テストあったにぃぃ 

June 26 [Mon], 2006, 14:49
今日は初のテストがあったにぃぃ(期末)
今日は
数学音楽技&家
というふぅにありましたぁぁ

たぶん50点は行っていますぅぅショッボォォ
明日もあるンで
勉強しまぁぁす
それでは
ばいちゃあ

ゴメンナサイ 

June 25 [Sun], 2006, 11:03
全く更新してねぇぇ
ごめんなさいやぁぁン
明日ヵら期末テストやぁぁ

まぢ緊張やネン
うち的には
650点は取りたいなと
思ってるよぉ
無理かなぁ・・・わら
それでは
結果発表
絶対するンでぇぇ
・・・
さいなら

ひさしぶり 

June 01 [Thu], 2006, 21:23
こんばんわ
ひさしぶりですねぇ
すっかり暑くなってきたなぁ
もぉ夏服だよねぇ
ってな訳で今日ゎテストの結果発表を
しにきたよぉ
モチやばい`約束したンでぇ
数学88点
国語88点
社会59点
理科78点
英語100点
てな訳で計413点
だめだろぉ
まぁギリギリ400点いったよぉ
だ・か・ら
それでゎ次ゎ期末なのでぇ・・・
さいなりゃ

ぉ久しぶりだぁ★ 

May 22 [Mon], 2006, 19:25
こんばんわぁ
記事トウコウできてなくて
御免なさい
もぉ夏って位暑いですねぇ。。。
うちゎ土日も朝ヵら部活があって今も眠い・・・
明日ゎテストがあるからテス勉しやなあかん期間だったヵラ
めちゃ大変だったぁ。。。
もぉ・・・自信なさすぎだしぃ
できたら結果教えちゃいます・・・
0点とらんよぉにがんばらなぁ・・・藁”
でゎ

今日ゎぁ・・・母の日 

May 14 [Sun], 2006, 21:41
今日ゎですねぇ・・・´廿`●
昼に起きて(昼前=11時頃)
母の試合を見に行ったよぉ★*
1試合目で負けぇ
あぁぁ・・・ってかんぢやろぉぉ。。。藁”
まぁあたりまえかもぉ・・・
昨日と今日ゎおそく迄寝てたり起きたり
してた`今日からまた早寝早起き生活が
STARTしちゃうわぁぁ。。。涙”
あときょう試合を見終わってヵら父と
イヵ
を釣りにいったよぉ・・・
1匹も釣れなかた`・・・涙”藁”
クラゲがいたぁ・・・
結構大きかったよぉ☆★
*デワ*
明日ヵらまた頑張りますわぁ
皆さんも頑張って下さいねぇ

今日わぁ。。。 

May 13 [Sat], 2006, 18:22
今日ゎ昼過ぎ過ぎに起きたよぉぉ
汗”
でも久しぶりにゆっくり
寝れた
気がしまぁぁす
でも部活ゎ先輩達(先輩=3年)ゎ
あるらしぃですよぉぉ
2年生ゎそんなに参加していないらしぃ・・・
まぁ3年生の先輩ゎもぉすぐ部活終わりになりマスからねッ
それでぇゎ゜З゜●ノ≫ノ≫

こんばぁ´*‐` 

May 12 [Fri], 2006, 19:56
こんばんはぁゃ姫だょン♪エヘヘ
皆ゎ毎日楽しく過ごしてるぅハハ
ぁゃ姫ゎ微妙かもぉ・・・エッッ!?
何だか意味ふ゜になってきてぉりまつヵらぁ・・・涙”ハァ??
毎日朝練あるヵら・・・ソォナン
行かなくてもいい日もあるンゃ`ネン・・・アッソォ
頑張っていってるンダァァ・・・ヘェェ
ソ・シ・テ・・・毎日毎日眠たい病にオソワレテ
いるンだぁぁ藁”
だヵら今も眠いにぃぃヘッヘ
でなぁ、足の調子もあかんのやわぁぁ・・・ワォ
はぁぁ
駄目仔やわぁぁ
しょぉがない`なぁぁ・・・ウンウン
てな訳で毎日疲れていまぁす☆★
あや姫でしたぁパチパチ
本間に意味わかめやなぁぁ・・・
御免なさい。

こんばんみゃぁ 

May 09 [Tue], 2006, 21:14
こんばんわぁ
あや姫だよぉぉン
今日ゎ雨だったンです`部活ゎ外で・・・
朝ヵらぁ
めちゃカワイソウって思ってさぁ
あぁぁ・・・
放課後の方も雨降ってたしぃ
あぁぁ・・・
でぇ
つい最近ある汚友ダチと一緒に行動しよぉ
みたいな話しをしたのねぇ・・・
で1回その事で一瞬だヶ喧嘩みたいな
のになっちゃったンだヶどねぇ・・・
今・・・うちゎ何ヵ違うなぁ
って思ってるン・・・
何が違うかって思ってるンか
っちゅうと
説明するのゎ難しいなぁ・・・
でもさぁちょっと外れてるンぢゃないかなぁって
うちゎ思ってるンやぁ
以上

わヶわヵめだねぇワラ*
ぢゃあねぇ☆★

あぁ・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 20:35
今日ゎ昼ヵラ汚友ダチと遊ンだぁ
楽Uかったよぉ
のメンバ-やったぁ・・・ンだぁ拍手
*ワラ*≪3人で遊ンだぁ・・・≫
ホンデプリクラ
3回撮ったよぉ
それからぉヵU買うのに遊ンでたUぃ・・・*ワラ*
あれゎ面白ヵったぁ
あンな事Uたの初やったヵもぉ・・・
てヵ初やったわぁ
あと今日今年初めてのTシャツ着DEでしたぁ
ちょLI*ワラ*
てな訳で
明日ヵらまた学校なので・・・
でわぁさ・よ・ぉ・な・ら

今日ゎ・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 19:55
今日ゎ・・・土曜日やっけぇ・・・藁”
何ヵ部活ゎある`学校ゎなLIヵラクルゥわぁ
昨日ゎ部活なかったンです`
今日ゎあったンですわぁ
それで最初の方ゎ先輩のぉ父さま
柔軟をおしえてもらって
それをジッセンUたりして楽Uかった
ヶドそのあとゎ
キツカッタよぉ
いつもの事なンだヶドねぇ・・・
はぁぁ・・・
てな訳で半日をこのよぉに
過ごしたのでUた藁”

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しづく
» ひさしぶり (2006年06月02日)
アイコン画像DEARシャ-コ★゜★゜★FROMぁゃ姫 
» こんばんみゃぁ (2006年05月10日)
アイコン画像しゃ−コ
» こんばんみゃぁ (2006年05月10日)
アイコン画像ヒメナ
» 遅れたぁ・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像しづく
» 汚初で⊃ (2006年04月23日)
アイコン画像ヒメナ
» 汚初で⊃ (2006年04月22日)
アイコン画像しづく*
» 汚初で⊃ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-house-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる