でも 僕は前に進もうとしてて 

2006年07月13日(木) 19時59分
よくわかりませんが杏彩美です

元気にしてます

がんばってます

またきます(何)

崩れ去るよ こんなにも 崩すことは簡単でも作り上げることは難しくて 

2006年06月16日(金) 21時50分
こーゆー雰囲気ってどうなんですか。

クラスの3分の1が携帯を学校に持ってきてるって

それどうよ やヴぁいよ マジで

バレタラドウスルキナンデスカアンタラー!>(゜д゜)

しかも堂々と学校で出してねバカですかあんたら

うちらの信頼失われたらどうする気よ

こわいもんやなぁ・・・せっかく作り上げた大事なもんがこんなに簡単に崩れるって言う

悲しい現実。

明日学園祭 皆一生懸命作成

絶対成功 

あ、ネタバレ見た・・・(゜д゜)

NARUTO サイが最近すきかもしれません

あの率直さはうちも真似してクラス中全員言いたいもんやね

「僕はあんたみたいな感じのいいブス好きですよ??」

とかかっけー(´∀`)


好きで 好きで しょうがなくて でも 伝えられなくて 叶わなくて  

2006年06月11日(日) 18時11分
書くネタがなくて・・・_| ̄|○ ガクッ

思わず前サイトから溜めてた声優バトンをやる気になった(´∀`)

声優バトン(改訂版)

問1.もはや「好き」というカテゴリーではくくれない(声を聞くだけで知らぬ間に反応してしまうなど)好き過ぎて生活の一部と化した声優さん

朴路美さんー!!(´∀`)

杉田智和さんー!!(´∀`)

森田成一さんー!!(´∀`)

釘宮理恵さんー!!(´∀`)

もうね みなさんね かっこよすぎ(´∀`)

声から顔から何から最高でございます(´∀`)

問2.最近マイブームで猛烈に好きな声優さん 

上に同じ。と後 石田彰さんと櫻井孝宏さん(´∀`)

どっちもいい声してます。

問3.「声優さん」としてでなく、歌声にも惚れた声優さん 

朴さん(´∀`)林原さん(´∀`)

問4.その声優さんが演じるとキャラのイメージが100倍くらいUPしてしまう。声と演技力に酔いしれた声優さん 

1番の回答に同じで(´∀`)

問5.意外なところからハマった声優さん

えーっと小西克幸さん(´∀`)

問6.初めて声惚れした声優さん(※質問項目増やしました。)

初めて・・・?あんまり覚えてないけどたぶん朴さん(´∀`)

問7.バトンを廻す人

いねっ。・゚(゜´Д`゜)゚・。いないって悲しいですよね・・・笑

好きにまわしてください(´∀`)

「あなたのためにこの身を捧げられたら」なんて思っちゃいけない 僕は君が生きてることを何より望んでいるから 

2006年06月06日(火) 21時21分


































これだけのために何行使ってるんだろう笑

とにかくサスケよ帰っておいで〜・・・

木の葉は綱手さんのおかげで平和だからー(´∀`)ノシ

お兄さん殺すの私が協力するからぁ・・・(・∀・)

とか言って杏彩美イタチも好きです笑





























ちゃ

















これうつのめんどくさい(´Д`)

でもね シロちゃんがねダメージジーパンを履いてるんだよ!?

今の流行をつかんでるんだよ!?

おしゃれに目覚めてるんだよ!?

杏彩美のために露出してるんだよ!?

ってか今日のアニ鰤・・・

え?え?え?

イヅル?

キタ--(゜∀゜)--!!






ちょっと待ってよ そして アニ魂・・・

土方、犬?ってか沖土?ってか銀神!?

ノーマル萌えたことないけど今日初めて萌えた(´∀`)

土方ヘタレ

キタ--(゜∀゜)--!!


ってことで日記終了で笑

決めれないよ どっちかなんて 死か 生か なんて   

2006年06月04日(日) 18時09分
ってかね(何)

学園アリスってみんな知ってます??

最初杏彩美、朴さん出てるから見始めたんだけどまじでやばいよ

いや なんか10歳の女の子の話なんだけどその子がね

「自分らしくいきとったらえぇねん!」

ってゆっとって感動した(´∀`)

杏彩美って自分らしく生きれてないなぁとか思ったり

だってもっとうちははっきりしてるし

もっときついし もっときもいし

けど元気やし

だから蜜柑ちゃんはめっちゃ尊敬するわ(´∀`)

関西弁とか地が出ちゃった+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

柄を変更 トップ文変更

誰がこの世界をかえる?あたしや!笑

それでも キミのことが心配で 僕は走り出す 

2006年06月01日(木) 22時12分
あのねあのね今ねネタバレ読んできたんですがね

まだね 銀魂とねBLEACHはねまだなんだけどね

とにかくね 








                 











                                    















いや マジで やばい (・∀・)

切ないなぁ・・・ナルトがかわいそうだよ・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ホント切ない。

笑えるのが 銀魂

熱中してるのが BLEACH

切なくなるのが NARUTO

命の大切さを考えさせられるのが鋼の錬金術師

あぁ どれにも 王道CPを考える 杏彩美

主人公はだいたい受けd(ry

うちが笑ってなきゃ誰が笑う!

あの葉は 日に向かって 迷うことなく 凛としている  

2006年05月29日(月) 21時48分
でもね(何)トシが素晴らしいんです

シロちゃんが素晴らしいんです

さっきジャンプ立ち読みしたんですが・・・

DVDの一巻の表紙やヴぁくないですか??笑

まぁとにかく(だから何)

明日は銀魂とBLEACHとがんばって東京の電波にして

ラジオを聴く(´∀`)

にこっと笑って明日が始まる

今日 ブログの冒頭分変更しました(・∀・)

ほら そこに きらきらぼしが 見える 

2006年05月27日(土) 22時22分
すずのサイト見てて涙が出そうになった

なんで杏彩美は助けてあげられないんだろう

どうしてこんなに弱いんだろう

あぁ また 始まった

弱いと思い込む自分

あれだけわだっちに「自信もてよー」とか言ってるくせに

あぁあ 怖いなぁ

自分が

Linkについて 

2006年05月27日(土) 22時21分
このサイトについて 

リンクフリーです。

バナー     直リン不可(保存してください)
アドレス http://yaplog.jp/love-hope/
サイト名 MEMORYS of LOVE&HOPE
管理人 赤梨杏彩美


ご報告くださればとんでゆきます 笑

死にたいなんて思わないで 

2006年05月25日(木) 20時35分
あれ?(´∀`)

なんかすずのサイトいってギャル文字でようわからんかったけどいいこといってたとか思い出した杏彩美です(・∀・)

だって泣けるんだもん。・゚(゜´Д`゜)゚・。

まぁね でもね 杏彩美から言わせると杏彩美は広い心持てないやい(ぇ)

だってくぅちゃん(うちの親友)追い詰めたのはまぎれもなくあの人たちやし

うちだって、りおだってまっすぅだってあの人たちに苦しめられてる。

まぁ2人とも優しいから口になんて絶対出さないけどね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

まっすぅとか優しいから特技の小説見せてるし(´∀`)

あれ?(´∀`)うち関わってるんですけどその小説ー!>(゜д゜)

みたいな時しばしばあるしね(*´艸`*)

正直うらんでるしね(´Д`)

こわーいよ杏彩美ちゃん>(゜д゜)

あらそうかしら?(´∀`)

当然の仕打ちでしてよ(´∀`)

だって病気なるくらいくぅちゃん追い詰めた人に慈悲の余地がありますか?

あらまー(´∀`)

ずばり言うと

ないです

はい(´∀`)

今 迷いに迷ってます

また前のサイトみたいになりたくないなぁ・・・Σ(ОД○*)

日記終了(´∀`)

P R
カテゴリアーカイブ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Latest Comment
アイコン画像すず
» ほら そこに きらきらぼしが 見える (2006年05月28日)
アイコン画像すず
» 死にたいなんて思わないで (2006年05月27日)
アイコン画像まゅ
» 死にたいなんて思わないで (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる