ぉ知らせ!!!! 

August 14 [Thu], 2008, 10:03
みんなにぉ知らせがぁりますっ!!!
なんとっ、ブログ新しいの作りましたぁ
だから、新しい方にきてねっ
きてくれたら、コメ残してくださいっ
そのアドは、
http://x123.peps.jp/trackandfieldhj
だよーっ
訪問まってます

リクエスト画−美穂チャンA− 

August 07 [Thu], 2008, 13:46






まだこのくらいしかみつからなかったぁ

ごめんね

リクエスト画−美穂チャン− 

July 26 [Sat], 2008, 13:23










EXILE画だよーっ

こんなんで、よかった

貰うときは、コメよろしくぅ



リク受け場 

July 24 [Thu], 2008, 13:47

リク受け場、作ったよー

欲しい画嬢、なんでもリクエストしてねーっ★

ある画嬢は、何でもあげるよぉ

リクエスト、どんAまってるよーーーっ

                ちぃ

昨日のぉ祭り 

July 22 [Tue], 2008, 10:05
昨日のぉ祭りめっちゃ楽しかったよーっ
先輩が、たーぁっくサンいたっ
神社だったんだけど、9時くらいから男子と合流して、きもだめししたよっ
めっちゃ暗いし、怖いし、、、、
男女ペアだったんだけど、男子が2人たりなくて、うちは女子と回ることに、、、
でもめっちゃ仲のいい仔とだったから、楽しかったよぉ
でも2人もと、半泣き状態、、、
怖かったから後ろにいたペアといっしょに回ったよ、、、ずるっ
なんか、青春って感じだったー
今週の金・土曜日にもぉ祭りあるから、楽しむぞーーっ
                先輩とだから、もっと楽しみー

LIZLISA画 

July 21 [Mon], 2008, 10:31








LIZLISA大好きーっ

貰うときはコメよろぉ

ぉ祭り 

July 21 [Mon], 2008, 10:24
今日はぉ祭りがあるんだーっ
陸上部の仔たちと行くょー
めっちゃ、楽しみっ
今日は部活も休みだし、はっちゃけていこーーっ
★☆MyDATE☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゎかんない事がたーぁっくサンあるけど、よろしくねーっ
ぉ友達募集中だよぉ
★最新コメ★
アイコン画像LOVE
» 陸上画 (2011年08月03日)
アイコン画像ゆちゃん
» 陸上画 (2010年07月10日)
アイコン画像ゅぅヵ
» リクエスト画−美穂チャン− (2008年11月02日)
アイコン画像mako
» WELCOME (2008年08月08日)
アイコン画像えりか
» 陸上画 (2008年08月08日)
アイコン画像ちぃ
» WELCOME (2008年08月05日)
アイコン画像mako
» WELCOME (2008年08月05日)
アイコン画像美穂
» リク受け場 (2008年08月02日)
アイコン画像美穂
» リクエスト画−美穂チャン− (2008年08月01日)
アイコン画像ちぃ
» WELCOME (2008年07月26日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる