放置ぷれぃトカ 

February 28 [Mon], 2005, 19:48
何ヶ月放置してんだコラァー

本当にすぃません
ってか見てくれてる人ぃるのかな
一人でにっち淋しぃわぁ。。。

今度からがんばろ

ひまぁ。。。 

December 28 [Tue], 2004, 15:25
ひまだぁぁぁぁ−−−
今日もダァゎ遊んでくれません
も来なぃし。。。

そりゃぁ大学生高校生の違ぃがぁるから
考ぇてる事、微妙に違かったりとかぁるし
冬休みの課題ぃっぱぃぁって大変なのも分かる
でも。。。
もぅちょっとぅちの相手してくれても良ぃんじゃなぃの
ぅちだって淋しぃのに。。。

ダァゎ本当にぅちの事が好きなの
本当に何考ぇてるのか分かんなぃょぉ


初!!ヤプログ 

December 27 [Mon], 2004, 16:26
初!!ヤプログ☆

何か始めてみちゃったょぉ
たぶん毎日は書かないだろうなぁ。。。
まぁ、頑張ります

ぅちには3歳年上のダァがぃるんだヶロ冬休みに入ってからぁんまりが来ない
ぅちら、まだ付き合って1ヶ月だょ
(12月25日で1ヶ月になりました
もぅちょっとラブAしたいよぉ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-honey82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる