ぱねい(‘」`$) 

December 14 [Wed], 2005, 15:19
 
今面談カラ帰ってきたよおう´`
前より雰囲気がなごやかだったカラよかったあ
前はこばあしのが話してたけど今日はほとんどまッちゃんだたよ+.(d'з`b)゜+


{学校の生活はどんな感じですか?}て聞いたら
おおきく踏み外してるってわけぢゃないし受験の時にせーた
出してるのはまずいと思うカラとかでおだやかな雰囲気ですよってゆわれた


おだやかだよおだやかあああ=(`ε´●)
   いあだいあだ

てか今日は色素も面談かああ♪
○○○○高校もらえますよおーにッ☆!す
帰りにね!手振ったのおおおおおだまれ
んぢゃあんぢゃあ

授業も態度もれんあーいも勉強も
頑張ろおおおおおおッね!!



ぱねいぱねい゜+.゜(●´ω`)(´ω`●)゜+.゜

ごめんぬ{汗} 

December 08 [Thu], 2005, 17:54
遅れてごめむねorz

うほ-い(★^ω^d) 

November 30 [Wed], 2005, 18:27
遅れてごめんね。・゚・(ノε`)・゚・。
今日まぢ暇だッたからほたるのはか見ながらぱそこん
やってたよ-う
テスト終わったあああ-あ゜+.゜(●´ω`)(´ω`●)゜+.゜
少し安心-

しかもねしかもね今日塾休みなったんだあ
梨衣はカラオケどだった-

漢字変えるのいいと思おおおおよ★!なに

今日ね!またうちの嫌いなAさんが
功のこと困られてたのおお
もおほんとむかつく-! 笑

あ-席替えしたぃよしたぃよ
明日の時間割がわからないよしかでした(p´ι_’ q)

亀ごめんにぇ(*ρд'*) 

November 20 [Sun], 2005, 11:37
莉依ちゃんでっす(つω`●)
漢字変えよーかな… 誰

ごごごごごめむ(○´д`●)
6組のえーの人ってダレか分からないや
これ読んだらで教えてください♪ わらい

てかやぽりあーしは打倒6組だたよ(`・ω・´)むん
だってねだだだだってねー 何
なっちゃんのヤプログみみみ見てみてよ!!
あーしこうゆう女の子くそ嫌いだわもおおおおお 誰
はい愚痴っちゃったごめんね( ´,_ゝ`)ふ

でででもでもでも


1組の男の子が
{6組が絶対最優秀だと思ったのにな〜}
ってゆってくれる人がいたのでよかったです


とかとかー

3組も最優秀賞にならなかったのでそれどまで
上手くないってゆうことですよね


とかゆってんのだよ(`・ω・´)むん
聞きずてならねーよわらい
やぽりこの人はほんと嫌いだーあ
あとねっ好きな人…
あーし好青年だと思うんだけどそれは気のせいかな
まあぶーやに聞いたらわかるよねねねねねね(つω`●) わらい
6組の○ずきに今度聞いてみよ
打ち上げきてなかただんすぃーを わらい


でわでわ愚痴にっきになちゃてごめんね

やたあねン(*'d`*)♪! 

November 14 [Mon], 2005, 17:40
梨衣〜りい〜りいいいいい

今日はありがとお
ほんとお今日は幸せだよ-(ε゜v`з)
さらッとまさかな感じだったからあか
実感が全然わきません-
けど嬉しいー!!!(∞'_`)

いっぱいいたからちょっとなんかやばかッたけど
話せたしだからよかったです☆!

何回もゆったけど田●とみ●きのデ-ト
ばったり会っちゃったけど今までみたみ●きの
中でいッちゃん可愛かったのおおおお

なんかね!
6くみのえ-の人!わかる・・
が今日告るってゆってたんだってえええヽ|●゚A゚●|ノあせ

これから頑張るよーうp('ё`★q)
Gくんの話いくらでもうち聞くからねー☆!
いっぱいいっぱい話してください
明日はビデオ持ってくねー(‘∞’)

くさのくんに惚れるなよーう! だまれ

家帰ったらすぐ梨衣に電話したかったんだあ♪(つω`*)

リィだ-ッちャ('`$)死 

November 13 [Sun], 2005, 14:43
いちにち遅れちゃってゴメンねい。゚(・ノз゚・)゚。
うひゃー昨日のめーるでもゆったとおり…
Gくんとめーるしたよーう(♥´v`♡)いえい 誰
もーあの人は何なんだ 何

らぐびーばすけばれー

今までに3回も部活変わったんだよー( ´,_ゝ`)ふ
あーしが入学するころには部活やってなさそーだネ わらい
顧問が【くそくそ】だったんだってえ表現かわゆいー 誰
くそ連発しまくったのでこれから前置詞にくそをつけましょおー
あー好きぢゃないハズなのにいー…
この人とちょっとしただけで1日がハッピーなのおー 誰
もー何でなんだ
よしかもそーぢゃない
Nくんとできたり喋れたりしたら嬉しいケド…
でもYと1通でもできただけですんごおく嬉しくならない
共感できる相手がほしー梨衣です 誰
でもでもでもも
やぽり梨衣にとってわGくん
よしかにとってわ
がいっちばん大切な人なのかなあー
もおおおおおおおおお何なのお(`・ω・´) キレ

あっ
色素から教えてもらったんだけどね 謎
田○とみ○き 分かる6組のおおおおお(つω`●)
付き合ってるんだってえ
み○きがだよビックリしちゃたー
色素じょーほーだから間違いないでっす わらい
知ってたらごめね

でわでわ
今日は消えないコトを祈って… ぷ
あっ【ぷりきゅあ】見たよー(♥´v`♡) 愛

よしかだあちゃ★! 

November 11 [Fri], 2005, 17:22
こんば〜いせこおう
もお梨衣〜ヽ(`Д´)ノよしかも書いたのに全部消えちゃいましたよう


でもあのむ●さんはまぢでやばかッたね(゜A゜;)
あんなに輝いてたからさぞかし高校いッたら
もっとすごいことになってると思ったのにいい!!
どおしちゃったのお〜(´つω・`)だまれ
くろかみやばやばだ

今日ね今日ね☆!
おばさん風邪って休んだらし〜よ

席替え〜
朝の会のときとかゆううつでどおしようかと思って(‖;';v`;)
梨衣のほうよく見てたんだけど え
でもよ-く見たらしゅんたん梨衣まやまやってなってたから
安心したあああ(*⊃ω⊂*)♪ なぞい

だからりいとかまやまやとかしゅんたんとか話せるし
今日は何気楽しかったかもお〜
《あたし》の大事な本命ちかいし〜ヽ(○´3`)●´3`)ばくそう
それに月曜は国選あるしね〜
りいの大好きなほりゅきの近くよーう(∞'З`d)
いやたッ
さっきNくんとしたんだあ♪
でもこれから塾だからー終わっちゃった(´つω・`)

うーんとうーんと(◆゜ε゜◎)
KがみどぅりかきみどぅりのTシャツきてきてくれるかなあ

ぢゃぢゃ〜あばいばいッせこお

梨衣でっす(*ρд'*) 

November 09 [Wed], 2005, 17:14


こんにちわ(つω`●)
さっき書いたヤツが全消去されてイライラしてる梨衣です(`・ω・´)むん
でででも
今日が初のにっきなんでもっかいがんがるもん
とりあーえず
こーかんにっきおめでーす 誰


今日のあーしの日記見ますた 誰
むむむ武○さんが乗ってたんだよああああの武○さんが! 黙れ
おばちゃんが今日セブンティーン持ってきたらしくてさー
それでみんなに見せてたんだって(*ρд'*)
さいあくおばちゃん
やぽりあいつはあーしの敵だわね なぜ
武○さんのことは結構どーでもいいけど え
やることがあーしにはどん引きしちゃう行動だよー
おばちゃん西○保に見せたかったらしくてね
西○保に見せたらすごいことゆってたって
すごい可哀想…
だーけーど武○さんほんとどーしたんだろお
顔違うもんよしかちゃむも見てみてくだしゃい


でわでわノシ
今日はこのへんでー^^ あっでゅー


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる