冥土へGo! 

November 06 [Sun], 2005, 19:05
さて行ってきました、コープスブライド。
感想(またの名をネタバレ)を書いておきます。
骨フェチの蓉子ちゃんから見てね(´ー`)

骨!骨!骨!(興奮) 

November 06 [Sun], 2005, 8:03
今日は友達のK子とデートの日なのですよ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚
二人で映画見に行ってきます。コープスブライド
あたしの大好きなティム・バートン監督の作品なんで、昨日の夜は楽しみで眠れなかった!
予告編を見る限り胸キュンラブストーリーっぽいですv でも酷い殺人シーンが見所らしいので。(カッコイイお骨のおにーさん曰く)
………ちなみに今なら、骨120%増量中(ぇ)

What is Horn? 

November 05 [Sat], 2005, 7:52
ホルン、って皆さんご存知かしら?
オケではよく目立つけれど、吹奏楽では目立たない楽器。
多分解らない人が大勢いると思うので、簡単に説明するセヨ(←韓流意識。)

ホルンは金管(金属で出来た笛)の一つで、とても豊かで滑らかな音色がする。
形はぐるぐるとしていて、音が出る部分(ベル)に手を突っ込んで演奏する。
どっちかといえばクラシック寄り、ジャズは似合いませぬ(あたしの学校はジャズ大好きだから、そんなことは口が裂けても言えない。)
木星の主旋律――平原綾香ちゃんのJupterのサビの部分をホルンで吹くと、
感動しますね(´ー`)y━~~
だって超綺麗フォー!! って叫びたくなるよ!?(ぇ)

興味を持った方はここで調べてみるニダ。

では自己紹介なんかを。 

November 03 [Thu], 2005, 18:27
このブログってば、プロフィール欄がない!
というわけで、新たに記事を作るしかないの(;´Д`A ```
イワンの馬鹿! ど阿呆! 蓉子ちゃん怒り沸騰ですわ!
というわけでプロフィールをどうぞヾ(´ー`)ノ

名前…鏡 蓉子(偽名)
性別…オカマ。いえいえ♀
肩書き…ヘタレホルン吹き、貪欲な読書家、音楽スキー、女子高生。
フェチ…人骨、ティム・バートン、MD、お喋り、お化粧、可愛いおなご。
ラヴアーチスト…矢井田瞳、GARNET CROW、GO!GO!7188、平原綾香、ELT、倖田來未、 BoA、柴田淳等々。
好きなタイプ…ジョニー・デップ、ダース・ベイダー、ジャック・スケリントン、福澤アナ、仲間由紀恵、柴咲コウ
性格…ハイ、電波系、危険分子。

こんな感じ、みたいな?
ちなみに蓉子ちゃんは16歳なの(゚Д`)ンフ♪
伊代もまだ16だしさ( ゚Д゚)

今日から 

November 03 [Thu], 2005, 18:16
ブログなどを綴ってみようと思う。
理由は簡単、日々変わり続ける自分を書き留めるため。

あたしは心の闇が人より深いと思う。
さりとて闇をさらけ出しているわけではない。
無駄話をして喜んだり、楽器を吹いて悦に入ったりする。
基本的にハイだし(笑)

宜しければごゆるりと。マイペースに綴ってゆきます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-horn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる