とてもゆかいな人になろうと心がけてますけど。 読者没収中'■`* ともだち探してます。                                 後樹'`*この顔に見覚えがあれば…。 こめんつをッww

最新コメント
アイコン画像紗夜
(・∀・) (2006年11月12日)
アイコン画像(・∀苺饅頭
ヤバイ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hokkaido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふーゆやすみ。 / 2006年12月28日(木)
実際かおかお('・ω・`)??

どうなんだお('・ω・`)??

答えろよ('・ω・`)!おえおい

MY ずぅCHAN らぶ ゆー 'ε`* 将来の夫 爆

ぁー'ε`*ピノ食べたい…。めっちゃうますヽ(^o^)丿
あそこまでおいしいアイスはない…。
実際ハーゲンだっつ??食べた事ない…んじゃなくて、記憶にないんだお(・ω・`)

もんくあるのかお??(;ω;`)

あるならいえだお(・ω;`)

ぶーぶー('・ω・`)


ああああーあ壊れるヽ(^o^)丿

 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
地獄 / 2006年11月15日(水)
明日はテストなんだけど(・∀・)
勉強してないや(^_-)-☆
点数取れないのに余裕ぶっこいてるね。後樹ちゃんわ('・∀・)笑
助けてほしいよ。こういうときに、自分にそっくりな、頭いい人に会いたいわー。
でも好きな人の前では会いたくないね。ヽ(´ー`)ノ
だって、ねー(・ω・`)特に意味はないんだけど…。
4教科ぜんぜんやってねー⊂(^ω^*)⊃゛
ってか、うっさいわーうちのばばあー。
あーうざい。うるさいね。ヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
雑ロの仲間たち★ / 2006年11月14日(火)
応募有効・∀104
桃飴0*'A`pq◆
抹茶ぷりん´`*
美華李'v`@
美氣亞
鵜麟プリン'`@
ゼット'з`ROCK!
浦和の永井さん9
レベル58*^o^*::
着信'A`梨
水´∀`玉


合計11人の人が絡んでくれました★
(あり'A`がと) 心から(あり'A`がと)
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
最近おもう事。 / 2006年11月14日(火)
最近、自分のブログに、色気がないのに築いた。('・∀・)
今日ねー先輩かっこよかったね知らン'ε`*
今日帰りしか見てないよぅ…。
あちも、後樹の事好きだったりsry…。はい!
妄想終わりm⊂(^ω^*)⊃゛
っちゅーかケープが目の前にある。えあえあえあえあ…(あり'A`がと)
何が。笑 笑うなよ。あー狂った。。。。

あー格好よいなあ'ε`*
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
好きな人 / 2006年11月14日(火)
今日、完全下校がありました。

そしたら、好きな人がいました。

好きな人は友達といました。

その友達は変な人です。

その友達が私たち(後樹&ふれんず)

に向かってか、知らんけど、

「○○と帰りたいんだろー?!」って言ってきました。

○○は好きな人です。

びっくりしました。

この話しを10人に伝えてください。

うそです。信じないでください。

 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
(・∀・) / 2006年11月12日(日)



          そうだね

プロテインだね
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
ラブレターず'`*(1)
('・∀・)複雑…。 / 2006年11月12日(日)
   複雑なんです(・∀・)
   君くれ見たら、好きだった人(ちょっと前まで)
   の事、本当に諦めていいのか…。
   考えてるのです。
  
   今好きになろうとしてる人は
   どんな人なのか。
   諦めて後悔すると思う??
       
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
ヤバイ / 2006年11月12日(日)

やばい。ちょーいかしてね??!!笑
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
ラブレターず'`*(1)
お久さん♪ / 2006年09月24日(日)
最近呪文とかにはまってます。後樹です。えあ
       
       明日先輩に頑張るんだよ'`*ニマ
     
       応援してねぃ♪(^^♪
       
       ふれんず募集ちぅ

       宣伝セールス行って来ますねえぃ
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
へろ。 / 2006年08月07日(月)
    お祭り行ってきましたよ。 先輩いたらしい。

後樹'`の目では見てないけど、ふれんず が写メを激写しましたえええ(・∀・)

後姿ね。笑え しかもその写メには2人写ってて、もう一人は…。

彼女らしき人。いいよ。いたって。諦め変よ。'`

女をなめんなよ!!ええ男だし。ああ

ってかラジオずぅーーーーーーーーっとやってないんだけど。リスナー増えねえょ↓↓

ってかマイク少し変だからね。音が遅い。えええ。笑 

久しぶりにラジオ行こっかな。
           
  
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
ラブレターず'`*(0)
P R
中弐の現代ハイジ 笑'`*
後樹'`* ごじゅ だょん。 仲良くしろ。あ 雑路とか良く出没かも。え 結構パソだめって言われてるヵラ、こっそりやってるのよ。 ハイジは頭良いしょ。ってか名前ハイジじゃなくて、 【後樹'`* こじゅ】だyo 覚えろ。強制!!
仲仔になろぉぞょっ★ 相互没収 (笑・∀・)
汚友拉致ダイスチ★ 先輩ダイスチなんだょmm+.(d'з`b)゜+ こんなヴォくですが、ょロしくお願いしまつ。
☆同盟さん★




2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | ばっく'`*  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.