ahahahaha~…(←空しい) 

2006年07月08日(土) 14時05分
つかれたo
なにをするのも疲れ果てたよ…↓↓
**
つ−か部停だぁぁぁああ!!
きのう親に
「転部したいんだけど」っつったら
「なんで−?」やっぱりキタ―(゜∀゜)――!!(←電車男?!)
必ず言われる一言o
いいぢゃん、別に飽きたからだよ、ってのは嘘o
先輩の態度もキツイし先生も1人でワーワー怒ってるし…涙
この野郎ッ!!!一年だからってなめんじゃねえよッ!!!怒

さらばいo

へへっ! 

2006年07月05日(水) 21時07分
ラブ★コンにはまったぁぁぁああ!!
大谷かっこい−ンですヲ♡♡
ま−FやKには勝てるはずがない(←非道)
所詮、漫画の男の子だしさッ
漫画の男の子に恋するとかどんなだよってね、、、
つか漫画の男の子or女の子に恋をするのはヲタクだね 笑)))
ドーンマイ・ケル!!!!!
君の青春終わったり−…

なんくぁ(←何)最近K先輩に
もう喋りかけんでよって言われてる子がいたな−…
かわいそ。以上。 氏ね
ウチには関係ないもんないもんないもんもん。ワラ

疲れた、ばいちゃ!

il||li_| ̄|○il||li 

2006年06月25日(日) 21時35分
サイアクだあああああ!!
意味不明やし。。。

つうかこねえよ!!((PCに))
使えないんだよ
そんなことはどうだっていいんだよ
あ〜〜もうやだな〜〜別れるか?((←なぜ疑問系…
でも大好きすぎるんだもん

ララバイ 憧れの相思相愛
あの頃が 夢見たい
まさにこの通りやん!!泣


もう書く気失せたし
さらばい。

お久しぶりです(−ゝ−)ノ 

2006年06月22日(木) 21時18分

はい、どーも。←何コイツ
第三回目ということで・・・パ−ッと盛り上がりましょうよ、ね←ムカつくヤツ

彼氏とは別れましたぁ
なんて嬉しいんだろう・・・
束縛されんのキライだしい−何回もスキ言われるのキライではないケドやだしい←氏ね

まぁ・・・スキな人ができちゃったわけですよ、ね←は?
し・か・もッ!!!告白されましてん
おめでとうぢゃん・・・・ねえ←ムカつくヤツ

面倒なんで(←氏ね)風とともに(え!?)去ります。。。
さらばぁぁあああ

彼氏って。。。 

2006年05月31日(水) 21時07分
うわあああ
はい、二日目ですね、はい。ナニ
このわたしが長続きするのでしょーか

最初の文は気にしないAって言葉よくあるよね
なぜそこでグッドするのか自分に疑問を抱いてたりします、はい


前からですが、わたくし(←え?!)には彼氏さんがいましてですね
やってんですよ〜
そのメールの一文を紹介いたします
「●●ちょーだいすきめっちゃすき
 今度手(←腕じゃん!!)繋いで帰ろ
と来ましてですね〜少し驚きました、少しですよ?少し
ま〜いっかと思いつつ変身返信しましたあ!
返事は教えないけど('v`)ヒミツ!

ではこの辺でさらば

初投稿('v`)d 

2006年05月30日(火) 21時18分
初投稿

この間につくったブログを今日からはじめたンっすよ
おそいっすね〜まw気にしないA('v`)d
すンごくマイペースでいい加減なヤツですね〜はい。ワラ

今気づいた。。。
「なに」を半角カタカナに変換すると「た」になる、ということを
おそいっすね〜しかもまたブーイングっすよ!ブーイング!ダマレ
あwやべえな(´,_ゝ`)笑
頭逝かれてるし

ではでは、今日一日をとこですが名前くらい紹介しとかないとですね
まいねーむいず・ひ‐びき
まw発音はご想像にお任せしますよ('v`)dワラ

はいみなさんが楽しみにしていた今日一日を公開したいと思います
まw拍手でもお願いしますわ!笑
ま〜一日って言っても半日ですけど(*゚,_・・゚):;*。':;ブ
半日って言ってもさらに半分ですけど

K先輩っていうんすけどほんとにカッコイイ先輩がいるんですよね〜。。。
その先輩には勿論彼女がいるんですけど、最近別れたらしくて
ま〜こっちの都合はいいんすけどまた彼女ができたらしくて〜・・・
実際は恋愛対象にならないんすけどね
でもとにかく、かっこいいんですよね
遠くから見るだけみたいな感じで逝きます。アソ
その先輩に手を振ったり、お辞儀すると本人がウザイらしいので
やってません

みなさんはそんな経験ありませんか

ではこの辺にしますさらば
コメントよろすく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像修薇
» ahahahaha~…(←空しい) (2006年08月07日)
アイコン画像修薇
» il||li_| ̄|○il||li (2006年07月03日)
アイコン画像奏蓁
» お久しぶりです(−ゝ−)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像奏蓁
» 彼氏って。。。 (2006年06月04日)
アイコン画像紫暮
» 彼氏って。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像
» 初投稿('v`)d (2006年05月31日)
アイコン画像奏蓁
» 初投稿('v`)d (2006年05月31日)
アイコン画像奏蓁
» 初投稿('v`)d (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる