばってきます。

順位とかは考えないよ


精一杯、自分の満足のいく最高な走りを


最後は笑って終わるような走りを


目指して頑張ろうね





みんな大好きだっ





行ってきます!

Welcom to my home! 

October 23 [Tue], 2007, 20:49
こんにちわ、お久しぶりです。

長距離の一大イベントの駅伝まで二週間をきってしまいました。
なんかまだ実感がわきません。
というかそこまで実力がついてないよ…。
そして怪我も多いよ。

みんな気をつけてね。
ゆっくり、じっくり、自分のペースで焦らないで治してってね。
絶対に悪化させちゃダメだよー


んで、今日は長距離女子メンバー先輩含んで全員で私の家にきました。
お蕎麦をみんなで食べました。

やー、多かった!笑
まあ、自分いれて8人ですけど。
でもすごい盛り上がったな。

喜んでくれたみたいでうれしいです。


そして親にも感謝!
疲れてるところごめんなさい、ありがとう。

1500 

September 18 [Tue], 2007, 19:19
陸上小説第二弾。








P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 雨の匂い。 (2008年04月10日)
アイコン画像トトロの葉子
» 年に一度の主役な日。 (2007年06月21日)
アイコン画像椿子
» 早起きできない、今日この頃。 (2007年05月06日)
アイコン画像ちゅーりっぷ(*´・ω・)
» 静寂な時。 (2007年04月03日)
アイコン画像アントニオ椿
» 使い慣れたからなぁ。 (2007年04月03日)
アイコン画像ちゅーりっぷ
» 昔のものを、もう一度思い返してみる (2007年04月02日)
アイコン画像椿子
» 昔のものを、もう一度思い返してみる (2007年04月02日)
アイコン画像はる
» 探し物が見つかりません。 (2007年03月29日)
アイコン画像椿
» 自分を見つめてみましょうか。 (2007年03月23日)
サト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サト
読者になる
オリジ小説をガリガリ書いていこうと思っています。 ヘタレですが、これからよろしくお願い致します!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる