はぁぁぁ〜…… 

2005年09月28日(水) 2時46分

ども。赤也大好きだけど普通にスルーしたここの管理人です。
赤也スキーな1人として恥ずかしいです…!!ここはひとつサイトの管理人として、何か盛り上げるべきだ!と思い、絵なんぞを描いてみたけど恥ずかしいので自己満足で終了〜。
あとは桜井様の絵も塗り塗りしてました(遅!!)
てか、桜井様にメールしてみたんだけど、届いてんのか心配になってきた…ι

忘れてたけど、このサイト一周年すぎてた!短いようで長かったなぁ…(しんみり)




最近めっちゃ体調悪いですー

やっとペン入れ。 

2005年09月21日(水) 21時19分
うーん、あと1日……



原稿スッゲー汚ねぇ!!!!何だこれ!マジヤバいって…!!
すんはどこまで出来てんだろ…?
今更ですが、何か行きたくなくなっ略



なぁんかパソコンでのHPの表示がおかしいんですけどー…。ファイルマネージャーエラー?


もう眠いよ〜ぅ……

久々。 

2005年09月21日(水) 3時00分
長い間の放置、申し訳ありませんでした〜…

本日、サイトを移転しました★……って、気付いてる人そんなにいないだろうけど……


ずぅーっと今週の立海オンリーに向けて原稿してるんですけど、締め切り22日で未だにペン入れ出来てますん。本当に間に合うのか不安ですι

25日はすんと座ってます。コピー本2冊と、出来たら何か持って行きます!
是非遊びに来て下さい♪




無我の境地を超えてみたい。

色々ヤバイ…!! 

2005年08月14日(日) 23時35分
間に合いません。絶対無理。ヤバイです。
だって画像の原稿1ぺージ目だもん…。9月15日までに20ページ以上やんなきゃなんないってのに、まだ1ページって……。

先日夏コミがあったようで、行きたくても行けなかった超貧乏人の私は、静かにすんの帰りを待ってました。超行きたかった…!!でも、すんが本買って帰ってくれたからいいや☆

来月の15日まで、残金数千円…。これで今月のコミケに行きたいと本気でほざくバカは、きっと私だけです。せっかく諦めてたのに誘惑しやがって!!!!責任とれ、すん(笑)


超個人的私信ですが、裟衣ちょん!!メール届いてたら返信で連絡下さい!何故か届いてないっぽい…(汗)

バトゥン2 

2005年08月08日(月) 0時09分

今回はすんから回ってきたバトゥン。

▲萌え属性バトン▲

[萌え属性を正直に答えよ(妹属性・眼鏡属性etc)]

んが……属性…?ι
何だろ…黒髪萌え属性?
異様な程にもえる!!サラサラかクルクルかどっちか。
サラサラはロイと雲雀。クルクルは赤也とランボ。萌え!
忍足と桃城も好きだけど、忍足はボサボサって感じだし桃城も短髪だからなぁ……(悩)


[萌え衣装を答えよ(メイド服・背広etc)]

ブレザー!あとスーツ!!
ネクタイってとこがポイントだな、うん。


[萌え小道具を答えよ(包帯、首輪、眼帯etc)]

ネクタイしかねーべ?
それと、攻めの眼鏡。(攻めってのがポイント)


[萌え仕草を答えよ(受け攻めどちらでも可)]

攻めが受けの頭撫で撫でとかもえる!
あと上目遣い。これは、受けでも攻めでも可愛い感じがする。


[萌え場所を答えよ(海、山など二人がここにいると最高にいい!という場所)]

萌え場所…………ガッコ…?これ基本ッスよ、ね…ι
あとはどっちかの部屋とか…?ってか、赤也とブン太がいればどこでもいい!これも基本。


[萌を繋ぐ5人を答えよ]

ア、アンカーですけん…(逃)



…と言うか、今日アニ●ックスでテニプリ再放送やってたんスけど……3話の菊丸の声おかしい!!誰あれ!?菊丸じゃないんスけど!(黙って)
レンタルのビデオもそうなのかなぁ?いやいやしかし、桃はやっぱり男前だった。赤也には負けるけどね!!(ホント黙って)



■私信■見てないだろうけどりんごさん、名前変えたのは統一したかったのと、ただ変えたかっただけッス(笑)
オンリーの申し込みしたんですか〜?




画像は去り行く甥っ子。my sisterは18で子供を産みました。その下のsisterは今妊娠中で、19で産みやがります。置いてけぼりの姉……。

♂バトゥン 

2005年08月02日(火) 23時46分
♂HOMOバトン♂

♂今まで書いたHOMO

HOMO好き歴は長いけど、同人歴は浅いです。
●ガンダム
デュオ×ヒイロ
●ワンピ
ゾロ×サンジ
●テニプリ
桃城×越前
忍足×跡部
赤也×丸井
仁王×丸井


♂今書いてるHOMO

赤ブン!!んでもってニオブン!!
リボーンにも手を出してみたいです。
てか、出す!
あと鋼も…。


♂最後に読んだHOMO

リボーンの雲雀×獄寺
大プッシュ!


♂よく書く、又は特別思い入れのあるHOMOシチュエーションを5つ

1 無理矢理系
「へっ…嫌よ嫌よも好きのうちッスよ」
2 片想い系
「おれっ、実は先輩の事が…」
3 ほのぼのラブラブ系
「先輩より俺のほうが絶対先輩のこと好きッス」
4 シリアス系
「………先輩」(何)
5つもないよ〜ぅ…ι


♂バトンを渡す洒落の解るHOMO好き5人

………拙者、アンカーですからぁぁっ!!(友達不足/痛)



以上、りんごさんから回ってきたバトゥン。
鼻血流しながら頑張って答えました〜。ホント意味不な答えだな…ι
…ってか、人って本当にエロい事考えると出るんですね!
ま●えちゃんの領域に達した気分だよ、すん!!(笑)



画像はアカマルM(笑)

ワォ、8月 

2005年08月01日(月) 1時20分

今日から新しいお仕事が始まりますー。
アニ●イトがかなり近くなので、仕事帰りに寄れるんです。お得なんです、ハイ。


昨日はすんがお泊まりに来てて、一緒に原稿をするつもりが何故かプチお絵描き大会が開催されました。
何か描けと言われ、発想力の乏しい脳をフルに回転させましたが何一つ描けませんでした。
スマン!




その後、近くの映画館に鋼の錬金術師を見に行きました。

イコール=ロイ熱再燃…!!

あぁぁぁぁ…ロイィィィィ〜……
好きだ好きだ好きだァァァ!!!!

終わり方は若干腑に落ちない部分もありましたが…、でもいいんだ。だってロイが拝めたんだもん★
すんの隣でロイが出る度に終止奇声を発していたのは、何を隠そうコイツです(迷惑)


そこで気付いた個人的好み。

ロイ
赤也
雲雀

黒髪の攻に萌える傾向あり

すんすん 

2005年07月30日(土) 22時09分

…が、マイルームで頑張る姿を激写。

テーマ決めてお絵かきするって言ってたのに、この人きっと忘れてるぜ……( ´ー`)

やったぞ自分…!! 

2005年07月29日(金) 22時22分
受かった受かった〜面接受かった〜♪
おめでとうありがとう!!やったね自分★


とんでもない浮かれ野郎ですいません…ι

無事、面接受かりました。無駄に頑張る気満々です(笑)
とりあえず今日は夜のバイトがあったので休もう、うんそうしよう。
今日はすんが来るので、それまで寝て待ちます( >з<)<∴





画像は仁王。仄かに不細工臭漂わせた仁王(痛)

諦め大事 

2005年07月29日(金) 2時06分
ヤバい。全然頭ん中に勉強した内容が詰まっていかない!
まるで、右から左!!あぁぁぁぁもうどうしたらいいですか!?(聞くな)
結構本気でやってみたい仕事なだけに全力投球したつもりが、テンパりすぎて全部裏目に出てます。
いや、もしかしたら全力投球じゃあないのか…?




もういいや。人生時には諦め必要ね★(果てろ)
時間も時間なだけに、遅刻するよりはマシだよね…。



画像はお香。いい匂い♪
後ろのゴミは、すんが放置して帰った消しゴムのカス(捨てろ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hazard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる