☆ォコBIRTHDAY☆ 

April 29 [Sat], 2006, 21:14
今日は娘のHAPPY BIRTHDAY


おめでとぅぅぅ


今日で、D歳になっちゃった

本人もすっごぃ嬉しそうで
プレゼントもぃっぱぃもらっちゃって
なんかほんまに嬉しいのが
にじみ出てたってかんじで

これからも元気にスクスク育ってってくださぃ

ェリナはいつもいつもォコが生まれた時のことを
鮮明に覚えてるょ

何年たってもわすれなぃ、
あの想い。。。

これからもソレをわすれなぃで
ォコとダァと幸せになりたいと
想ってます

生まれてきてくれたことに
ほんとに感謝

色んなことぉぉ♪ 

April 28 [Fri], 2006, 17:17
今日は仕事上がってからが
忙しかったぁぁぁ


まずはォコ歯医者にいって
それ終わったらェリナの喘息の薬もらいにいって〜


明日はォコのBIRTHDAY
だからケーキ予約しにいってぇぇ〜
その後に好きなものをプレしよぅ想って
ジジにもかっちゃれって頼まれたし、
色々選んでから。。荷物多いA

年に一回の誕生日だもんね

明日が楽しみでっす

ダァはバイト休みでゆっくりできて
良かったぁぁぁ
だぁぁぁぁぁぁぃすきだぁぁぁぁぁ

家庭訪問♪ 

April 27 [Thu], 2006, 17:02
今日はォコの。。家庭訪問

今年は運良く、ェリナのタメのお姉さんが担任に
なってまだ話しやすくてなんでもゆえるけぇぇ
良かったぁぁ

そんで、ォコもきてくれたのが嬉しい
らしくって、ルンルン

『まだかねぇぇ
なんて言いながら時間になって

お話しまくりましたぁぁ
色んな意見が一致して、意気投合
保育士の目からもきになることが
あればってゆうてくれて。。
なんか嬉しかった

そぅ、親としても色々みてるけど
保育士としてもいろんなことチェック
してしまぅ

でも、色々話せてよかったぁぁ
一対一で話せることってほとんどなぃけぇぇ
ォコのこともいろんなこと聞けて
良かったゎ

平凡な一日♪ 

April 26 [Wed], 2006, 16:51
今日は何事もなく
一日がおわったかなぁぁ

って最近疲れ気味で。。
早くねちゃぅ。。

ダァにほんまに
いろんな意味を込めて
ごめんねだぁ。。

んで、いつも夜中には目が覚めて
ダァに心配かけちゃったりして

ごめんね。。???
でも、誰ともMAILなぃし
ほんまェリナの携帯みたら
びっくりょ??
なにもなさすぎて

早く休みになってほしぃぃ

あったか☆ 

April 25 [Tue], 2006, 16:41
今日はあったかぃ一日だったぁぁ

んで、周りの風景をダァに写メったんじゃけど、

近くに鳥の群れがおってそれ送ったら

東京まで運んできてもらぇって

ゆうてくれてニヤニヤ

嬉しいことをゆうてくれてからぁぁ

ダァ〜ラブッッッ

お休みな日♪ 

April 24 [Mon], 2006, 18:19
今日は急遽お仕事休みになって
ォコも保育園休ませて〜一緒にゆっくり
すごしたぁぁ

そんで、ダァは学校だったけど
何度かMAILしたりして

体調が心配だったぁぁ
ってか、今もどんなかバイト
いっとって心配しとるぅぅ

ェリナはォコとゆっくりできたし充電
できたかなぁぁと想いつつ
色んな身体の痛みが走り

すぐなおるかなぁぁ
ダァ早く良くなってね

美容院(*^▽^)ノ 

April 23 [Sun], 2006, 18:12
今日は朝@で美容院

パーマめちゃ時間かけちった

前よりも強めにかけてもらった


ォコは可愛いとかゆうてくれるけど〜
ダァどぅでしょぅかぁぁ??

んで、買い物してかえりましたとさ

ご飯食べに☆ 

April 22 [Sat], 2006, 22:03
今日は、久々に夕飯食べにでたぁぁ

でも、お疲れですっごぃ頭痛がとまらんかったぁぁ
そんなに疲れてるってことも何もしてなぃ
んじゃけどぉぉ

あぁぁ仕事はがんばらなきゃねぇぇ
ほどほどに頑張っていきます

明日は〜美容院でっす
ひさびさぁぁ
またまたパーマっ子になってきます

喘息&頭痛。。 

April 21 [Fri], 2006, 23:34
体調激悪。。。

只今。。咳とまらなすぎで
くるしんでまぁぁす


喘息やっかぃ。。
かといって、病院は
大嫌い。。。


限界まで病院いかんタイプ
なもんでいつもダァには
怒られる。。
ォコやダァが少しでも
病気チックになったら
連れてったりゆうたりするくせにね


今日はとりあえず。。
咳苦しいのたえなければ。。

お仕事大変; 

April 20 [Thu], 2006, 23:27
今日はすっごぃ強風。。。
天気予報でしてたけど
こんなんいひどぃとおもわんかったぁぁ
んで、昼くらいになるにつれて
どんどんひどく。。。

しまいには息ができんくらぃ。。
で、そんなときに限って喘息チックだし
しんどかったぁぁ

でも、他のとこの親の仕事関係のこともあって
お昼に仕事あがれたぁぁ

ダァとMAILしよぅおもったけど
昼寝されちゃった
ェリナもゆっくりしましたとさ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» ☆初詣☆ (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ☆あけおめ〜☆ (2006年01月03日)
アイコン画像ェリナ
» 超多忙。。。☆ (2005年12月30日)
アイコン画像ちえ
» 超多忙。。。☆ (2005年12月19日)
アイコン画像ちい
» 今日は〜〜 (2004年08月12日)
アイコン画像honey☆
» 今日は? (2004年08月08日)
アイコン画像honey☆
» うわぁ、、、、 (2004年08月08日)
アイコン画像honey☆
» 5日目 (2004年08月07日)
アイコン画像honey☆
» 四日目 (2004年08月07日)
アイコン画像honey☆
» 三日目 (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる