急募 

2005年07月29日(金) 1時58分
だれか、メッセンジャーやろうょ〜〜〜〜〜

星になった少年 

2005年07月27日(水) 23時37分
今日ゎいろいろありすぎて書けないょ〜〜〜〜〜
うれしぃことも悲しいことも楽しいことも、いっぺんにおきました★

セブンイレブンいぃ気分★ 

2005年07月26日(火) 23時39分
子どもがくじびき楽しみにしてるとこ見ると、心が痛むんでやめてくださぃ・・・

ミリタリーファッションゎ好きですか? 

2005年07月25日(月) 23時41分
元自衛官とか好きすぎますから♪〃

本音から思うこと。 

2005年07月24日(日) 0時23分
あの人ゎぜったぃにお局。
そして負け犬。

あたしゎまだ18歳だから負け犬ぢゃなぃ♪

ドリンクフェア 

2005年07月23日(土) 0時21分
大変うざぃです。
考え直してください、鈴木会長。
時給ゎ上がらないのにこんなことさせられて、末端ゎほんと大変なんですって。

元おっかけ 

2005年07月22日(金) 0時19分
当ジムでゎ、メンバーさんと個人的関係を持つことを堅く禁じます。

だぁってさぁ〜〜〜〜♪

わ〜かってますから!!
あたしそんなんしませんから!



ってか、できませんから><!!

なにかを期待するということ。 

2005年07月21日(木) 23時51分
それゎただの自己満足なんです。
なにかに頼るなんて、めっちゃ情けない。

完熟メロン 

2005年07月20日(水) 0時22分
原チャリがほしぃお年頃。
あたしゎもっとポジティブに生きたいだけなんです!!
安全運転で末永く生きるなんて絶対嫌!
明日死んでもいぃよぉに、毎日後悔なく生きて生きて生きたいんだ。

なんちゃって受付嬢☆ 

2005年07月19日(火) 0時37分
心の処理が大変ょ・・・ひとりだとね。
ひとりがやだから無駄に電話しまくったり。
サッカーダイジェストって何曜発売だっけ?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こんぴ
» なにかを期待するということ。 (2005年07月23日)
アイコン画像えり
» 19th (2005年07月18日)
アイコン画像こんぴ
» 19th (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-holic-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる