プレゼント 

August 27 [Thu], 2009, 15:35
  お花を頂きましたー
 お花大好きだからすごく嬉しい^^
 頂いたといっても特別なことがあったわけではなく、
 お茶した帰りに歩いていると、友人が「こんな所に花屋があったんだねー」という話になり
 寄ることになったので、1つ買って帰ろうかと私が見ていると「プレゼントするよ」と言われ
 貰っちゃいました ちょっとあるだけで部屋がいつもより明るくなりますよね♪
 

 

 この花束は私が選びました。白に緑のラインの花が優しくてとても気に入って 
 でも、このお花何ていう花なんでしょうか? 見ようによっては葉っぱにも見える..?

 花言葉って皆さんは気にされますか?結婚式などでは大切にされているのかな??
 私はあまり詳しくないのですが、黄色のバラは赤色と違いあまり良い意味はないと
 聞いたのを思い出し調べてみました。

 黄色のバラの花言葉は 
 『かわらぬ友情』 『はげまし』 『別れよう』 『不貞』 『嫉妬』 『気まぐれな愛』
 おぉ。黄色のバラが売れなくなりそう黄色は時として不吉の暗示でもあるようです。
 探せば 『可憐』 『美』 『恋心』なんていうのも
 今回は友人に頂いたのでピッタリかも
 皆さんも是非友人にプレゼントして喜ばせてください
  





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*キャシィ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは(●OuO)ノ*。・
キャシィです

思い立ったら..?
面白そうなら♪即行動!
即決!んで直行!!ですっ
もぅ全然我慢できません。
Chanceがあればすぐ
飛んでっちゃいます

好きなことは
買い物に行くこと
映画を見ること
友達と
ぉ茶に行くこと
ご飯に行くこと
特に
旅行と長電話は
大好き
やめられません♪

どうぞよろしくお願いします^^
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる