(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 18:59
Hしないのが別れる原因になるんですよ…

(無題) 

April 02 [Sun], 2006, 10:54
本心が知りたい。
ただ、それだけだから。

今日ゎ! 

March 14 [Tue], 2006, 19:17
今日ゎホワイトデイ(*^o^*)







(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 18:36
もう3月 そろそろ春の兆しが感じられるこの季節。桜散る季節まで後少し。
それまで学校続いてるかな。やめてるかもな。人が悪い上教師も何一つしてくれない。もぉ疲れた。天国ってあるのかな…いってみたいな。
貴方を愛しています。だから…迷惑かけたくない。かけないためにゎどうすればいい??
教えてよ……

(無題) 

February 21 [Tue], 2006, 21:22
よし、結婚しよう。(笑)

いきなり意味不だね。今の気持ち(*^o^*)
結婚したらかなり大変だろうね。常に一緒だからさぁ〜!
やっぱ悪い面も見えてくるだろぉから。でも…それでも良いカラ…一緒にいたいってどゆこと…?ワラワラ

ah----...test.?? 

February 16 [Thu], 2006, 19:04
最近妙に先の事が不安です。。。
なんでかな。あの学校だからかな・・・
今年で2年になって、後輩も来るし色々大変そうだな・・・・やってけんのかな。心配性な俺ですが。。気にしすぎなのかな。きっとそうだな。うんA謎

最近細かな事で喧嘩になってしまいました・・・・ 原因は多分俺の気にしすぎ。。
はぁ。なんであんな事で。自分が嫌いです。向こうも悪気無いはずなのに。
まずは気にしすぎな性格を直そう。顔は治らないから後回しww
もっと好きになってもらぃた・・・・・・・・なんでもないA。。妙
俺はもう浮気絶対しないし一途で頑張る!向こうもそうして欲しい・・・・・
言いたい事はハッキリ言ってほしい。あと隠さずいってほしい。ただそれだけヽ(´▽`)/ワラ
以上Hirotoでした♪

昨日はバレンタインでしたね?^^ 

February 15 [Wed], 2006, 11:47
カノがバレンタインにチョコをくれましたぁやったねヽ(´▽`)/

向こうはあんまおいしくないかも?とか言っていたけれど、、かなり美味しかったです♪
今までいくつかは貰った事がありますが・・・一番美味しく、気持ちが伝わってきましたぁ
たとえあまり味が良くなくても、自分のために作ってくれたと思えば普通に美味しく食べられますよ?

ありがとね 

目指せ1年!いや、一生!ワラ

ヤバいよ…… 

February 13 [Mon], 2006, 19:46
ある某学校には知的障害者がいるよ(;_;)
何かポケモンの着メロ欲しいとかほざいてる奴いるしぃ(>_<)
気持ち悪いよ〜………ワラ

明日は危険物…… 

February 11 [Sat], 2006, 21:17
そして今日はバイト疲れた……

新人の女の子が入ってきて、シフト間違った元カノと久しぶりに遭遇¨¨やぁだ。特にはなさなかったけど…なんだかキャバ系になってた。何とお気持ちの悪い。藁
帰ってきたのは3時でしたよ♪
して買い物いって…はぁ。疲れた。疲れたね〜?謎
夜はゆっくりしてますよ♪ワインを飲みながら大好きなおつまみを食べエミネムを聞きながら思い出に浸るとしますよ(笑)

あの人が心の中に居てくれ、支えになってくれているから「明日も頑張ろう!」って気になるヒロトでした♪Σ(´ω`)藁

(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 23:14
いつか、必ずあの人と結婚する!!こんな好きになったの初めてだよ……喧嘩して、このまま終わったらどうしようとか考えたりして…けど最後は必ず仲直りして。
俺の中で相方と出会ってなかったらずっと遊びでいろんな人と付き合って遊んでるまんまだったと思う。
出会えてよかった。一人の女性が俺を変えた。

貴方に体と共に愛を捧げ、貴方の為なら死ねるくらい愛しています。産まれてきてくれてありがとう。そして…好きになってくれて…ありがとう。